

おいおい・・

はい、こんばんは
なんか疲れている結城です

まあ、心当たりはあるんですけれどもね

実は今日の午前一時まで友達とスカイプしながら艦これやっていました
榛名がようやく99になりましたよ!

まあ、そっから寝て、起こされたのが7:20
学校なのに何で・・・?
実は妹が嘔吐しましてね
父さんは会社に行かないといけない
母さんはパートに行かなきゃいけない
で、俺が色々やらないといけなくなりました
本当なら今日は学校に行く用事があったんですがね
しょうがないので、サークル員に任せることに・・・
結果として、妹はただの胃腸風邪
こっちは疲れましたよ、本当に
しかしうれしいことに、ようやく艦これの4-4を突破しました
しかも、突破と同時に長波がドロップ!
いや、うれしいですね

さて、この後からはバイトです
つかれた体ですが、艦これのおかげで精神的に回復したので頑張ってきます!!

買い物

はい、こんばんは
昨日はこれを上げるのを全く忘れていました
ラインのIDですか・・・
如月さんってラインやっていましたけ?
たぶん、結城と検索すれば出てくると思います

昨日の日記としましては
・10時にカギを返却しようと思ったら、まさかの窓口が開かない
・昼飯は台湾ラーメンだった
・なんか疲れた
くらい

今日はですね
・買い物に行った
・内容は牛乳八本と豚肉の切り落とし1.5kg、タラコスパのソース
・帰ってきてから友達とskypeしながら艦これ
・友達が演習やっている最中にメンテナンスの時間が来てしまい、途中で回線を切られてしまう
といったところですかね
四番目については腹を抱えて笑い転げました

買い物は車で行ったのでそれほど疲れていません
今日はこんなくらいかな?
それではっ!!

ああ

こんな時間にこんばんは
かなり駆け足でこれを書いていきます

昨日の日記になるんですが、昨日作ったやつは僕とT君の2人で食べました

まあ、しょうがないですよね


みんな帰りましたから


こんなけなんですが、まあ、楽しかったから良しとしたいと思います
それではっb

まさかの・・

はいこんばんは
昨日マドレーヌを作ると言っていましたが、まだ作っていません
つか、作らなくなりました
急遽、違うものに差し替えです

さて、それはさて置き
今日は全く予定になかった機種変更をしました
携帯から、スマートフォンへと完全移行しましたよ
ただ、ちょっと操作に悩んだりしていますが・・・
まあ、慣れれば何とかなるでしょう

今日は短いですが、これから料理しないといけないのでここまで
明日は更新できません

やることがない

電磁気とかフーリエとか言われても、こっちもわからないんですが、かなり難しいということだけは理解できました
ファイト!としか言えませんが、がんばってください
あと、大型建造は回しません
だって、資材がありませんし!

さてさて、今日は書くことがございません
昨日の日記の追記をしたのは今日の午前一時だったり、その後寝たら起床時に家族のだれもいない状況だったりぐらいにしかね
そうそう、明日はマドレーヌでも作ってみようかなと思っています
美味しく出来るといいけど!

短いですが今日はこんなけですね
これからバイトがあるんで行ってきます!

続きを読む

テストお~しまい

はいこんにちは
今日でテストが終わりました結城です
終わったらすぐ帰る・・・のではなく、友達と色々話しながら時間をつぶしていました
主に、艦これ(笑)
2-4の攻略、改造のタイミングなどなどでしたね
あと、火曜日に買ったコンプティークを渡しました
そしたらコーヒー一杯奢ってくれました
めちゃくちゃテンション上がっていましたね
置いてかれないようにこっちもテンションあげていきました

テストのほうは、まあ、うまく出来たくらいにしか感想がありませんね
それよりも終わったという達成感のほうが大きい(笑)

今日はこんなもんですかね
この後はバイトなんで失礼します~

続きを読む

病院に行こうと

こんばんは!
如月さんはがんばれとしか言いようがありませんね・・・(汗)
いや、もうマジ、テストはね
持ち込み可のテストならばまだ楽なんですが、不可になりますとね、もう

そんなテストが明日にあります
持ち込み不可の!日本史史料学のテストが!!

まあ、たぶん大丈夫です
たぶん・・・ね・・・・・・

さてさて、今日の日記に参りましょうか

今日は特に予定はないと思いきや、病院に行く用事がありました
いや、かなり前からその用事はわかっていましたが
この前切った指のことなんですが、労災のやつなんで、それを申請しに行かなきゃいけなかったんですね
家から自転車で3~40分程度の距離にある病院なんですがね
まあ、温かくなった10:30くらいから行こうと思っていたんですがね
10時ちょっとすぎくらいにまさかの父帰宅ですよ!
びっくりしましたよ、割とマジで!!
ちょっと最近動いてないなと思っていたので、がんばって動こうと思っていたら「なんだ、まだお前家にいたんか。時間あるから病院に送迎したるわ」ですって!
本当にありがとう父さん(うれしいような嬉しくないような複雑な笑顔)

結局、今日もあんまり動いていません
まあ、いつもよりかは精力的に動いていましたが

あとは艦これの話になると
・夕立がようやく改二に
・大型建造の影響で減った資材が燃料以外が35k越え、燃料は30k越えを達成した
・今年の目標である司令部レベル90代まで、あと1レベに迫る
これくらいですかね

明日にも衣笠が改2になる予定なんですが・・・
ちょっと明日はハードなんで、艦これなどやっている暇がないかもしれません
もしかしたら、この日記も・・・

はい、こんなもんです今日は
明日はテスト最終日なんでがんばってきます!

あと残すは二教科

さくちの言葉遊び(?)に年々ついていけなくなる兄こと結城です
いや、マジで最近分かりませんからね~
頭の回転力が違うのだと痛感します

さてさて、今日の日記へ
今日はまたテストでした
しかし、四時間目だけというのは、二時間かけていく身としては非常に困る時間だったりします
だって、昼の0時くらいに家を出ないといけませんからね
まあ、テストはがんばりましたよ
ちょっと手ごわかったですけど、大丈夫(たぶん)です

きょうはこんなもんかな
それでは~

ねむ・・・

はいこんばんは。
昨日のさくちのコメントを見て首をかしげている結城です
意味が分からない・・・

さて、今日は久しぶりの学校に登校
はい、テストのためです
持ち込み可の簡単なテストだったため、クラス一抜けで終わらせました
自身はかなりあります

あと、久々に会った友達とめっちゃしゃべっていて、帰るのが二時間余り遅れました
まあ、友達が次のテストまで時間あるから付き合えと言われたからなんですが
主に、二月や三月のスケジュールの話でしたね

今日はこんな感じ
なんか、すっごい眠たいのでおわり~

そいや!今日は短いですよ~
なにせ、一日家に引きこもっていましたからね!

まあ、遊びほうけていたわけではなく、明日の漢文のテストのために復習していました
単位は落としたくないからね
あとは・・・
ああ。昼飯、夕飯の連続で鍋食ってました
手軽にできる、野菜も取れるですからね
まあ、独り暮らししているわけじゃないんで、それがどうしたって話ですけど

今日はこんなけ
それではっ!!

カバン

いや、如月さん
雪がひどいって、それ覚悟で行ったんじゃないんですか?
どれくらいひどいのかこっちは全くと言っていいほど想像がつきませんが

さて、今日はちょっと鞄を買いに行ってきました
というのも、パソコンを持っていくカバンが無いんですよね
で、もしかしたら今年からそういう用事が増えるかもしれないんで、早めに買っておきました

次の話題は、仮面ライダー鎧武の件ですかね
主人公は「人殺しをしたくない」と化け物になってしまった”元”ライダーを倒す、いや、殺すことにためらいを持つんですが、実はもうすでにその手は汚れているという展開に・・・
脚本家曰く、ここは重要なターンらしいですが、これは・・・ねえ?
お子様は大丈夫なんでしょうか?
こっちは面白くなってきたなと思いましたがね

と、きょうはこんなもんですかね
明日も学校が無いのでお休みです
・・・書くことがあるといいな
それではっ!!

センター試験の思い出

センター試験の思い出ですか・・・
さくちと似たり寄ったりなんですが、当日持っていきはしませんでしたね
特に胃が痛くなるようなものもありませんでしたし
なんか、「なるようになる」と思っていたからか、そこまでメッチャクチャ勉強した覚えもありませんし
何やってたんでしょうね、二年前の自分・・・
まあ、進学しましたからいいんですけど

さて、今日の日記に参りましょう

今日は土曜日なもんですから、基本やる事無い・・・ってことになりませんでした
労災の書類を書くのを忘れていましたので書いていましたね
なんで、午前中はその書類を書いていました
午後からは艦これ
最近、空母を使わなくなったんですが、おかげでボーキサイトが貯まる貯まる
ただ、久々に使ってみたら、その減り方に戦慄しました
いや、二戦したくらいで150も減るなんて
ちなみに瑞鶴と大鳳しか使わなかったわけですが

さて、今日はこんなもんですかね??
これから・・・と言っても、もうちょっと時間は先になりますがバイトですので、今日はこの辺で
それではっ!!

続きを読む

てっきり土曜日かと・・・

はい、こんばんは
更新が更新になっているのなんて気づきませんでした
だいぶ指が動くようになってきたので打ちやすくなってきたのではありますが、まだまだかばってしまうのでタイプミスや変換ミスとかが多いですね・・
あと、やっぱり飲み放題はつけるべきですよね!
幹事のやつにそう言っておきました!!

さてさて、今日なんですが恥ずかしながら土曜日と勘違いしていましてね、12;00まで寝ておりました
両親に飽きられましたね
ま、今日はセンター試験の前日ということもありまして学校が休みだったのがよかったです
じゃなければ、完全にアウトですからね・・・
いやいや恥ずかしいです

あとは、今日は両親がコンサートに行っているので妹二人と夕飯食べに行っていました
親からのおごりなんで、こっちの財布の心配はいらないのがよかったです

今日はこんなもんかな・・・?
明日は本当に土曜日なんで、夜にバイトが入っています
なので、更新が速いかも?

焼肉

はい、こんばんは
行進が遅くなってしまいました

というのも、ちょっと豊橋まで焼肉食いに行ってきたからです
再来週あたりに予定している飲み会の下見ですね
味は良かったので、その場所で決定になりました
問題は、飲み放題を付けるかどうかですね・・・
飲み会なんですので、つけるべきだと思うんですけどね・・・
皆さんはどう思います??

あ、あれ・・・?

なんか、電話かけてくる相手は自分の友達とか知り合いとか言ってくるんで、お前なんか知らねえよ?というところから始まりましたね
なんか、直接会いたいとか言っていましたが、突っぱねました
こっちがなかなか折れないというか、話が合わないからか、向こうのほうがイライラしてきていましたね
知るかという話ですが(笑)

さて、今日は補講日です
というわけで、テストとレポート出してきました
結果はいいんじゃないかな??
帰ってきてからは艦これやろうと思って、でもアップデート中で出来なくて
出来るようになって、新しいクエスト出たらしいからやろうと思ったら満潮と荒潮がいなくて頭抱えたりとか・・・
そんな感じでしたね

ちなみに、電話に件ですが、女子でもああいう対応なのかと言われればそうでもありません
ホントに知っているやつ相手だったらそうなるわけないですしね
それではバイト行ってきます!

Vs電話

はいこんばんは
今日は補講でした
ま、一時間程度で終わりましたが
その後は再来週の予定のために部屋の予約して、飯食って帰宅しましたね
艦これのアンソロ本(横須賀)とマシンドールの1,4,5を買いに行きました

で、今さっきのことなんですけど、11月くらいからセールス(?)の電話が来るんですよね
女性の方から俺に対して
大抵、俺がいない時に来るので母が撃退(?)するんですが、今日は自分が初対決
まあ、結果として勝ちました
当然だよね??
○○さんなんか知らないし、簡単に知らない人と会うと思ってるの??
メリットないよ、俺に対して
というわけで、終始不機嫌な声で対応しましたww

今日はこんなもんですかね
それではっ!

書きにくくてしゃあない

結城「きょうはっと・・・」
結城の損傷した指「もう少しやさしくつかえっt・・・」
びくん!!
結城「ぎゃああああああああああああああ」
結城の損傷した指「あああああああああああああああああああ!!!」

っと茶番は置いといてですね、マジで昨日の日記はこんな感じで書いていました
なんで、誤字ばっかりすいません

と、今日は成人式でした
もう、同級生の男子がうるさいのなんの
進歩していないですね、あいつら
しかも祝辞は突っ込みどころ満載でしたし・・・
「夢や希望がたくさんある未来・・」
いや、未来暗いよ?
少子高齢化の消費税引き上げの、雇用は流動化だよ?
と、こんな感じのばっかり
式後は仲のいい友達と遊びに行き、そのあと鉄板焼き屋へ・・・
まあ、自分が働いている店なんですが、おいしかったですね
帰りに飲んでいた友達の一人が倒れたり吐いたりして大騒ぎでした
介抱するのに大変でしたね
そのあとはその人や、もう一人と別れカラオケに
三時間歌っていきました
本当はもっと歌いたかったけど、明日は補講があるので仕方ありません

ちなみに、友達の二人がすでに就職していて、飯代とカラオケ代を奢ってもらいました
さんきゅー!!

今日はこんなもんですかね??
寝ているときに指を強打した影響か、今日の朝目覚めたら指が血に染まっていてホラーでしたよ??
それではっ!!

指がああああああああああああ!!

はいこんばんは、明日行きたくもない成人式を控えている人間こと、結城です
本当は寝ていたいんですが、バイト先にいる同級生が絶対に来いとうるさいし、親からも出ろと言われているので、しぶしぶと・・・

さて、いきなりなんですが、昨日のバイトに肉のスライサーに指を巻き込んでしまいましてね、かなりグロい状態になってしまいました
夜間病院に慌てていきましたよ??
一応大事無いみたいですが、聞き手の中指ですからね・・
もう、痛いの、使いにくいの

日常生活に支障はそこまでないからいいですけどね

今日はレポート終わらせましたよ
あと、ちょっと本屋とかにも行きました
父にコンプティーク買ってもらいました
金剛や時雨とかかわいいよね

今日はこんなもんです
明日は更新できないと思いますんで、それでは~

読書

こんにちはっと
昨日はこれを書くことをすっかり忘れていました
なんたって、結局「機巧少女は傷つかない」を買ってきまして、読んでいましたからね
ちなみに1~5巻はまだありません
あははははは

さて、かなり早いんですが昨日の分もちょっと書くので早めに

昨日は学校に行ってきまして、空いたコマの時間は友達と先生を尋ねに行ってきました
理由は旅行のアドバイスを聞きに
なんたって、みんなで行くのなんか初めてだしね
しかし、その先生が不在だったので(前もってアポを取っていなかったから)、ずっと艦これとかの話をしていました
これでいいのか・・・?

あと、冒頭に書いたように「機巧少女は傷つかない」を買ってきておしまいですね

で、今日なんですが、朝起きてから昨日やれなかった妹の誕生日会をやって、ずっと読み残した巻を読んでいました

・・・え、課題??

もちろんやってませんよ?
水曜日提出なんですけどね~、もう半分終わってるし・・

なんで、今からやろうと思っています
今日の分はこれくらいかな?

明日は普通に更新できると思いますが、明後日はまず無理ですね
なにせ、成人式ですから
今日はこの後バイトです
がんばってきま~す

よく寝ました

はい、今日もこの日記を書いていきます
今日は十一時過ぎくらいまで寝ていました
いや、本当に疲れていましたからね

というわけでありましたて、色々と動き始めたのは昼からだったりします7具体的に何やってたって、Twitterと艦これとレポートですね
レポートは一つ終わらせました
あと一個やってしまえば、今回の単位レポートおしまいになります
そのレポートでさえも半分くらいは埋めたので、もう少しで終わりますね~
試験も少ししかありませんし!

と、今日はこんなもんですね
この後からはバイトが入っています
なんか今夜からめっちゃ寒くなるみたいですが、残念ながら自転車で出勤です
うう・・・

では、がんばってきます!!

予定外

はいこんばんは。今日はこんなに遅くなってしまいました
というのも、色々と予想外なことがあったからなんですけどね

と、コメント返信をば
携帯の件は本当にびっくりしまして、大慌てしました
何しろ、ないばっか言われましたからね

さてさて、今日なんですけれど昨日の夜からもう予想外に予想外の積み重ねでしたね
まず、遅くても夜中の一時にはすべてが終わって寝られるだろうと見ていたクッキー作りが三時まで続きました
もう、眠気との孤独な戦いでしたね
完全勝利しましたが
しかし、その結果によりまさかの睡眠時間3時間・・・
もう、朝からフラフラですね
まず一限はほとんど寝ていて、二限もほとんど寝ていて
三限は焼いたクッキーもっていって、新年会
大盛り上がりでしたね
んで、ちょっとテスト後にみんなで飲み会に先生も交えていこうという話があったんですが、先生の都合が悪いことが発覚し、急遽別の日にちょっと遠い都市で飲み会を行うことにしました
四限は講義を久々にまともに受け、五限は本来講義が無いんですが、先ほどの飲み会の計画のために会議を開いてました
そこで帰ってもよかったんですが、色々とそのあとにありましてね~
友人のTとNさんの三人でピアノの大演奏会
と言っても、弾きまくってたのはTだけですけど(笑)
一通り弾き終えて(Tのみ)時間を見ると20:15
・・・あれ?
まさかの時間です
しょうがないので東岡崎にあるラーメン屋によって3玉食って帰ってきました
いま、メッチャクチャ眠たいですね

今日はこんなもんです
いまから思う存分寝たいと思います
それではっ!!

あかん

はい、こんばんは
女子力が高いのかどうかわからない結城です

今日はいろんなことがありました
まず、弁当を持っていくのを忘れてしまったこと
これはまだ学食という手段が残されているからまだいい

問題は携帯をなくしてしまった事ですねb
もう大変大変
名鉄の駅員さんに探して貰うもありませんと言われ、ちょっと先の駅の職員さんに先回りしてもらってもありませんと言われ、交番に行ってもありませんと言われ・・・

ああ、東岡崎のメイトなんかに行かなければこんなことには・・・

しかも、クッキー作ってる時にも一波乱ありましたし・・・

今日は何でしょうかね?厄日なんですかね??
ちなみに携帯のほうは見つかったという連絡があったので一安心

しかし、今日はまだこれからバイト行かなくてはなりません
もう、泣いてもいいよね?

というわけで、久々の速い更新でした
今日はバイトの上りが早いので、追記するかも・・・
まあ、すると言っても11:30は余裕に超えますがね
それでは!!

仕事始め

はい、こんばんは
明日提出の課題はないけれど、明後日の講義のレポートやろうかどうか悩んでいる結城です
如月さんは時を戻してどうするつもりなんでしょうか?
戻したらせっかくやった宿題が消えちゃうよ

さてさて、今日が仕事始め・・・要するに今年初登校だったわけなんですが、寒いね
いつものようにコートなんか着ませんでしたが、本当に今朝は寒かったですね
で、そんな中で一限目は単位課題を終わらせ―の
二限目はテスト解説だったけど思いっきりねーの
三限は英語のテストをはやくおわらせーの
四限は一時間の制限時間あるうち、15分ほどしかかかんねーの
な日でございました
もうこれで月曜の講義は終わったぜ!!

あしたは漢文だけだし~
明後日のためにクッキーでも焼こうかなと思っています

今日はこんなもん・・・



アニメイトにも行ってきました
「本当は機巧少女は傷つかない」を買おうとしていたんですが、買ったのは「暗殺教室」の最新刊と漫画版の「魔法科高校の劣等生」・・
あれ??

はい、今日はこんなところです!!
いま、すっごく眠たいんですが、もうちょっといろいろやって寝ようと思います
それでは~

マジかよ・・

はい、こんばんは
今日もこんな時間になってしまいました
理由はTwitterの方で叫んでいましたのでそちらの方を見てくれれば・・・

さて、今日で短いようでめちゃくちゃ短かった冬休みがおしまいです
これ書く一時間前くらいにさくちは帰っていきました
いや、巣立っていきましたの方がいいのか??

ま、それはさて置きですね
例のレポートなんですが、今日の夕方に一人で終わらせました
分量とかはやや多めの部類に入るんですが、図とかを挿入すれば最低枚数に簡単にクリアできたんで、結局一日もらえればクリアできるようなものでしたね
あとは印刷して閉じるだけです

あとはですね、今日偶々行ったアピタのおもちゃ売り場にすっごいいい望遠鏡がありました
めちゃくちゃ欲しかったんですが、財布を持ってきていませんでしたのであえなく轟沈・・・
さくちがお金を貸してあげると言っていましたが、断りました

あと、書店で気になってるラノベの価格調査していました
今出てるやつ揃えようとしたら約7000円吹っ飛んでくんですよね~
ただいま、本気でお悩み中です

ま、今日はこんなもんですかね??
明日からは学校なんですが、あいにくと自分の自転車は故障したまま
仕方がないので、父さんの自転車を借りていくことになりました
こんやはこれでっ!

続きを読む

カラオケ~

はいこんばんは
如月さん、あけおめです。今年もよろしくお願いしますね
それと、課題何にもやってないって大丈夫んですか?
こっちはけっこう悲惨な目に遭っています
なんたって、例のグループレポートのパートナーの子が来ない、やらない、どうすれば!!??の状態ですからね
その人に任せている分も今日やっちゃっていますが・・・これが終わらないのなんの
単純に、やる気が起きないというのもありますがね
まあ、このレポートができなかった言い訳を教授にできますからね
確実に良くない点になるでしょうが

それと、今日は家族で久しぶりにカラオケに行ってまいりました
もちろん、さくちも一緒でございます
やっぱ、兄弟二人で歌うと楽ですね
呼吸とかも何となくわかりますし
そういえば、さくちに帰るときに言われて気づきましたが、今日はdoaの歌を一曲も歌っていなかったみたいです、自分
歌える歌なんて特撮とかそこらへんとか歌えないんですがね・・・
人数が多かったのもあるかもしれませんが、さくちの入れた石鹸屋などの東方の歌を多く歌っていたのが原因かもしれません
あと、最近よく歌っているガオレンジャー歌いましたよ
今回は前回で慣れたのか喉はそこまで痛くなりませんでした
本当に大丈夫かどうかは明日以降に判るわけなんですが・・・

そういえば、明後日の月曜日にはもう普通に学校でございますね
正直、行きたくないっす
なんで新年一発目の登校日に大っっっっ嫌いの英語のテストをしなければいけないんですか!!
やめてくださいよ!!
でも、あとに後になんかもしたくないし・・・
うう・・・

と、今日はこんなもんですかね?
明日の夜にさくちは帰っていきます
明後日からはまた家族一番の理解者がいなくなってしまうのは・・・ねえ?
ま、これもしょうがないもんです
それでは今日はこれでっ!!

頭痛が・・・

四日連続で飲んでいるからか、非常に頭が痛い結城です
まじで、今現在痛いんですが、比喩証言としても頭が痛いです
なぜかというと、グループレポートがあるんですがグループの子が要となるものを製図して送ってくれないんですよね

このままでは自分が大ピンチに陥ってしまいます

半分あきらめ始めていますけどね

今日は遅いのでこれくらいです
それではっ!!

お腹いっぱい

こんばんは
今日はもう二日目でございますね~
今、夕食のすき焼きを食いすぎました・・・

食い終わってから二時間くらい経つんですが、いまだちょっと苦しいです
美味しかったからしょぅが無いですね

あとは家族で遊びまくりましたね
色々とうれしかったです

短いでしょ??
書くことないからなあ・・・

ということで今日はこんなもんです
さすがにこの正月は更新時間が遅いですね
明日も遅くなる予定です
それではっ!

新年一発目

        あけまして
         おめでとう
          ございます


いや、無事に新年があけましたね
とても喜ばしいことです
しかし、この日記は相も変わらずグダグダと起ったことを書いていきます

今日はお寺に法事でした
新年あけたからね
読経している間は何にもないんですが、終わると眠くなるのが難点ですね
ちなみに、ほとんどお経なしでも言えるようになってきましたが、まだまだですね~

そのあとからは祖母たちと外食とかショッピングとか・・・
時間かかりましたね
主に妹の服が、ね
なんでこんなに時間かかるんでしょうか
正直ぱっぱと選んでほしかったです

ちなみに家に帰ってきてからは正月なんでちょっと飲んでいました
うん、成人してるから何の問題はありませんよ

きょうはこんなもんですね
それではっ!
プロフィール

結城

Author:結城
結城 史進(ゆうき ししん)
大学生から社会人に変身した。
最近は仕事をする傍らで帰ってからSS書いたりするのが趣味。
合同誌に少しながら参加していったりしてます。

最近の参加/発表作品
C90 
清霜合同(主催:kogasana様)
砲雷撃戦!よーい!合同演習四戦目 
こんにゃく合同(主催:せのん様)
坂之上鎮守府の一日~榛名、頑張ります!~
C91
潜水艦合同(主催:茶在)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来訪者数
