

つ・・・疲れた

補聴器の構造に関しては、あんまり詳しいことは知りませんが、マイク部分から入った音を、あらかじめ入れてあるデータに基づいて増幅または軽減し、流すみたいな感じです
耳の聞こえ方は外耳から入ってきた音を鼓膜の振動で増幅させて、そのまま中耳、内耳と入り、渦巻き管内でエコーしながら聴覚神経によって音の信号が電気信号と変えられ、そして脳に送られてようやく認識。みたいなかんじだそうです。
こっちの場合は、その内耳に異常があるらしく、それで聞こえないんだとか
とはいっても、内耳のどこがいけないのかなんてわからないので、手の施しようがないんですよね~

そんなわけで、今日の日記を綴っていきましょう
今日は深夜零時からスタートしましょうか
昨日の日記の通り、バイトへいったはいいんですが、お客さんが来ること来ること・・・
この前の日曜日もすさまじかったんですが、それに匹敵するほどでしたね
しかも何が違うって、バイトの子が一人高熱を出して休んでしまったので、店長と俺しかキッチンにいない・・・
まあ、仕込むものが無かったらよかったんですけどね、もういろいろありません
仕込む暇もなく、お客さんはやってきます。
結局、ネギはお客さんが来るたびに切り、その他も同じく・・・みたいな
片付けが終わったのは0:30
そっから、朝のために仕込みを開始しました
主にスープとネギ、それにチャーシューと背油を
終わって帰った時には時計の針は1:30でしたね
頭痛も相まって辛くて仕方ありませんでした
で、そっから二時くらいに就寝・・・
10:00起床
調子はイマイチですかね??
そっからは大学で発表するためのレジュメの作成に取り掛かりました
八割がたは終わりましたが、残り二割は仕上げる気力がありません
と、それと同時進行で艦これとツイッターやってましたね
でも、ほとんどレジュメに時間を費やしていたので、ほぼ何もできない状態でした

そうそう、今回のポケモン、ポケトレが復活していたんですね
そんなこと全く知りませんでした
というわけで、さっそくもらいに行きましたよ?
あと、明日から艦これは秋のイベントが開始なんですが、同時にある戦艦が改二になると
その戦艦がどうやら金剛みたいですね
今、その金剛がlv72なんですが、何lvくらいで改装できるんでしょう??
80くらいかな、やっぱり
秋の特別海域はゆっくりとマイペースでやるつもりです
E-2くらいまでは何とかやりたい!!

今日はこんなくらいですかね・・・

あ、最後に一言
Trick or Treat!!

治った~!!

はい、陸原さん
全く持ってその通りです。
聞こえないな~と思っていてから、あれ?聞こえなくね??になって、昨日の朝にはほぼ何も聞こえないみたいな感じでした

それじゃあ、今日の日記を書いていきます
今日は一限が休講ということで、ゆっくりと家を出発
というわけで二限目からになりますね
もう、補聴器は諦めました
今日は朝からつけませんでした
なんでかって、耳栓みたいなことになってて、外していたほうがまだ聞こえるんですよね
そっから三限やって、もちろんここもあんまり聞こえません
聞こえないというよりは、聞こえるんですが理解できないというほうが正しいですね
声は間違いなく聞こえるんですから
んでもって、四限をやめて補聴器屋にゴー!
ちょっとすると・・・
「ああ、ここの部分がふさがっちゃってるね。だから聞こえないんだ」
と、クリーニング
おかげで復活しました!
ただ、前日から片耳でしか聞いてなかったので、やっぱり聞こえに慣れないのなんの
いま、ちょっと頭が痛いです

まあ、今日はこんなところですかね??
今日はあとからバイトがあります
明日は休みだからね、多少の無理もオッケーなのさ!
それではっ!

今日は

こんばんは、今日も寒いな~


久々にコメントゼロ件、なのでどういう出だしにしようか考えた結果がこれでした
みんなコメントしてくれると結構助かります
主に出だしを考えるのに

さてさて、今日の日記を書いていきましょうかね
今日は火曜日なんで、二時間目から講義・・・のはずだったんですが
昨日のバイト中にメールが来まして
「明日の講義はお休みになります」
はい、今日は一日休み確定です。
なわけで、ゆっくりと眠ることができました
ただ、なんということでしょう
補聴器が壊れてしまいました
聞こえません、右耳が
修理に行こうと思えど、家族の都合のため行けず・・・
明日は学校及びバイトなので行ってる暇なんてありません
しょうがないので、木曜日に行こうと思っています

今日はこんなところでしょうか
思いもがけない休日となったために、いろいろゆっくりできましたが、ああ、耳の聞こえ方がなれません
明日この状態で講義とバイトだと考えたくありませんね
まあ、諦めていますが
こんなところです
それではっ!

題名

ああ、結局学祭いかなかったんだ
自分が出し物しないと行く気ありませんよね

さて、今日なんですが・・・
ああ、もう、体がえらいっす
やばいよ、疲れが取れないんだもん
講義が頭に入ってこないよ(涙)
四限にはいきませんでしたしね
まあ、単位は大丈夫です
まだね
これからバイトなんですが、今日はがんばれる気がしない
まあ、せいぜい声だけでも出しましょう

ああ、そうそう。
学祭の出し物はプラネタリウムから変更はないんですが、ちょっと暗雲が立ち込め始めています
本当に大丈夫なのかどうかとても恐ろしいのですが、まあがんばります
今週末からのスタートですが、う~ん・・・

おい・・・

バイト・・・がんばってきましたよ
ええ・・・いっつも30人くらいしか入らないのに・・・・・・なんですか今日は
70人以上とか・・・
本当は、今日は店長休みなのに、フル出勤したらしいですし・・
ああ、明日から学校だ
がんばらないと

およ?

はい皆さん、おはようございます
昨日は全くなんともなかったので、今日はかなり遅く起きました!!
ええ、起きたら家にだ~れもいない
そんなお昼10:30
書置きもなければ伝言も一切なかったですね
まあ、特に何か困るようなことはないですからいいですけど
まあ、そっから散歩に行って、家帰ってきて飯を作り始めたらメール
「妹が体調悪くなったから帰る」
ああ、そういえばどこかに行くなんて言ってたなあ
なんて思いながら昼飯食べてました
ちなみにハヤシライスでございます
そっからはみんな帰ってきて、こっちは録画しておいて忘れていたトランスフォーマーを見ていました
いや、本当に映像技術って進化しましたね

今日はこんなもんです
で、皆さんうすうす感じてるかもですが、バイトです、この後
今日はどんなけ来るんでしょうね?
んでもって、明日は学校から帰ってきたらすぐにバイトが入っているので更新は難しいかもです
それではっ!

書く事が無い・・・

学祭、平日に行われるんですね
こっちは日月の二日間のみです
どうなるんでしょうね?
去年は参加しなかったので盛り上がるのかどうか、全くわからないですね

さて、今日なんですけども・・・
全く書く事が無いんですよね
なんか、ぼーっと過ごして、ぼ~っと終わった感じですね
艦これとポケモンしかな・・・
どうしてこうなったんやら

こんなものですかね、きょうは
内容が全くないね
それではっ!

あ・・・

こっちは一学期にとれる単位が決まってるんで、しかも木曜日は午後はサークルの時間となっていて授業は入れない取り決めが自治会と大学間の取り決めがあるんだそうです
なんで、木曜日は僕は休みなのです

というわけで、今日は普通に学校でした
そんな日記を今日も書いていきます
まずは起床時間、8:00
まあ、かなりゆっくりでしたね
まあ、そのあとは電車に揺られながらイーブイの厳選やって、学校ついたら講義受けて・・・
お昼はサークルの会議を行いました
主に学祭関係
うまくいくような、いかないような不安な感じです
で、まあいろいろあって、帰宅中に3DSを開けたら・・・
ポケモンのカセットが抜けてる
ああ、30体くらいのイーブイが消えてしまいました
まあ、いらない個体だからいいんですけど
地味に精神ダメージをもらいましたね

今日はこんなもんです
それではまた!!

女子じゃありません

繰り返します、女子じゃありません
女性でもないし、女でもありません
男です
そりゃ、昔から貧血になるわ、朝は弱いわ、冷え性だわ・・・ですけど!
れっきとした男ですよ!!
なんで、女子の疑いを着せられなければいけないんですか!!

というオープニングな、今日の日記
はっじまるよ~

今日は木曜日なんで学校はありません
なので朝から艦これと気象庁のホームページ、それに世界史演習の課題をやっておりました
遊んでばっかじゃないですよ?
やるときゃ、ちゃんとやるんです
昼飯はほか弁のすき焼き弁当(うどん入り、ご飯大盛)
美味しいね、いや、マジで
で、午後からは艦これとポケモンでございます
イーブイを厳選してるけど、なかなかいいのが出てきてくれないね
もう60体超えましたよ、産ませた数
うち、30体はミラクル交換に出荷されました
おかげでウデッポウとかランターンとか捕まえてないポケモンとポケマイルがめっちゃ貯まりました
これでハートの鱗ゲットできるゼイ!!
さて、残りの30体はどうしよう・・・
欲しい人がいたならあげれるんですけどね、周りにポケモンやってる人いないんだよね
早く誰か買わないかな・・・

今日はこんなもんです
あしたは午後からこっちは荒れてくるんだとか
そうなる前に帰りたいけど、無理なんだろうな(遠い目)

バイト感想

いや、バイト行ったんですけどね
なんか疲れた感じはしないんですが、ちょっと帰ってくるのが遅れました
というのも、店長の「ラスト」の声が聞こえなくてですね、ラストオーダーの時間が過ぎたのにきたお客さんを受けてしまったんですよね
なんで、いつもよりも片付けるのが遅くなってしまったんです
まあ、その分給料ゲットなんですが
自分としてはお金も大事なんですけど、時間も重要です
下手に疲れすぎてしまうと、聴力が下がってしまって一日苦労する羽目になりますからね

ま、そんな今日のバイトでした

ばたり

いや、まあ皆無はないだろ
いくらなんでも、この年になってそうだったら、逆に怖いわ
あんまり、いや全然人前では言わないだけであって、友人や身内しかいないだと、たまに程度に言いますよ?
外で言わない理由は、恥ずかしいというより、人前でいうものではないと思っているからです

さて、今日の日記・・・
と行きたいんですけどね~
はい、タイトル通り今日はぶっ倒れていました
熱があったのではなく、熱が無さすぎたのです
いや、平熱36.7℃くらいなんですが、朝は35.6℃と超の付く低体温
もう立てれもしませんでしたからね
なんで、仕方なく今日は休講しました
しかし、午後に目が覚めるとほぼ復活できたので、これからバイトに行かなくてはなりません
ま、明日休日だから多少の無理は大丈夫です


さて、今日はこんなくらいですね
書いた通りバイトに今から行ってきます

漢文

まずは恒例のコメント返しから

そうですね~、イれたらイれたで責任もありますし、できるかできないかでも大きく責任は変わってきますよね!
ま、影響とかいろいろ考えないといけませんもんね!
お二方!!


・・・・何の話ですか、開始当初から
まあ、バイトのシフトの話のはずですが

さてさて、今日の日記を付けていきたいと思います
今日は火曜日なんで、いつもよりも遅めに起床・・・
よりも遅く起床でございました
昨日のバイトはそこまで、いや、全然忙しくなかったのですが、さすがに疲れがどっと出てきたみたいですね
遅く起きたにもかかわらず午前中は調子がよくありませんでした
しかも、学校行くときに、特急と普通電車を間違えて乗ってしまうし
なんか今日は気をつけなきゃいけないな、なんて思った矢先、漢文の授業だっていうのに漢和辞典を忘れていきました。
家に。
まあ、カバンの中に電子辞書を常備しているので事無き事も終えましたが、辞書があっても漢文が読めるわけではない
当たり前ですね
授業前に友達と「今日は諦めるか~ww」なんて言ってました
俺なりに頑張ったんですけどね
仕方ないです、複雑な文があかんのや
帰ってからはポケモンをやりまくっていました
主に、イーブイの厳選ですね
なかなかいいのが出てきてくれません
まあ、気長にやるとしましょう

今日はこれぐらいでしょうか?
明日は再び帰ってきたら速攻でバイトに行かなくてはなりません
しかし、雨予報&給料前だが、お客さんは来るのでしょうか??

月曜日

ちょっと違いますね、如月さん
ま、そんな事より、また月曜日が来ましたね
というわけで、今日も書いていきましょう

まあ、今日はですね・・・
いつもよりも30分も遅く起きました
寝坊とかではありません
眠たかったから寝てたんです
まあ、学校には余裕で間に合いますからいいんですけど
昨日バイトだったせいか、メッチャクチャ眠たかったですね
今日、一日通して
三時間目の英語に関しては、今日当たらないことがわかっていたから気が抜けたのか、轟沈
気が付いたら授業が終わっていました
こんなんで大丈夫なのだろうか・・・?


今日はこんなけしかありませんね
今日はこれからバイトがあります
めっちゃえらいです
しかし、入れたのは自分なんで文句は言えません
それでは行ってきます!!

そんな・・・

肌が白いとか、もうそこまで白くありませんよ
それに、俺に女装は全く似合いませんのであきらめてください

さて、今日もこの日記を書いていきます
今日はいつもよりやや遅めに起きて、家族でブランチに行きました
そこで予想外な事案が発生。
本来ならば、俺は家に帰る予定だったのですが、なぜかそのまま一緒に行動
妹の習い事に送ってって、また迎えに行くまで母校の近くのヨシズヤで迎えに行くまで待機・・・
一応ゲームを持って行っていたので、暇にならずに済んだよ
しかし今度は、時間になっても全く妹が帰ってこない!
実は今日の18:00からバイトが入っている身としては、いい加減早く帰ってこい!!といった心境です
結局、一時間も遅れて帰ってきました
何とか時間にまだ余裕がありましたからよかったんですが、さらに遅かったら…
考えたくないですね、本当に

今日はこれくらいでしょうか
ああ、そうそう。
ポケットモンスターYが二周目の殿堂入りを達成しました
前回は一体しか育ててなかったのですが、今回は六体でちゃんとパーティーを組みました
その所為で時間が掛かった掛かった
これからは図鑑うめか、厳選になりそうですね~
あと、モンハンもちょくちょくやり始めます、また

こんなけです!
それではっ!

遅くなりました
さて、如月。さん
俺は化粧?マジで誰得なんですか・・・
俺にそんな趣味はありませんからね!!!

さてさて、今日なんですが、まさかの起床時間が11:30
まあ、今日は休日だからいいんですがね
昼飯食べて、艦これやって、ネギを畑に植えて、妹とキャッチボールやって、ゲームやって、ニコニコ生放送見て・・・
今に至ります
つか、台風来週の金曜あたりになりそうですね
あと、プラネタ用の電気ソケットがどこ見ても売ってない・・・・
早くしないと、もう時間がありません
マジで焦っております

きょうはこんなもんです
内容が無いね
はあ、それではっ!

メガシャキ

煮干しっつか、さくちよ・・・
なんで煮干し何?理由を早く公開せよ!
そして、如月さん、なんか、どういう言葉をかければいいんですか!?

はい、久々の二人もコメントを頂いたのでうれしかったんですが、うん。なんか、いつも通りだね

ま、それはここまでにしておいて
今日も日記書いてくぞ~
今日は金曜日なんで二限目からなので、結構ゆっくり寝ていましたね
7:20くらいまで寝れたよ
んで、なんか電車に揺られてたら眠たくなってくるのなんの
生協で受験生以来のメガシャキを買いました
さて、その効果は・・・!
もう効くのなんの
あれから眠くなりませんでした
受験生のころは全く持って効果なかったのに!
さすがに改良したということだけはありましたね

今日はこんなところでしたかね?
あ、録画したIS2とウルトラマンギンガもみたよ~

何とか・・・

富山は北日本だからね、仕方ないよ寒いのは
ただ、雪が降ると温かいとは言うけどそこら辺はどうなんでしょ?
出来れば報告がほしいですね~

さて、それでは日付が変わらないうちに書いていきましょう!
今日は昨日宣言していた通り、サークルとカラオケでした
まあ、サークルのほうは大学祭の打ち合わせと、春休みに行う予定の合宿の打ち合わせですね
そのあと四時間後ほどにカラオケに移動
その時のメンバーは世界史クラスの人たちです
一番最初は俺からで、「スーパー戦隊ヒーローゲッター」を歌ったよ!
そのあとからはもう、歌がカオスのなんの
とても楽しい時間を過ごせました
さて、今日はこんなもんです
それではっ!

暴風警報

今日、こんなに書くのが遅くなって申し訳ないです・・・
さて、如月さん。
漢文は慣れてしまえば意外と簡単なもんなんです。英語よりも楽かもしれませんね
大体漢字で意味を推測できるときも多々ありますし
逆に如月さんの言ってるそれが、僕には全くわかりません
物理は大嫌いなんです・・・

さてさて、今日はこんな時間なんですが、ゆっくり書いていきましょう
今日は昨日の台風情報を見ていた限り、暴風警報が出るような感じがしなかったのでいつもの時間におきました
そんでもって、テレビ、オン!
フムフム、名古屋市は注意報止まりだが、豊橋などで暴風警報が出ていますね・・・
寝よっと!
はい、これで朝はおしまいです
次に起きたのは8:40頃
台風はすでに関東方面に行ってしまっていますが、なおも豊橋市などには暴風警報が出ています
ちなみにこの時点で名古屋はめっちゃ晴れていました
大学は10時まで暴風警報が出ていないと休みにならないので祈るような気持ちでニコニコを見てたりしました
そして、運命の10時・・・
はい、台風からかなり離れているにもかかわらず、いまだ警報は発令中でした
これで学校の休みは決定!!
さて、この暴風警報、いつまで発令されるのかな~
晴れてるんだけどな~
おお、豊橋もいい天気らしいな~
なんでまだ暴風警報出てるん?
周りの県は、すでにどこも暴風警報は解除されています。
なぜか愛知県は粘り続けている!
ここで、11時を迎えました
さあ、豊橋などは・・・まだ発令中・・・
いや、すごいなこれは。
これは学生の念がすごいわ
結局、11:11に警報は解除されました
よかったね、豊橋とかの人!!
名古屋市民たる、妹たちはかなりがっかりしたまま学校行ったていうのにね!
兄弟では俺だけ休みだ!!

・・・とまあ、こんなものですかね
一日中、ゲームして遊んでいましたね
楽しかったよ!

明日は久々のサークル、およびカラオケでございます
ただ、カラオケは18:30からやるんですよね~
しかも、豊橋にて
こりゃ明日は更新できんかも・・・

気象情報

明日は水曜日ということで、普通に一限からあるのかな・・・
ああ、台風の話です
中心気圧が950ヘクト・パスカル、時速40キロの速さで北北東に進んでいる台風26号ですが、その移動速度が脅威ですね
明日の朝、6:30までに暴風警報が継続してくれればって、知多に暴風警報が出ましたね
おかしいな、まだ暴風域に入ってないし、強風域にはとっくに入っているし・・・
なんでこのタイミングで警報を発令したんでしょう・・・?
ちょっと謎です
まあ、たぶん風速が規制値に達したとかそんな感じなんでしょうが

さて、前置きが非常に長くなってしまいましたね
今日の日記を書き記してまいりましょう
今日は二限目だけの授業なんですが、予習のために一限目に登校・・・
昨日の夜はバイトだったので、体が重いのなんの
というか、最近そうなんですよね
早く寝たほうがいいのだろうか?
まあ、ゲームやってばかりなんで、寝ればいいじゃないかということなんですがね
と、先月事故を起こして入院していた友達が復帰しました
なんでも、肺や腎臓を損傷したとか・・・
本人も言っていましたが、よく生きていたもんだと思います
二限目の授業は漢文なんですが、何これ?
めっちゃ難しいんだけど・・・
予習したけどわからないどころ満載です!
結局、わからないで通しました(笑)
先生も一気に難しい文章になったとか言っていましたからね、しょうがないね
家帰ってからはゲームをしつつ、台風情報を眺めていましたよ~


今日はこんなもんでしょうか?それではっ!

ポケモンばかりって言われても、発売されたばかりだからしょうがないのです!
あと、さくちは相変わらずだったみたいですね、如月さん。
こっちは富山まで行こうにも、時間が無さすぎるので、今年は断念しました。

さて、今日もこの日記を書いていきますとしましょう
今日は祝日なんですが、ごく普通に学校がある日なので、特に特別な感じのしない一日でしたね
ただ、名鉄のダイヤが休日モードなんで、若干学校につく時間が遅かったです。
ホンの五分程度の話ですが。
それでもって、昨日のうちに殿堂入りを果たした俺なのですが、昨日のうちにさくちと交換することができまして、さっそく始めからやり直しはじめました
今はどういう手持ちにしよっかな~なんて思いながら、まったりとプレイしております
フラベベかわいいけど、能力的に微妙なんだよな
しかも、最終進化させるためには石が必要だし・・・

さて、今日はこんなもんですかね?
こっから俺はバイトです
今日は祝日の最終日だから少ないんじゃないかなって予想
それではっ!

X殿堂入りしました

如月さん、今日はさくちに会えたのかな??
心配とまではいかなくても、ちょっと気になる結城です


それでは今日の日記を始めるぞおおおおおおおおお!!!
テンション高いって?
そりゃそうですよ、なんたって
プレイ時間20時間未満で殿堂入りさせましたから!!
いや~、意外と短かったもんですね
てっきり20時間は超えると思っていました
今は16時間です
之でもかなり、寄り道したと思いますから、もっと短縮できたっぽい?
今日はこれだけですかね?
逆に言えば、今日はこれしかやっておりません

ちなみに最初のポケモンはハリマロンで、これ一体しか育てておりません(笑)
この後、もう少しやってから、必要なポケモンのみさくちに送り、はじめからやり直すつもりです
今度はじっくりとね

それではっ

ポケモンやりまくってます

はいよ、皆さんこんにちは
今日はなんだか肌寒いですね~
そろそろ秋本番といったところでしょうか?
東京では桜の狂い咲きも観測されているみたいですしね

さてさて、今日なんですが、昨日の日記に書いた通りポケモンの発売日です
というわけで、買いに行きました!
自転車で20分かかるところまで・・・
仕方なかったんや!予約したところがそこだったんや!!
ま、家に帰ってきてからはひたすらにポケモン。
育てているのはハリマロン一体だけでございまして、もう最終進化まで行きました
しかし、今のジムバッチはまだ二個という段階・・・
なんか、ジムがあるところが一個一個遠いんですよね~
さっさと行きたいけれど行けないみたいな
ま、来週中には一回殿堂入りを果たして見せます

モンハンはどうなったって?
もちろん、やりますよ??
大丈夫です、来月あたりに再開する予定ですから!

今日はこんなところでしょうか?
もっとまったりポケモンをやりたいんですが、何せバイトが入っているのでやれません
まあ、今日も明日も学祭のさくちに比べればたくさんできるんですけどね(笑)
それではっ!

また!?

如月さん、明日富山大学の学祭行くんですか~
通報されない程度に楽しんできてくださいね
俺も行きたいのですが、明日はポケモンの発売日なんでいけませんし、日曜日はいけないので今年はパスですね~
まあ、さくち的にはそのほうが嬉しいのかもしれませんが


さてさて、今日も綴ってまいりましょうか
今日は二時間目から・・・のはずなんですが、二時間目が休講でした
それを知ったのは学校についてから
どうしてこんな早く来たんだよう!時間が余りまくってんじゃねえか!!
と思っていると、友達のTに遭遇
水曜に貸した折り畳み傘を返してもらいました
そこで一旦別れて、今日、学校行く前に購入した魔法科高校の劣等生の最新刊を世界史研究室で黙々と読みました
そっから飯を食べて、三時間目の時間帯にはまたT君に遭遇
めちゃくちゃしゃべっていました
主に、来週のカラオケとかなんとか
その後四時間目は英語をやり、帰宅開始
と、豊橋駅でまたまたT君に遭遇しました
なんでこんなに今日は会うのだろう・・・
とまあ、いつも一人で帰るので、久しぶりに楽しくおしゃべりをしながら帰ってきました


今日はこんなもんですかね?
明日はポケモンが発売なので楽しみです!!
まあ、間違えてバイトを入れてしまったので、それもやらなければなんですけどね
それではっ!

ヒトカラ行ってきました

皆さんこんな時間にこんばんは~
って言っても、さくち日記みたいに大勢の人が見ているわけじゃないんだけどね

さて、今日は何をやったって・・・
家の車、二台も給油しに行ってきました
だって、今日鉢巻つけていくとリッター10円引きなんだもん
結果として、140円/Lでしたかね?
ま、それを終えた後に飯を食いに行き、家に戻ってカラオケへGO!
三時間歌ってまいりました。
いや~、全人類ノ非想天則歌いやすくていいわ~
その他いろいろ歌いました
これで来週のカラオケも大丈夫でしょう!
ジャンル以外はね(笑)

今日はこんなくらいですかね?
久しぶりに楽しかった一日でしたね!
明日は魔法科高校の劣等生を買いに行ってきます!
あ、違った
学校に行ってきます~!

あう・・・

はい、皆さん。
今日もお疲れ様です。
結城は今日もボロボロの状態です
頭痛いし、なんかフラフラするし・・・・

さて、そんなことは置いといて。
今日はこの後からバイトなんで、ささっと書いていきましょう!

今日は一時間目からというわけでいつもの時刻に起床
その時点で全身倦怠感が半端ない・・・
頭も痛いし・・・
そんな感じで今日は四時間がんばりました
主に睡魔との戦いに(笑)
いつもは往き帰りに家から途中まで自転車を使うんですが、雨予報のため徒歩
そのために、いつもよりもかなり時間がかかってしまいました
さっき、3DSの歩数計見たけど、16000歩はいってました。
後4000歩で二万歩達成ですね
したくないです
しんどいですから


今日はこんな感じですかね?
それではバイトに行ってきます!!

あ、明日、ヒトカラに行く予定です

眠い

ご飯を食べてお腹いっぱいの結城です
今日はあんまり好きではないおかずでありましたが、ちゃんと食べましたよ?
さて、台風は急速に勢力を弱めながら日本海側へ進行していますね
おかげでこちらには特に被害もなく済みそうです
ち、学校休みにならねえ

さて、きょうはまさかの寝坊スタート
焦りはあまりせずに学校へ
特に今日は特筆すべきものはありませんね
眠たくて眠たくて仕方がない程度でしょうか

昨日いろいろ書いた反動か、今日はこんなもんですかね・・・
この後は久々にメモ帳を更新する予定です

筋肉痛です

如月よ・・・
お前なんかにかわいい妹なんぞにやれるか!!

なんて、一体どんなテンションで開幕なんですか、今日・・・
つか、これじゃ俺は親父やないですか・・・
あ、弟のさくちは完全に俺の手を離れていますのでご自由にどうぞ(ひどい)

さて、今日も綴っていきますか
昨日の記事を見てもらうとわかるんですけど、バドミントンをやったんですよね・・・
はい、腕が痛いです
なぜか利き腕ではなく、左腕が
一方の利き腕はというと、あまり違和感がないんですが肩がめっちゃ痛いんですよね~
しかも体がめっちゃ重いし・・・
そんな状態が最悪に近い状態で、学校に行こうと自転車を出したら違和感
あれ?
なんで、自転車の空気抜けてるん??
仕方がないので、空気入れひっぱり出してきて空気を入れて
さてしゅっぱ~つ
あれ、あれれれれ?
また空気が抜けてきてるぞ?
ちょ、ここまで来てそれはないだろ!?
頼む、もうちょっと持ってくれ・・・!
何とか持ちこたえてくれましたが、帰りは押していくしかないくらいの状況に
いったい何なんだよ・・・(涙)
それから、学校行くまでの電車内ではアカムトルムを討伐し、学校に着。
そっからはまじめに授業受けて、お昼食べて、授業が終わったらまた電車に揺られて・・・
帰りはテオ・テスカトルを狩っていました
なんか、操虫棍(蜘蛛から作った毒属性のやつ)でバッタプレイしてたら、結構簡単に倒せちゃいました
相性がいいのかな?
その後、空気の抜けた自転車を押して、カバンを家において、自転車屋さんに・・・
今回は虫に穴が開いていたらしく、それが原因だとのこと
ついでに、自転車のかごを留めるネジがずいぶん前になくなってしまったんですけど、サービスでつけてくれました!
これはラッキーでしたね
で、今、これを書いているわけなんですが、ああ、肩が辛い・・・
明日には治ることを祈ります
ちなみにこの後からはバイト
肩痛いっていうのに、麺を振らなければなりません
大丈夫かな、今日・・・

あと、今日のニュースから
TPPがなんか聖域を撤廃するとか言っているんですけど、自民党は公約破るつもりなんでしょうか?
しかも、そんなことして国内産業は大丈夫なのか、とても心配です
なんでそんなことをしようとするのか、早いところ説明をしてもらいたいです。
も一つは台風
なんか、明後日くらいにこっちに来そうなんですが、15時予想なんですよね・・・
普通に学校にいる時間なんで、もう少し早く来てほしいです。
来るならばの話で
しかも明後日もバイトなんですよね・・・

今日はこんなところでしょうか?
なんか今日は長いな
それではっ!

魔法科高校の劣等生がアニメ化!

別にたまには暇を見つけて名古屋に帰ってきてもいいんじゃよ?
といっても、帰ってくるのが大変ですからそう気楽に出来ないと思いますが

さて、今日も日記を書いていきたいと思います

今日は日曜日で、特にどこかに行く予定なんかもなかったはずなんですけど・・・
気が付けば緑地公園に

え、これって、また妹(おにコーチ)に扱かれるパターンですか?
扱かれるパターンでグシャッ!!

コノキジハイモウトニカンシサレテイマス

うう、妹って怖いですね


さて、全く話題が変わりますが、魔法科高校の劣等生がアニメ化決定したようですね!!!
うおお、これは早く見たい!
何月からかとはまだ知りませんが、しばらくwkwkしながら過ごしていきたいと思います!
今日はこんなくらいですかね?
さて、アカムトルムでも狩に行くかああああああああああ!!!!!

というわけで

魔法科高校は妹もたいがいですが、兄がおかしすぎます
笑えてくるくらいおかしいです
あと、一番上はいつだって下に追い抜かされるような気がしますよ
成績もゲームもね・・・

さてさて、こんな暗いテンションはそこらへんのごみ箱に投げ捨てておき、日記のほうに参りましょうか
今日は文化祭用のプラネタリウムを作るためにちょっと頑張りました
家にある壊れたプラネタリウムを改造をすれば、何とか実用レベルになりそうです
で、そのあとはモンハンタ~イム
まずは起動して、インターネットの世界にポ~ン!
なんと、午前中だけでリオレウスを・・・何体倒した?
延髄がほしくて、ほかの見知らぬ人とやった訳ですが、一発目でそろい
次からは、最初からいた人たちが紅玉をほしがっていましたので狩に行っていました
二個は出ましたね、はい
午後は飯を食ってから再びダイブ!
で、ハンターランクを上げている過程で再びリオレウスをやることに・・・
紅玉が3個も来たよ!!
その後、シャガルマガラにも行ってまた球を出し、さくちから一狩り行こうぜと言われたので行って、最後にアカムトルムに行ったら球が出て・・・
今日の運はいったいどうなってるんだろう・・・
今度ほしいアイテムがあるときは全然出てくれないような気がします、はい。
インターネットの見知らぬ人からは「お前・・・今日死ぬのか?」
なんて言われました。
もちろん、ゲーム内で死にましたよ(笑)

今日はこんな感じですかね??
この後は今日はバイトがあります。
今日は少ないか多いか、ちょっとわかりませんが、体調は大丈夫ですので頑張りたいと思います。
それではっ!

悩みまくりました

如月さん、落ち着くんや!
まだあわてるようななとと時やない・・・
っと、そんな感じで今日も始めていきましょうか

今日は金曜日ということで、英語とドイツ語が二時間連続で続いているという、とてもやる気の起きない曜日でもございます
まあ、明日はバイトがあるとはいえ休日でございますので、もうちょい頑張ればいいや的なノリで頑張れるときでもあるんですけどね
こんな感じくらいしか今日はないのです
どうしてこうも内容が薄いのかはなはだ疑問なわけなのですが・・・

ああ、そういえば今日はアニメイトにも行ってきましたよ
なぜかって、今日は暗殺教室の最新号が発刊された日ですからね~
来週もアニメイトに行かなくてはなりません
だって、魔法科高校の劣等生が刊行されますからね

あ、そうそう思い出しました
今日、アニメイトで暗殺教室を探しているときに、艦これのアンソロジーコミックが置いてあるのを見つけてしまいました
手に取って値段を見て・・・
予想よりも安い!!
どうする?これは買うべきなのか??
いや、しかし。でも読んでみたい!

結局買いませんでした。
なんかもったいない感じがしましたし、来週には先ほど述べたように魔法科高校の劣等生が出ますし、ポケットモンスターX・Yが発売なんでね
そのあとにまだ買う余裕があったら買う予定です

今日はこんな感じでしょうか?
それではっ!!
プロフィール

結城

Author:結城
結城 史進(ゆうき ししん)
大学生から社会人に変身した。
最近は仕事をする傍らで帰ってからSS書いたりするのが趣味。
合同誌に少しながら参加していったりしてます。

最近の参加/発表作品
C90 
清霜合同(主催:kogasana様)
砲雷撃戦!よーい!合同演習四戦目 
こんにゃく合同(主催:せのん様)
坂之上鎮守府の一日~榛名、頑張ります!~
C91
潜水艦合同(主催:茶在)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来訪者数
