

今年ラスト

12月31日ですね~
大晦日ですね~
皆さんはいまどうお過ごしですか?
こっちは・・・スーパー銭湯でダウンして、回復してから帰宅してこれ書いています
ちなみにいまだにちょこちょこ手伝いをしていたりします
今はおせち料理を母が作ってるので、こっちが洗濯物をしているといった感じですね
ちなみにダウンした理由に関しては、父曰く「疲れ」だそうですね
情けないったらありゃしませんよ

・・今日はこんなけしかないんですよね
大晦日だから??

あ、早朝にコミケに行ってきたさくちを駅に迎えに行きましたね
かなり憔悴していました
今んところ元気なんですが、明日から生き残れるか心配です
精神的な意味で

それでは、よいお年を!

うぎぎ・・・

今日も大掃除だったんですが、最近おんなじことばかり書いていますがいいんでしょうか??
まだこの時間だというのに眠たい結城です

今日は朝に妹に布団引っぺがされたのでめちゃくちゃ機嫌悪かったですね
他に起こし方はなかったのか小一時間ほど肉体言語で問い詰めたかったですね
そのあとはオロナミンCが安売りだったので買いに行き、家に帰って大掃除
やっぱり、一番の重労働は俺でしたね
もう、かなりつらいです
なのでもう寝たいと思います
あした朝一でさくちを迎えに行かないといけませんし・・・
 
短いね
それではっ!!

腰が・・・

はい、こんばんは
また今日もこんな時間に始まりました「結城のメモ帳兼日記」の日記でございます

今日も大掃除でございましたが、その前の昨日のバイトがね・・・
リアルで泣きそうになるほど忙しく、大変でございました
帰宅は今日の朝一時、就寝は二時
起床は10:30でありましたね
起きてからはすぐに大掃除です
正直に言って、体がすごく重たいです
掃除したくないというよりも、動きたくないという思いのほうが大きかったりします
が、そういうわけにもいかないがうちの大掃除
今日は一番大変な風呂場でしたね
天井、壁、浴槽、シャンプー台、排水溝、床・・・
腰、肩、腕がものすごい今痛いです
もうやりたくない、大掃除
しかし、まだキッチンが残ってるんですよね
担当はガス台とか・・・
一番、大変な所じゃないですか!!!
もう、本当に逃げ出したいです


今日はこんなもんですね
疲れました・・・
それではっ!!

なんで・・・?

海域突破なんてあんまりしていない系提督の俺です
資材とかがあんまりないからね
最近はデイリーで一回大型建造していたりします

さて、今日なんですが引き続き大掃除です
なんで俺が妹たちの部屋をすす払いとかしなきゃいけないんでしょうね
しかも、完全に片づけてないから、こっちが片付けてやらなきゃいけないし
正直、一発くらい殴ってもいいよね??
向こうは家の手伝いしてこないし・・・
それからは自分の部屋やって、階段やって
そんな一日でしたねb

しんどいとまではいかなくとも、かなり疲れています
なんですが、この後からバイト・・・
いや、入れたのは俺ですが、何やってるんでしょうかね
ちょっと、過去の俺を殴り飛ばしに行きたいな

そういえば、今日は朝に名古屋で初雪を観測しました!

ほう・・・

はいこんばんは
ゆっくり風呂に入っていたり、晩飯にワイン飲んでいたりして更新が遅れた結城です
さくちのコメントなんですが、4-4に孝雄を連れて行こうとすること自体がすごいなと思います
燃費とか馬鹿になりませんし、被弾なんかして大破したらもうね・・・
そんな臆病な性格のため、きょうもオリョール海クルージングでございました
伊401の被弾が多いこと多いこと・・・

ま、さすがに艦こればっかりじゃないですよ
ちゃんと、今日も部屋の一つをすす払いしました
ちゃんとやることはやっているのです
結構手伝ったりしましたしね

きょうはこんなもんなんですね
さすがに冬休みとあって、書く事が無い

そういえば、ポケムーバーがサービス停止していますね
任天堂は低く見積もりすぎなんですよ、ユーザーの層を

それではっ!

疲労

はいこんにちは
さくち、俺は遅い方だと思いますよ??
やってる人の中には始まった当日に制覇したりしていますしね

さてさて、昨日のバイトだったんですが・・・完全に想定外でしたね
まさかの50人近く来ました
クリスマスだから来ないだろうと思っていたのが、クリスマス?何それうまいの??みたいな方々が来てですね・・
まさかのいつも忙しいと思うときの1.5倍
何だったんだー!
へとへとになって帰宅すればもう一時
起きたら10:30
もう、大掃除なんてやる気になれませんでした
そんなこんなで、今に至ります

今日はこんなもんです
今からバイト行ってきます(泣)

火事

はいこんばんは
今、家の周りでたくさんの消防車が集まっています
うちの近くに堤防があるんですが、そこの一部が焚火のように燃えています
とはいってもせいぜいボヤくらいの小さな火なんですがね
近かったので全力ダッシュして現場を見に行っていました
大きなものとか、家が燃えてるとかじゃなくてよかったです

さて、今日の日記に参りましょう
時間が押してるので短めに参りたいと思います
今日から冬休みというわけで、惰眠をむさぼれるわけではありませんでした
いつもよりも一時間遅い7:40起床でしたね
なんでかって、大掃除をしないといけないから
自分の部屋ではないんですが、ちょっと広い寝る部屋と呼んでいる部屋を一人ですす払いから掃除までやりました
さすがに一人はきつかったぜ
んで、午前中はそれでつぶれてしまいました
午後からは艦これとレポート
艦これのイベントは一時間前に制覇しました
初のイベント完走でございます
んで、何回か昨日から大型建造しているんですが狙いの大鳳が出ない・・・
燃料があと4044というとき、最後だと思って大型建造をしてみた結果
出ました!!
最後の最後に出てきてくれました
もう、ガッツポーズガッツポーズ!!
その直後に冒頭のボヤ騒ぎ・・・
というわけで、現在ちょっとテンションが上がってます

って、今日クリスマスのはずなのにクリスマスみたいなこと何もしてねえ!!
どうなってんですか・・・って毎年のことですよね
分かってます

さて、短いとは何だったのか
こんなに長くなってしまいましたね(苦笑)
これからバイトです
聖夜にバイトです
いいんです
今日は毎月ある25日の一つ
ただそれだけの日なんですから
まあ、あと入れた理由が、絶対暇だろうなと思ったからです(笑)
っと、時間なんで行ってきます!!

クリスマスイブなんて・・・

宇宙の科学は正直期待外れでしたね
なんか新しく知るものはない
退屈すぎて、いつの間にか寝てしまうの繰り返しでしたから
名○高校天文部出身なら、二年でも軽く出来てしまうようなもんじゃないでしょうか・・

さてさて、今日の日記に参りましょう
今日は12月24日ということで、サンタ軍団Vsサンタ殲滅部隊・クリスマス中止にし隊が大激突している時分ですね
こっちはクリスマスイブなんてものありません
いつも通り学校行って、いつも通り漢文はわからなくて、いつも通りみんなと笑ってるくらいですから
いつもと違うのは、艦これのイベントが始まったので精力的に取り組んでいるところでしょうか??
レポートやれなんて声は聞こえません

こんな日こそ誰かと飲みに行きたいのですが、誰もいそうにないんですよね
はあ・・・

今日はこんなもんでしょうか
明日はクリスマスなんですが、普通にバイトが入っています
・・・暇なんだろうな
それではっ!!

テスト・・?

はい、こんばんは
女子は大変ですね、着物・振袖と・・・
弾丸帰宅とかやりたくないですね

さて、今日なんですが二限・三限とテストがありました
二限は宇宙の科学
なんだかんだ言って、真面目にあんまり受けたことのない講義でしたね
なんですが、問題が自分にとって簡単すぎたのですぐに終わりました
三限は英語
これに関しては嫌いながらしっかりやった科目です
その結果として、いい手ごたえを感じたのでいいと思います
いや、本当に楽でしたね、宇宙
そうそう、昨日の夜、さくちと雑談をしていましたが、向こうは今日一日エンジョイしていたみたいですね
羨ましい限りです
明日で今年の講義はおしまい
あと、艦これのイベントが始まりますね
今からワクワクしています

今日はこれぐらいですかね??
それではっ!!

大掃除

はいはい、今日もこの日記を書いていこうと思います
今日は朝から成人式用のスーツを(いやいや)買いに行きました
確か、去年の入学式で買ったスーツが年間使えるはずのやつだったんだけど・・・
最近のスーツって薄いんですね
なので、新しいのは買わずにコートだけ買いました
なんか、行くときに成人式の前か後に記念写真を写真屋に行って取りに行くとかいう最悪の情報を聞きました
記念写真とか、ただのスーツ姿なんだから行く必要ないと思うんですがね
帰ってきてからはレポートと大掃除を敢行しました
特に疲れてはいません
さて、この後からは家族のクリスマスパーティーです
とてもお腹が空いています

今日はこんなもんかな??
明日は祝日なんですが、普通に学校があるので更新時間はいつもと同じくらいの時間だと思います
それではっ!!

忙しい一週間が終わりました

事前情報も何も、ファミマで限定本が発売されるなんて、ちょっと前に小耳にはさんだ程度ですからね~

さてさて、今日の日記をば
今日は昼から遊びに行く約束していたので、集合場所に向かっていたのですが、電車に乗っている最中に「30分近く遅れる」とのメールが
もともと予定時刻よりも30分前につく予定だったので、結局一時間も暇でございました
んで、そのあとはみんなで昼飯食べに行って、カラオケ行って
んで、帰りに友達の一人とラーメン食いに行きましたね
三玉もそこで食いました

あと、今日のカラオケなんですがジョイサウンドが無くてですね(人が多かったため)
DAMでやったんですが、まさかのウルトラマンギンガの歌はあるというのに東方が入っていないという罠
まあ、それ以外にも歌えるものがあるからいいんですけどね
夏祭り(TUBE)とか・・
ガオレンジャーも久々に歌いましたよ

今日はこんなもんですね
それではっ!

うう・・

書くのが遅くなってしまった・・・
つか、もう日付跨いでしまっていますね
こんなはずではなかったんですが、予想外にバタバタしてしまいまして
18:00に家に帰れるはずだったのに、帰宅時刻18;45だったり
今日はバイトだったので慌てて飯食ってバイト行ったり・・・
バイトに入ってから、これ書くのを思い出したり・・・

というわけで、今日の日記はもう始まっています

昨日のバイトなんですが、今日の英語のテストを言い訳に早上がりさせてもらいました
その結果、昨日寝た時間は0:30
・・・あれ?いつもと変わらないぞ???
んで、起きた時間はいつもよりも早め
なぜかって、ファミマに艦これの本を買いに行かなかんかったから
なんですけど、なんかないんですよね・・・
メッチャクチャ焦って、さくちに聞いたり、店員さんと一緒に探したりして、奇跡的に一冊のみ残っていました
意外と高かった
で、そのあとはちゃんと学校に行って講義受けて、三時間目の時間には友達と艦これをやっていました
提督レベル10のくせに、ほとんど軽空母をそろえていて、赤城、加賀、蒼龍も持っているなんて・・・
どういう運持っているんでしょうね??
四時間目の英語のテストは死力を尽くしました
はい、時間いっぱい頑張らせてもらいました
たぶん、いい点数を貰えると思います
全部埋めましたからね
英作文すべてね

今日はこんなもんですかね
肩と背中が辛いです
なんでなのか、ちょっと原因が思いつきません
そうそう、明日は丸一日大学の友達と遊びに行ってくるので、更新はおそらくできないと思います
それではおやすみなさい!!

お休み・・?

はい、こんばんは~
今日はゆっくりできる日でよかったよかったと思っている結城です

昨日の飲み会然り、その前の寝不足然りで色々と疲れていたのでゆっくり眠れてよかったです
まじでめっちゃよかった・・・
しかも、二日酔いにならなかったよ!

んで、朝、ニュースを見てみたら、餃子の王将の社長さんが殺されたという事件が
単なる殺人ではなく、銃殺ですからねえ~
さすがにびっくりしました
京都市でそんなことが起こるなんて思ってもみませんでしたから
じゃあ、どこならわかるんだよって言われると「海外」としか言いようがありません

んで、ひとしきりびっくりした後、艦これ・・・ではなく、書きかけの原稿を書いていました
提出期限は先なんですが、できるときにやっておかないとね
後からバタバタなんてやってられませんし

まあ、午後は色々やりながらだらだら過ごしていましたがww

今日はこれくらいですかね??
明日は学校、およびバイトが入っています
がんばれ、おれ!!
それではっ!

飲みに行ってまいりました

如月さん、windowsの更新はそこまでやらなければいけないということはないですからね、そちらの判断にお任せします

さて、今日なんですが昨日の宣言通り飲みに行っていました
久々に酒に酔っているみたいな感覚でこの日記を書いています

さて、今日は、昨日のバイトからパソコンの関係で、寝不足スタートしました
その結果として一限、二限、四限は轟沈しました
しかし、単位に関することなどのことはちゃんときいていたので、問題はありません
この年末はレポートに追われるんだろうなというのが今日の正直の感想だったりします
そして、飲み会に行ってきました
焼肉屋だったんですが、飲み放題食い放題だったので、とても楽しかったですね
ちなみに、一部メンバーを除き、ほとんどが今年の四月以来、一緒に飲むことになりました
楽しかったですね

あと、今日の三限に友達が発表だったんですが、そいつが休んでしまいましてね・・・
その本人がいないのをいいことに、民主主義に基づき、みんなに迷惑かけたのでレポートを課されることを決定しました
本当にやるのかどうかわかりませんがね
あと、今日の講義で今学期やらなければならないことが終わったらしく、来年の一番最初の講義は新年会をやることに決まりました
楽しみです!
ちなみに、アルコールは禁止ですからご安心(?)ください

今日はこんなもんですかね??
明日はバイトが入っているので、更新が速いと思います
と言っても、17:00くらいだと思いますが・・・
それではっ!

遅くなりました

遅くなってしまい、申し訳ありません
本当はもっと早く書きたかったんですけど、windowsの更新に手間取りまして
はい、8.1になったみたいですが・・・
なんか動作が遅くなってる
改善する方法はないのでしょうか??

これ書いているときでも、どんどん腹が立ってきます
文字うち打ち込んでも、反応が一コマ遅れていますし・・
こんなんだったらやるんじゃなかったと、今絶賛後悔中です

誰か直し方知りませんかね??

なんとなく、ここまで書いて動作が滑らかになってきましたが、まだまだ不満レベル
ブログ書けなかった代償がこれかと思うと、腹が立ってきますね・・・!!!

なので、今日はこんなもんです
時間も遅いからね

明日(暦上では今日)は飲み会が入っているので、更新できないと思います
それではっ!

続きを読む

こんな季節です

はい、こんばんは
今日は遅くなってしまいましたね~
帰る時間もかなり遅くなったのが原因なんですが

さてさて、今日の日記に参りましょう
今日は一限からフルなんですが・・・
まず、一限は来週レポートとかの発表があるから休まないようにと言われました
二限は来週のテストで単位を決めるから気を付けるようにと言われました
三限は来週テストだから休まないようにと言われました
四限は単位レポートと単位テストの説明を受けました

あれ?テストとかばっかりじゃね??
なんだかとても憂鬱になります
来週の月曜日は祝日なんですけれども、気を抜くなってことですね(泣)

四限のネットワークのやつが何とも厄介そうなんですよね
テストは楽として、レポートがね・・・

明日は漢文だけなんですけど、あれも来年開始早々テストのはずだし・・


あんまり考えたくないですね

今日はこんなもんです
マジで最近胸の調子がおかしい・・・
気にしたら負けかな?
それではっ!

ふぁあ~あ

さくちさん、宿題お疲れ様でした
こっちはまだ進行中だったりします
如月さん、全くです

さて、今日の日記に参りましょう
今日は昨日のバイトで疲れたのでゆっくり寝たかったのですが、父にいきなり起こされました
「起きれたら妹の空手を最後に一回見てやって」だそうで・・
自分的には「起きて、最終チェックをしろ」と意訳され、起きざるを得なくなりました
んで、空手を寒空の下で見てやりました
そんなけで終わったらよかったのですが、廃品回収をするのを忘れていたのでそれを手伝い
下の妹と両親はそれから空手の進級審査に行きました
さらに。
上の妹が今日、名駅に行く約束があるのに、その時間に間に合いそうにないとか言ったので車で駅まで送っていく羽目に・・・
開始早々、イライラがマックスでした
これで無報酬ですからね
その後は宿題みたいなものに悪戦苦闘し、昼飯を食べ、それから体に異変が・・・
なんか、心臓がバクバクうるさくなるんですよね
しかも、最近頻度がとても多くなって・・・
辛いんですけど、それを我慢して宿題・・・はちょっと無理みたいです
一回寝るべきかと思っていたところで、下の妹と両親が帰ってきたのでお留守番する必要がなくなり、寝ることに
夕飯前に目を覚ましたら、胸の違和感はなくなっていました
んで、飯食って、風呂入って、今これを書いてます
今日は散々だったね

明日は学校だけなんで、多少ゆっくりできるかな??
問題は明後日以降なので・・がんばります!!
それではっ!

続きを読む

寒い!!

なんだか朝から寒くて寒くて仕方がない結城です
久々に、本当に久々に家で四枚も着込んでいます
こんなの何年振りなんでしょうか??
つか、なんで、こんなに震えが止まらないんでしょう

北陸にいる方々にとってはもう当たり前かもしれない寒さなんですがね(笑)

おかしいなあ・・・

そうそう、今日はいつもの土曜日と同じくらいの時間におきました
だいたい九時くらいですね
起きてからは昨日に出されたテストのためのレポートじみたものを書いていました
が、それをやりつつ艦これもやりつつ、母の掃除も手伝い・・・
結局、レポートだけが中途半端になってしまいました

午後は再びレポート・・かと思いきや
妹の空手の面倒を見てあげることに
もう、下手でしたね
見ててイライラしてしまいました
んで、ちょい怒ったら泣くし・・・
結局四時過ぎまで鍛えてあげてました
その間、こちらがやりたいことはできず・・・

んで、おやつを食べた後、今に至るわけなんですね~
まだ寒い!!

そうそう、ちょうど今、3-4を突破することができました
これからは4-3に挑みに行かなくてはなりません
あと、バケツが210個を突破してくれました
逆に燃料が二万きってしまいましたが・・・

今日はこれくらいですかね
この後からはバイトが入っています
さて、今日はどのくらいお客さんが来るのか!
そして、どのくらい今日は忙しいのか!!
げんなりしつつ、いってきま~す

艦これ

如月さん、雪国なんだからそんなもんでしょ
こっちはそんなもんだろっていうのが正直な感想です

さて、今日の日記に参りましょう
今日は大学の友人と艦これについて語り合っていました
そりゃ、熱く
金剛とか榛名とか・・・!
共通の話題がある友人っていいですね☆
それと、四時間目の先生がいきなり来週テストやるからなんて言いはじめましてね・・
おかげでこっちはめっちゃ急いでいます
内容がめんどくさいのでね

今日はこんなもんです
短いですが、今日はこれで!!

カラオケ 

はい、今日のこの記事を書くのが遅くなってしまいました
まあ、色々あったからなんですが
と、如月さんは早く名古屋に帰りたいと
一人暮らしの家事とかなんとか、色々実家に帰ると無くなって楽ですからね
さくちは実家に帰るよりもコミケですか

さて、今日の日記に参りましょう
昨日のバイトから帰ってきたら、母のぐちとか聞いてるうちにいつの間にか深夜二時くらいになっていまして、その結果、今日の起床時間は11:00
いや、就寝時間考えればあれだけど、思い切り自堕落な生活だね
んで、妹が体調不良で休みだったんで、2人でワーワー言いながら過ごしていました
母や下の妹が帰ってきたらパズドラを買うために自転車を走らせ、そのついでに二時間半ほどヒトカラ行ってきました
楽しかったですね~
あと、真・バーニングテンソクはちょっと辛かったです
さくちが帰ってきたら、2人で歌いに行きたいですね~
乗ってくれるのさくちぐらいだし、兄弟だし
相変わらず、英雄とか青い果実とか歌っていました
時の中を駆けぬけてが入っていなかったのが残念です
配信中とあって、なぜないのだ・・・


どうやら富山とか北日本は今日は雪模様だったみたいですね
こっちは空風がふているだけの晴れでした

今日はこんなもんですかね??
それではっ!

予定

朱に交われば赤くなるといったところなんでしょうか・・?
如月さんのコメントに若干戸惑いを隠せない結城です
あとさくち、他人事だと思いやがって・・・!
いや、他人事なんですけどね

さて、今日の日記に行きましょうか
昨日のバイトで激しくとまではいかなくとも疲れ、クレームに腹が立った俺はいつも通りの時間に起床しました
一限から四限まで入っている今日なんですが、そのうち二時間は寝ていました
疲れてるんだからしょうがないよね
ちなみに今日の三限は発表でした
疲れましたね、はい
あと、来週のみんなの予定について話していました
来週は結構ハードスケジュールっぽいですね
テストとバイトと飲みとバイトとバイトと遊びと・・・
来週の日曜日は倒れていそうですね(苦笑)

今日はこんなもんですかね
これからバイトです
がんばってきます!
それではっ!!

・・やめようぜ

如月さん、それは警察の方々の仕事を増やすことになりますし、社会的に俺が死にますし、何よりそんなことはしたくないので、却下させていただきます

さて、今日の日記なんですが、全く書く事が無いんですよね
朝、寝坊して
補聴器の調子が悪くて
補聴器やいかないといけないから、唯一の講義である漢文休んで・・・
それ以外ないんです
やる気もな(ry

というわけで今日の日記はまさかのこれで終わりという
たぶん最短じゃないかな?
この後はバイトです
なんかめちゃくちゃ鉄板に予約が入っているらしく、忙しそうな予感・・・!
覚悟していってきます

忘れてた・・・

いや~
これ書くのを今の今まで忘れていました(苦笑)

今日はあんまり書くことはありませんね~
この前、英語で当たったばかりなので今日は当たらんだろう
な~んてのんびりしていたら、いきなり当てられました
目の前には真っ白とまではいかなくても何も書いていない教科書
前には回答を待っている先生
絶体絶命です
さて、どうしたかと言うと、「そこのユニットやるの忘れてたんで・・・」
と言って、先伸ばしにしてもらいました
その間に頑張ってやりましたよ
こんな感じで今日は乗り切りました

今日はこんなもんですね
最近朝が寒いので厚着していっても、帰るときには暑くて脱いじゃうんですよね
いっそのこと、最初から薄着・・・まではいかなくても、控えめのほうがいいのかな??
それではっ!

飲んでいました

中学生くらいの妹さんのプレゼントですか・・・
あんまりわかりませんね
今の中学生と俺たちの世代の中学生時代とはあまりにも大きく違いますからね
ゲームでも何でも
あと、うちの大井っちは15レベです(笑)

さてさて、今日の日記と行きましょうか
今日は・・つか、昨日のバイトの忙しさが半端なくてですね・・・
めっちゃ、朝から疲れていました
で、この前からやりかけで終わっていたレジュメ制作を頑張りました
んで、そのあとは飯を食いに行きました
結構前から気になっていたインド料理屋ですね~
結構おいしかったです
帰ってからは艦これと宿題と妹の世話で追われていました
んで、夕飯に飲んで、今に至るわけです

けっこうこれ、書き直しています
やっぱり飲んでいるとかなり誤字りますね
今日はこんなもんです
それではっ!

寒く・・・ないな

ああ、また消えやがった
何がって、このデータの話です
完成まで書いておいて、アップしようとしたらまさかのデータエラーですべて消えてしまいました
なんで、たぶんTwitter上ではアップされたみたいのことが出てると思うんですが、まっさらな状態だろうな
さて、愚痴はこれまでにしておいて、消えてしまった文章を復元していきます!

前回の日記内で、ある一文が「進撃の巨人」ネタだなあ・・なんて、アップした後に思い出しまして、そうしたら案の定、皆さんのノリのいいコメントを頂きました。
本当に意識して書いたものではないんですよね~

さて、今日なんですが、寒く・・・無い朝、エディオnに行ってきました
というのも妹がクリスマスプレゼント――俺に対してではなく、父に対しての物――に「パズドラZ」欲しいと言っていたらしいんですが、父がそれを今日まで予約なんかもせずに放置していたんですね
んでもって、今日の朝にそれの予約が~なんて言い始めたわけなんです
父さんの出張ではkジマが一番安いとのことですが、長年の経験上、俺はエディオnのほうが安いと思いまして、自転車こいで行ってきたわけです
結果は俺の予想通り
ついでに予約もしてきておいてあげました
本来ならば、ちゃんと自分で行ってほしいんですけどね・・・

っと、今日はこんなもんしかありません
ああ、そういえば、ようやくうちの鎮守府にハイパー北上様がやってきてくれました
いつ使うとか全くの未定なんですけど(笑)
まあ、とりあえずできたのでよかったと
この後からは、皆さんのお察し通りバイトが入っております
今日は大変そうで行きたくないんですが・・・仕方ありませんよね
それではっ!


復元完了・・

まよっ・・・

しまかぜのTシャツ来てた人って、うちの大学では見たことありませんね~
着ていくこと自体に勇気がいると思いますし
あと、工学部と違い文学部なんで、女子が多いことも案外関係あるのかもしれませんね
あと、宣伝とかどうやってするの??
めんどくさそうだからやる気も起きないんだが・・・

さて、今日の日記に参りましょうか
今日は二限からの授業なんですが、講義のことよりも昼休みに行った天文サークルのことのほうが書くことが
先月大学祭があったのですが、その時に写真を撮られていましてね
本当は火曜日の全部活・サークル代表者会議の時に配られたらしいんですが、あいにくその日はバイト関係上出席することはできず、陸原に代理出席させたんですよね
写真は三枚あったんですが、そのうちすべてに俺が写っていました
そんな出しゃばった覚えはなかったんですがね~
あと、今月のアイソン彗星見るために予定していた徹夜観測は中止とし、来年に変更
さらに、このサークルの合宿と、高校の部活のOB会の合宿などに関して話し合いました
サークルのほうはやるんですが、OB会は・・・やるのかなあ??
夏は計画倒れに終わりましたからね
さて、講義が終わった後に帰ろうとしたんですがね
さくちあたりは知ってると思うんですけど、自分て迷おうとする時があるんですよね
なんとなく、なんとなく今日の帰りに知らない脇道を行ってみようと思いまして、もう暗くなっていたんですがね
フラフラ探索開始!!
その結果ですね・・・何の成果も得られませんでした(笑)
しかも、歩き回った時間は一時間以上!!
何やってんでしょうね?
こんなに歩き回って、飯屋ひとつもないとか・・・
ちょっと反省です
なにせ、18:20に家に帰れたはずなのに、実際の帰宅時間は19:50ですからね
あはははっはははは

なんかひとしきり歩いて満足しました
ちなみに運動は嫌いです
今日はこんなもんです
それではっ!

タイヤ

はい、こんばんは~
さくちの艦これの毒され・・・洗脳具合はショッカーもびっくりだろうな~と思った結城です
ちなみに三隈さんはデザインの面で自分の好みではないので、「ああ、そんなやつがいるらしいな」ぐらいしか思いませんでした
んで、学校をやめたいという如月さん
その気持ちはすっごい分かります
正直に言いますが、自分は去年も今年も同じような気持ちです
つか、自分が受けている講義が一般教養とかだと、何しにこの大学に来たのかと思えてくるんですね
そこで成績悪くなったりすると余計に
如月さんの場合は自分の志望学科で関係のある講義で成績が取れなくて悩んでいるらしいですが、自分からは無理をしないでとしか言いようがありません
無責任にがんばれとかは言えませんしね
すでにがんばっていると思うので
自分のほうは気の持ちよう如何なんですが(苦笑)

はい、カウンセラーみたいなことをしていました
なんか悩みがあれば言ってくれれば、相談には乗ります
解決方法はさすがに無理だと思いますけどね
ただ、このブログは閲覧者が固定されていますが、誰でも見えるのであんまりほかの人に見られたくないとかあったら、コメントを非表示にしてくださいね
まあ、ここに来る人たちはコメントするときハンドルネームだからいいんですけど


閲覧者数がなかなか増えませんが、最近は全く気にならなくなりました
元々、そんなに多くの人が来ると思っていなかったというのもありますが
反面、さくち日記の人気の良さは羨ましいんですが(笑)
Twitterのフォロワー数が気にならないのとブログの閲覧者の数が気にならないのって、案外関係あるんじゃ・・・

・・・ここからがようやく本編の日記です
今日は10:00から行動開始!
まずは、昨日父さんが買って来たらしいミスドのドーナツを二つ食べ、インターネットでニュースなど見ました
んで、そのあと車を持ってきて冬用のタイヤを後部座席に詰め込む・・・
これが大変でしたね
毎年、父さんがやっていることなんですが、今年は僕が木曜日休みで、しかも免許二年目なんでやれと言われましてね
一人で作業していました
車庫にタイヤは置いてあるんですが、そのタイヤをどかすとそこにはいろんな蛹がいっぱい・・
虫は苦手ではないので、余裕でスルー
まあ、積み終わってからはオ―トバックスに行きました
そこでタイヤの交換を頼んだんですが、ホイールのあれはどうなってるのとかかんとか・・言われてもわかりません
なので、受付の人に「わかりません」と素直に打ち明け、お任せしました
一時間かかるということで近くの平和堂に行き、散髪しに
かなり切りました
その分、頭が軽くなりましたね~
決してバカになったとかそういう意味ではありません
そのあと、無事に終わった車を引き取り、途中のマックで昼飯を買って帰宅
というのも、下の妹がもうすぐ帰ってくるからであって、もっと時間に余裕があれば店に入れたんですけどね~
しかし、その妹が母の言った時間に帰ってこない
大丈夫かどうか不安に思い、母に連絡すると学校の行事予定を確認しろと
確認してみたら、母の言った時刻よりも下校時刻が一時間遅かったんですね
飽きれるよりもほっとしました
こう見ると、兄というよりも親みたいだな(汗)
ほっとした後は艦これやりながらレジュメ作成にいそしんでいました


と、今日はこんなもんですかね~
昨日よりも内容が濃い一日で、この記事も多いとかどういうことなの・・・?
それではっ!

肩が・・

昨日、さくちが食後のコーヒータイムを楽しんでいるとき、バイトにいそしんでいた結城です
昨日はラスト以外は楽だったんでよかったです
あと、如月さん
魔法科高校については、主人公が強すぎるやつがイヤとか、長い説明とかが嫌ならお勧めしません
自分は大丈夫なんですがね・・・

さてさて、今日は書くネタがあるので困りながら書くなんてことはありません
というのは、やっぱり三限の世界史のクラスの皆さんのおかげでしょうね~
今日も笑わせてもらいました
本当に仲がいいっていいですね
騒ぎすぎるのもどうかと思いますが(笑)
あと、陸○さんと今日お昼に会う約束をしていたんですが・・
この季節だからね、しょうがないよねという理由で会えませんでした
今度の金曜日に会う約束ですが、逆にならないように気を付けないといけませんね
そして、今日の時間割のうち、半分以上が短縮で終わってしまいました
早く帰れたのでラッキーです

あとがきなんですが、最近、肩を回すとバキバキ音がします
もう年なのかな・・・
年と言えば、もうすぐ今年が終わってしまいますね
早いです、今年も
今日はこれぐらいですかね??
この後は今日もバイトが入っています
それではっ!

う~ん

はい、今日も書いていきます、この日記
さくちはバイトだったのか、如月さんの隣で転がされていたのかどっちですかね・・・?
どっちにしろお疲れ様でした(笑)

今日は書くことないんですよね・・・
漢文やったくらいしか
それ以外は特になんか面白いものがあった訳じゃないし
面白いニュースもこれと言ってないし・・・

魔法科高校の劣等生を読み返し始めたくらいですかね
今日はこんなもんです
短いね
では、この後バイトなんで
それではっ!!

ぎゃお!

こんな時間にこんばんは~
おとといからの疲れでまいってる結城だよ?
さてさて、いきなりですまないがホモは帰ってくれ
俺はノンケなんでな
それはさて置き、本当にスマホにするメリットがあんまりないんで頭を悩ませています
みんなに合わせるべきか、それともわが道を行くのか・・・

そんな感じで始まりました、今日の日記です
どんな始まり方ですか
ここはきれいなんですからやめてくださいよ

まあ、本題に入りまして
今日は最初から最後まで頭痛がひどかったです
特に二時間目から三時間目にかけては本気で家に帰ろうかと悩みに悩むぐらいですからね
休めよと申されても休めれません
帰ってからは家族会議・・・
ここで神経を緩めたらどうなるか分かりませんから、緩めずに二時間・・・
こうして、今これ書いてます
そして、如月さんのコメントで見事に轟沈しました
もう、俺は休んでもいいよね??

そしてまあ、これ書いている途中に気づきました
明日の漢文の予習、何一つやってねえ・・・
リアルで危機ですね
・・・明日も早く起きるか


今日はこんな感じですかね
さくち日記が更新されていませんね、まだ
あいつは大丈夫なんでしょうか
そんな弟のことが心配な兄でした
それではっ!
プロフィール

結城

Author:結城
結城 史進(ゆうき ししん)
大学生から社会人に変身した。
最近は仕事をする傍らで帰ってからSS書いたりするのが趣味。
合同誌に少しながら参加していったりしてます。

最近の参加/発表作品
C90 
清霜合同(主催:kogasana様)
砲雷撃戦!よーい!合同演習四戦目 
こんにゃく合同(主催:せのん様)
坂之上鎮守府の一日~榛名、頑張ります!~
C91
潜水艦合同(主催:茶在)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来訪者数
