

9月最終日!!

10月から学校って、俺は9月17日から学校やったんやけど・・
大丈夫、始まっても死ぬことはない!!

てなわけで今日は月曜日なわけなんで普通に学校があった結城です。
とりあえずですね・・・


英語なんかやりたくないよ(泣)


なんで日本にいるのに英語をやらなければならないんだ!!

さてさて、文系大学に通っているはずなんですが、4コマ講義あるうち、3コマが理系科目です
あれ?なんか間違えたかな??
ま、一般教育科目とかいうやつでとらなきゃいけないんですけどね
ちなみにその中にはプログラミングなんてものもあります
・・・なにやってんだ


あと、陸原に借りていた「新約とある魔術の禁書目録」の最新刊を返しました。
上条さんが羨ましくも、同情してしまう巻でしたな
いつものことか??

さて、今日で9月はサヨナラでございます。
はやいな、おい!
明日からは10月ということで、暗殺教室の発売、魔法科高校の劣等生の発売、ポケットモンスターX・Yの発売・・・
目白押しでございます!!
お金がピンチでございます!!

今日はこんなところでしょうか?
それではっ!

休日!

如月さん。誕生日にメールなりしてあげればいいんじゃないでしょうか?
それだけでも結構違うと思いますよ?

さて、今日も綴ってまいりましょう!
今日は日曜日というわけでして、本当の意味で休日でございました。
どういうことかと言いますと、超自由の予定もやることもねえよという日でした
久々に羽を伸ばせた気がします


・・・これだけしか無い一日なんだけどどうしよう?
これ以上に書くことはないし
じゃ、じゃあ、今日はこの辺で!
マジで何やったっけか・・・

復活?

ご心配をおかけました。完全復活です!!


って言ってみたいもんです、結城です
残念ながら僕は365日病人なために、健康って何さ?なわけです
あ、伝染病とかではなく、感音難聴だからね~
ま、特に気にするほどのことではないんですがね

さて、如月さん。
遺跡がいっぱいって、最高ですね!!
歴史好きの僕としては羨ましい限りです
煮干しさん。
大丈夫、俺を信じろ!

とまあ、今日の日記に行きましょうか
今日は昨日体調悪いのにもかかわらず、1:00ごろまで夜更かししていた影響からか、7:30に目を覚ましました
起きた直後の体調は良かったんですが、そのあとからだんだんとおかしくなっていき・・・
しょうがないので、モンハンとかしていました
昼飯を食べてからは多少回復し、二時から三十分くらいさくちと通信プレイ
その後、妹のために数学と理科の小テストを作っていました
中学の範囲の数学は、今じゃ考えられないほど成績が良く、得意科目だったので楽勝ですし、理科は御茶の子さいさい♫
各二回ほど作ってやりました。
結果は・・・
ま、数学ガンバ
まあ、まだ中一なんで、弱点を克服する時間はいっぱいあるからいいと思いますがね


今日はこんなところです
あ、あとは中一の妹の誕生日くらいかな?
自分は完璧に忘れていましたが、プレゼントは前々に渡してあるので良しとしときましょう!

この後18:00からのバイト、果たして無事に帰還することはできるのか!
それではっ!!

ダウン

如月さん、お帰りなさい~
イタリアはどうでしたか?
英語とか無理な自分にとっては、よくイタリアなんていったなあなんて思います
漢文なら読めるようになってきたけどね!!


さてさて、今日も綴っていきますか
今日は昨日のバイトの疲労や前々からの体調が悪いのが見事なハーモニーを奏でてくださいましてね、休んでしまいましたよ!
熱はないんですが、ふらつきと筋肉痛、関節痛がひどいですね
本格的に悪くなる一歩手前っていうような状態でしょうか?
ちゃんと用心はしていたんですけど・・・
ま、仕方ないってやつだ!

今日はそんなところですかね?


モンハンにミラボレアスが出るっていう情報が出たんで、ちょっとテンションが上がったんですが、HR70とか・・・
まだまだ先になりそうです

まあ、やりこんでいない自分がいけないんですけどね

それではっ!

木曜日はお休みなのです

はい皆さんこんにちは
今日も一日を綴ってちゃうよ~

今日は木曜日なので講義はなく、お休みの一日です
なのでいつもよりも遅めに起きて、一日だらだら~としたいところなのですが、残念ながらそうもいきません
母より家事の命令を仰せつかったのです
まあ、すぐに終わらせましたが
それ以外は特にないような気がしますね
宿題を片付けたのと、さくちとさくちの友達とモンハンやったくらいです
この後の予定といえばバイトがあるくらいですかね?
久々のバイトなんで、行く気が起こりません!
しょうがないですよ、四日以上も行ってないんですから

今日はこんなところです
つか、台風は通り過ぎたはずなのにやけに風が強いな・・・
ではっ!

電車酔い

お、煮干しさん一週間ぶりですね!
どうもありがとうございます


さて、今日も綴っていきましょうかね
今日は一時間目から講義があるので6:20分に起床、7:00に家を出発でした
昨日の体調が悪いのはどうやら寝たらどっかに行きました


と思ってたんですがね
いつもながら行きの電車の中でモンハンやってたらまさかの電車酔い
気持ち悪~と思いながら豊橋駅に到着しますと、そっから歩いて40分
はい、気持ち悪いのはどっかに行きました
そんな感じで午前の講義は無事に終わり、お昼は大学の食堂へ
そこで陸原と談笑をして、午後の講義に突入!
なんか三限目は半分くらい談笑だった気がします
ま、四時間目はなんとかかんとかで終わり、帰宅
帰りの電車でも酔ったよ!(笑)
なんか疲れてるからかな?

ま、今日はこんなもんです
ちなみに、村クエはまだ下位のくせに集会所の上位のクエをやって、かなり苦戦しました
30分もかかるとは思いませんでした

ではまた明日!!

うぅ

今日の日記をシンプルに書いていきたいと思います
なぜって、体調が悪いから・・・

実は妹二人が熱を出しています。
まさか、もううつった??
今日は二時間目だけの一日
そんなけですかね?
内容が薄いと思うけど、マジでやばそうなのでちょっともう寝ます

祝日

はいよ!
今日も日記を続いていくゼイ!

今日は祝日だから休み・・・と思ったか?
残念ながら、わが大学は非道にも三連休なんてくれないのです
一日普通に授業でございますよ
行き返りの電車の子供たちがとてもうらやましゅうございましたよ
なんだって休みくれないんだよ―――――!!!!


はあ、はあ・・・
すいませんちょっと取り乱しました
今日はこんなくらいしかないです
さて、明日は何があるのか!
こうご期待!!

おう・・・

はい、皆さん。
この三連休のど真ん中の日曜日はいかがお過ごしでしょうか
僕は残念ながら三連休なんてものはありません
明日は祝日にもかかわらず、普通の授業日であります
なんで祝日に授業なんかあるんや・・・
ま、愚痴はこれくらいにしておいて

今日の朝は妹に起こされました。
まずは下の妹に叩かれ、上の妹に踏まれ・・・
朝からボロボロでございます。
それが原因なのかわかりませんが今日ほとんど気持ち悪く、腹の調子がおかしいという事態に
こんな状況なので本当は一日ゴロゴロとしておきたいものなんですが、そんないい感じに一日が運ぶわけありませんよね
戸田川緑地という公園に行きました
妹という鬼コーチに散々つき合わされ、疲労困憊・・・
だがまだ昼の一時だ!
公園自体は一時半ごろに引き上げました
なぜこんなに早いかって?
おばあちゃんを迎えに行かないといけないからさ!
俺の体調が理由ではない
今日から一泊うちで止まるんで、おばあちゃんを迎えに行って、買い物に行って、ようやく帰宅
さて、今日の夕飯は・・・・・・すき焼き
ちょっと泣きたくなりました
腹の調子が悪いのにこれかよ
大好物だよチクショウ!
はい、めっちゃ食いました
だいじょうぶかな、お腹
ちなみに、ビールとストロング缶を飲みました
一応、トマトジュースを飲んであるので、二日酔いにはなりません。たぶん
ま、そんなこんで今に至ります


今日はこんなもんでしょうか?
それではっ!

はい、こんにちは
今日の日記をつづってくよ~

今日は…何にもない
うん、な~んもないな
どれくらい何にもないかって…
そういえば、水曜日の授業にですね「電子辞書必須だよ」なんて言われました
その発言自体には何もありません
何かあったのは僕の心
(やばい!今まで電子辞書なんて必要がなかったから持ってない!)
はい、近場の電気屋さんへ大至急買いに行きました
ちょっと、いや、高い買い物でしたね・・・


さて、今日はこんな感じですかね?
はい、こんな感じです
今日はバイトなんでこれでっ!

まさかの

ようやく休みボケもぬけてきたかな・・・なんて思っている結城です
しかし、それは体だけであって心はというと、ねえ?

さて、今日も日記を綴ってっちゃいましょう!
今日は二時間目から・・・なんですがいろいろやらなければあったので登校時間はいつもよりも一時間遅いくらいに登校
学校についたのはだいたい9:30くらいでしたかね?
というわけで、図書館でいろいろ課題をやっつけ、さあ!二時間目の開始!!
30分で終わりました!
いや、いくらなんでも早すぎるだろう!
授業時間90分を30分で終わらせるなんて
ま、過ぎたことは置いといて
昼休みには天文サークルのことについて話し合いまくっていました。
おもに大学祭と部室確保について
三時間目はドイツ語を
四時間目には英語をやって、さあ帰るぞ~と思いきや!
あ、大学祭参加団体総会がある・・・
まさかの五時間目に突入です!
・・・ところで、結城は学校から家まで片道二時間かかります
五時間目が終わるのは18:10
家に着くのは何時でしょう~

腹が減ってしょうがない時間になってしまいます
仕方がないので、家に電話して今日の夜ご飯はいらない旨を伝え、サイゼリヤへ
ミラノ風ドリアと半熟卵のミラノ風ドリアを食べました
もうちょっと食べたい気がしましたが自重しておきましたよ
そっからは何事もなく帰宅し、今に至ります



今日はこんな感じですかね?
それではっ!

お休みでした

はいよ、皆さんこんばんは
今日もだらだらと綴ってちゃいましょう

今日はですね、講義がないのでお休みの一日でした
それだから起床時間は10時と遅め
起きたら艦これとモンハンを始めました
そっからご飯食べて、自転車の修理に
空気入れても一日で抜けちゃうんだよね
しかし、異常はどこにもないという結果が!!
まあでも、虫を取り換えてもらいました
帰ってきた後は富山に戻ったさくちとモンハンをやって・・・今に至ります

こんなところですかね?
明日はまた学校だし
あ、今日はバイトがあるんだった
それでは!

足が・・・

今日もこの日記を綴っていきますか

今日はですね・・・
さくちが富山に帰りました!
帰ってしまいました
むう、家に帰ってきたら、また何か足りないような日々の再開ですよ
送りたいのは山々なんですが、今日は一時間目から学校です
なので6時半起き、7時出発
歩く時間が一時間もあるので、夏休みにだらけていた反動が大きいです
なにがって、学校つくときにもう足がパンパンで
ま、それはさて置き
あとは世界史の演習で久々にみんなに会いました
みんな元気そうでよかったです!!


今日はこんなところでしょうか?
ではでは!

宣言通りにはいかないものですね
本日二度目の記事は、今日の日記です

今日はですね、秋学期初登校でした
ま、二時間目しかなかったんですけど
教科は世界史。内容は漢文です
なかなかうまくできないもんですね
何せ、二か月間休みだったんですから

今日はこんなものですかね?
あ、モンハンはやりまくってますよ!
今まで我慢していた分、発散中です
一緒に狩りに行きたい人も募集していますよ
ハンターネームは結城です
それではっ!

あ、今日バイトじゃん

あれ?

はい、皆さんおはようございます
本来ならばこの日記は昨日の夜にあげられている予定だったんですが
どうしたわけか、上がっていない。あれ?

ま、ともあれ昨日のことをば
昨日は祝日なんですが、授業開始一日目という、あまりにも気怠い一日・・・になる予定でした
そこで台風が襲来!
朝六時半の時点で愛知県下に暴風警報が発令されていたため、午前中の授業はなし
問題は午後
十時時点でどこか暴風警報が出ていれば・・・
何とか豊橋方面で暴風警報が出ていたので一日休講になりました。
台風様様だったんですが、京都府や福井県の惨状を見ると素直に喜べません
う~ん、もうちょっと自重してほしかったですね、台風には。

昨日の分はこんな感じでしょうか?
今日の日記は五時ごろ書く予定です。
あくまでも予定です

またやってしまった

タイトル通り、またやってしまいました
通算二どめの日記放置…

昨日はモンハン買って、母校にいって、文化祭を楽しんで、帰ってからは買ってきたモンハン三昧!
いや、結構充実した一日でした

で、今日は朝起きてからモンハン起動して、狩り三昧!!

うん。ダメ人間だね。

きょうはこんなけ
明日から学校です

逆に聞きたいのですが

いや、如月さん。
こっちがどうしたら彼女できるか聞きたいんですが・・・
つか、そんな質問が来るとは思ってもいなかったよ!!

さあ、今日の出来事について綴っていきましょうか
実は昨日の夜に父から「たまには早く寝て速く起きろ」なんて言われたので、昨日は10時に就寝
起きたのは~!7:30!!
・・・早く起きたと言っていいのかな、これ
まあ、父のは何も言われなかったのでいいとしておきましょうか
そっからは少しゆったりして、新瑞橋へ
なぜって、明日モンスターハンター4の発売日ですから
開店時間とか重々チェックしておかないとね
今から楽しみで楽しみで早く明日になれよ!時間が進むのが遅すぎるんだよ!!
いいから明日の朝まで一気に進んでくれーーーーーー!!!!
なんて今日の朝から思っていたり
あ、ついでに髪の毛切ってきました
超さっぱりです

さ、今日はこんなところですかね?
明日は待ちに待ったモンハン4に、母校の文化祭!!
楽しんでいきますよ―――――!!

忘れてた・・・

えっと、昨日これを書くのすっかり忘れていましたね
理由は・・・特にないですね~
バイト中に「あ、今日の日記書くの忘れてる」と思ったんですが、その時すでに22:30
そもそもバイト中だから書けるわけないし
さくちに書いてもらってもいいけど、何書かれるかわからないし・・・
そんなわけで昨日は更新されなかったわけです、はい

ま、今日の出来事でも
今日はいきなり寝坊したところから始まります
今日は学校に行く用事があり、昼の十時には家を出ようとしていたのに起きてから時計を見ると・・・
あれ?9:58に見えるのは気のせい???
はい、いきなり慌てました
急いでパソコン起動して艦これやって、当初の予定から45分も遅れて出発
・・・大丈夫です
ちゃんと時間前にはがっこうにつきましたから

ま、今日はこんなとこです
なんか質問とかあったらどんどんコメしてくださいね~

カラオケに行ってきました

如月。さん、そろそろ進撃するのをやめて、撤退したらどうですか?
もうそろそろがっこうがはじまると思うんですが・・・

さてさて、今日の日記をば
今日はですね、早めの時間に目を覚ましたんですが「早い時間におきたくない」という理由だけで二度寝を敢行
結果起床時間は午前九時。
他の人から見ればまだまだ早い時間だと思うでしょうが、自分としてはかなり遅いほうの部類になります
ってか、そろそろ学校があるんだから、ちゃんと起きれるようにしておかないとな
さて、起きてからはTwitterのチェックをして、艦これ起動して・・・
朝ごはん?食べていませんよ
で、そのまま時間は経過して、昼を過ぎたあたりにかねてよりさくちと約束していたカラオケへレッツゴー!!
はい、五時間ほぼノンストップで歌い続けました。
歌ったのはウルトラマン関係3割
     アニメ関係3割
     東方関係3割
     その他1割といったところでしょうか?
喉が枯れるといったことはなかったので安心してください
どうでもいいことですが、ウルトラマンはネクサスがお気に入りです。歌もストーリーも

今日はこんなくらいですかね?
それではまた明日~

クレーマー

オリンピックはあんまり実感がないのも相まって、そんなに期待感はありません
そんな事より被災地の支援とかをどうにかしろよと思う

さてさて、今日の・・・の前に、昨日のバイトのことをば
なんかかなり理不尽なクレーマー様がやってまいりました
なんか、ラーメンの麺の振り方が許せないとかなんとか・・・
二時間近く僕の代わりに対応していた社員さんに言いまくっていました
しかも、その人のクレームのせいで片づけも遅くなるし・・・
もう二度と来てほしくないお客様でした(ニコっ)

ま、それくらいにしておいてですね
今日はそのバイトのことで精神的に興奮していたのか、なんか早めにぱっちりと目が覚めました
それで朝飯を・・・あれ?食べてないな
まあ、そのまま時間は過ぎて昼飯・・・も食べてないぞ、ほとんど!
どうするんだよ!こんなんで大丈夫なのかよ!!
まあ、大丈夫のはず

今日はこんなくらいです。
内容が薄い気がするが、なんか書くこともあるわけもないし・・・
あ、今日もこの後バイトです
昨日の今日なので行きたくはないんですが・・・
仕方ありませんよね・・・
では、今日も行ってきまーす

!?

煮干しさん、九月までに分からないと罰ゲームだと・・・!?
なんて恐ろしいことを言ってくれるんですか!
お願いですから、もう少しヒントをください!
とんでもないことに、思い当たる節がないんですよー!!
あと如月さん・・・
充実してるね(にっこり)

さてさて、今日なんですけどね9:00に起きてから・・・
あれ?何やったっけ??
オリンピックが東京に決まったのを聞いて・・・
あれ~~????
昼は家の都合に振り回されて、帰宅途中に店長から「時間よりも早めに来てくれ」との連絡が
というわけで、今大急ぎでこの記事を書いています!!
それでは!!

!!

如月。さん…
そんなにさくちがほしいのか?
う~ん、ま、さくちがいいと言うなら良いんだけどね

さて、今日はって!
なんか閲覧数がめっちゃ増えてる~!
もううれしいのなんの、来てくださった皆さんありがとうございます!
でまあ、日常のほうなんですけど
今日は特にないんだよね
艦これ、モンハン、ニコ動、ニコ百・・・
ほとんど今日は動いていません(笑)
明日はバイトが入っているので動きますから大丈夫(何が)

では、今日はこのくらいかな?
またあした~

カチカチ

いや、煮干しさん。ヒント「煮干し」と言われてもわかんないよ――――――!!!!!!
ほら、頭、固いから
コメ非公開でいいからお名前教えてください!
必死に頭フル回転させてもわかんないんだもん…
あと如月さん
弟とふつうに遊ぶことがイチャイチャになるのかどうか教えてくれい!(笑)
そんなにさくちとイチャイチャしたいならば西高祭に来ればいいじゃない
あとさくち…
ちょっとひどくないかい?

コメ返信だけでどんなに書いてんだ、俺
ま、それはさて置き。日記のほうに移りましょうかね
今日はほぼ一か月ぶりに大学へ行きました
往復四時間です
長いっすよ、はい
本当は片道1h30mで行けるんですが、豊橋駅から私鉄を使わずに歩いているのでどうしても時間がかかってしまうのです
しかし、お金は浮かすことはできますし、体重も落とせます!
まあ、減らす体重はほぼないに等しいんですけど
家に帰ってきたのは15:00
そっから履修登録やって…
後はいつも通り…かと思った?
いや、今日はさくちがバイトなんでね。
ニコニコ大百科の『>>3が理解できることが不幸』の記事にてレス数を稼いでいました。
目指せ!5719757レス!!
・・・あと何年かかるんだろうね?(笑)

今日はこんなところかな?
ではでは~

???

煮干しさん、えっと、お会いしたことありましたっけ???
えと、すいませんが誰かだけでもいいので教えてくださ~い(泣)
あと、バイトはラーメン屋でやってます。
おかげで、バイト毎に夕食は何ラーメンにするかすっごく迷います(笑)

さてさて今日なんですが、昨日バイトから帰ってきて「絶対に7:30には起きてやる!」と意気込んでいたのですが、実際目を覚ましてみると9:30…
あれ?
まあ、早く起きたからと言って、何もすることなんてないんですけどね~
結局艦こればっかりの一日…
あ、いつも通りさくちとキャッチボールしてたよ!

肩がちょっと痛いwww

たっつまき

かなり今日は早いですけど日記を更新~
というのも、今日はバイトですからね
こんな天気がやばそうな日に行きたくないのですが、仕方があるまい。
行くしかあるまい

さて、今日なんですが…
いつも通り艦これをしようかと思いきや、まさかのメンテナンス
仕方がないので、モンハンやりました。
あと、Twitterを始めたくらいかな?
相変わらず、さくちからの影響を受けやすい俺です
ま、損したことはないからいいんだけどね

そういえば、栃木や高知で竜巻っぽいものが発生しまくってるみたいですね
一回でいいから生で見てみたいものなんですが、そんなことを言ってたら被害にあった人に申し訳ないですね
てか、不謹慎だね
それではこの辺で

まさかの…

はいはい!
さくちに関してはさくちの気持ち次第なので、俺は全くのノーコメントなんだな

それはさておき
今日は、午前中にさくちとキャッチボールに行こうと家を出た瞬間、まさかの雨が降り出し始めて、一気にどしゃ降りに…
なんか笑えて来ました
しょうがないので家で艦これやって、昼飯食べて、晴れたから妹とキャッチボール行って、艦これやって、さくちとキャッチボールやって…
みたいな一日でしたね

あとは夕食後にモンスターハンター3Gでリオレウスを12~15体くらい狩ったくらいかな?
もう少しでモンスターハンター4が出るからリハビリしておかないとね(はあと)
では、今日はこの辺で~

昨日から九月に入ったんですね…
今日から小学校、中学校は開始ですね

大学はまだ休業中…

今日は朝から胃のむかつきがひどく、いったん朝におきるもすぐに寝ました
結果、10時過ぎまでお休みに…
起きたら治っていたのでよかったです

そうそう、なんか埼玉県や千葉県で竜巻が発生したみたいですね?
名古屋は起きないと思いますが…

さて、今日はバイトです!
いってきまーす

酔ってます

文化祭に行くくらいで頑張るも何もないと思う…
そんな風に思うのは俺だけなのかな?
あとさくち…
あれはなんか脅迫的な感じに見えたのだが

ま、それはさておき
今日は朝から補聴器屋さんへ
もちろん運転は俺
その後はガストへブランチへ
1.5人前くらい食べたかな?あんまりお腹は空いていなかったにもかかわらず
その後は妹を習い事のところへ送り届け、残った俺たちはアニメイトへ…
修羅の門の最新刊を買いに行きました
あとは帰ってからぽも~として、ピザ食べて、ちょっと早すぎるペースでお酒飲んじゃって
今酔ってます!
ま、二十歳超えているから法的には大丈夫です
う~ん、ちゃんと記事かけてるだろうか?
明日の朝見直してみて、なんかやばいと思ったら書き直すかもです
では~
プロフィール

結城

Author:結城
結城 史進(ゆうき ししん)
大学生から社会人に変身した。
最近は仕事をする傍らで帰ってからSS書いたりするのが趣味。
合同誌に少しながら参加していったりしてます。

最近の参加/発表作品
C90 
清霜合同(主催:kogasana様)
砲雷撃戦!よーい!合同演習四戦目 
こんにゃく合同(主催:せのん様)
坂之上鎮守府の一日~榛名、頑張ります!~
C91
潜水艦合同(主催:茶在)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来訪者数
