

卒業式

はいこんばんは
自分は左カーブは苦手でしたね
どの監督官も左カーブが下手と言われた記憶があります

さてさて、今日は高校に行ってきました
なぜって、今日は卒業式でしたからね
自分はOBとして行きましたが、今年はOB・OGともに少なかったです
まあ、自分より上の先輩は就職活動、または働いていますからね
ちなみに、今回の卒業式をもって、自分の在学中に一緒に過ごした後輩はゼロとなりました
来年からの後輩は自分の卒業後に知り合った人たちですね
ま、気軽に話に来てくれますので、それがどうしたという話ですが


今日はこんなくらいです
明日は何も予定のない一日なので、なんか動かないとネタが無い気がします・・・
それではっ!!

取り出せねえ・・

どっちも育てればいいじゃないって簡単に言いますが、ボーキサイトがががが
それに、今育て始めているのは神通ですし・・
まだ35レベなんですがね

さて、今日の日記と行きましょう
今日はとりあえず困りました
いや、弱りました??

実は昨日の夜バイトでしたが、夜中あたりから雨という予報だったので車で行ったんですよ
そしたら、帰りに車にスマホを置き忘れてしまいまして
まあ、家の車庫内なんで取られることはないと思うんですけど
その車の中にスマホを置き忘れていると思いだしたというか、気づいたのは今日起床した時でした
んで、車あけて取ろうとしたら車の鍵がねえ
どこ探してもねえ
どうやら母が持って行ってしまったらしく、仕方がないので予備の鍵を・・・無い
どこ探してもない
しょうがないので母の帰りを待つ羽目に・・・
こんなにも長く触らないなんて本当に久しぶりですね
普段どれだけ依存しているのかよくわかりましたね

それ以外は今日は何もなかったですね
スマホさえあれば床屋とか行けたんですが、まあこればっかりは仕方ないですね
それではっ!!

飛鷹

頼むんで吐かないでください!
吐いたりするのはうちの妹だけでいいです
和訳のやつは今日終わりました
結構めんどくさかったですね
印刷したら20ページ以上になっていました
長かったね

んで、今日起きたのは10:00だったんですが、完璧に艦これのアップデートのこと忘れていましたね
急いでデイリークエストやっていました
その後はアップデート情報を見ながらわくわくして待機

飛鷹かわいいな!!!
強かったから一時期使っていて、改になっていたのですぐに新グラフィックを確認できました
すっごい好みだし、又使おうかな・・・
その前に千歳をカンストしてやりたいし・・・
うぐぐぐぐ・・・


まあ、こんな感じですね
今日の日記、なんか変な気もしますがこのへんで!!
バイト行ってきます!!!!

疲れ・・・

都会が怖いんじゃなくて、そういう短絡的なことを思いつき、実行しようとする人が怖いです
最近の人たちの犯行って怖いですよね

さて、今日はかなり疲れた状態でこれを書いています
寝たのが4:30で起きたのが7:00ですからね
んで、その寝起きの状態で和訳開始
これがなかなか終わらないですね
そのあとはキャベツとレタスと玉ねぎを買いに行くついでにauに行ってきました
テザリングのことをちょっと聞きたかったのでね
で出た直後に父から電話
「妹が吐いたもんで」
なんでやねん
仕方がないのでそのまま中学校に行って妹を引き取りに行って、病院に連れて行ってやりました
いや、兄がしてやる範囲内じゃないよ、これ
帰宅してからは疲れが大きかったので寝てしまいました
起きてからは艦これとラインのゲームと和訳の同時進行
んで、飯食って今に至ります

明日もバイトですよ
なんか新入りの言葉遣いが気に障るんですよね
まだ高校生だから仕方がないというのかもしれませんが
それか俺の考え方が古いのか
まあ、わかりませんけれどがんばってきます

打ち合わせ

名古屋駅の事件とは、三十代の男が「誰でもいいから殺したかった」とか言って、歩道に乗り上げて引いた事件です
いくらなんでも身勝手すぎますね

今日は自分ちで合宿のうちあわせと友達一人の艦これ勧誘をしていました
天文サークルで艦これやってないのはあと一人だけだったんでね(笑)

すみませんが時間が無いので今日はこれだけ!

ちなみに各資源量がようやく5万を突破しました!!

絶対海域

はい、こんばんは
今日は艦これの同人誌即売会の絶対海域に行ってきました
初めてこの手のイベントに行きましたが、予想よりも人がいましたね

ちなみに自分がほしかったものは全部買えたのでよかったです
あと、今日これなかった友人用にも買ってきました
予定が合わなかったらしいので、これ自体はしょうがないとしか言えませんが

所で、今日のニュースは見たでしょうか?
名古屋駅でなんかひどい事件が発生しました

絶対海域の会場は金城ふ頭なんですが、そこに行くのにあおなみ線に乗る必要があったので、わざわざ名古屋駅まで行く必要があったんですね
つまり、帰りも名古屋駅まで戻らなくてはいけない
その帰り、名古屋駅にいたのは13:00ごろまで
事件の発生は14:30ごろ
帰宅するのが一時間半ほど遅かったら事件に巻き込まれていたのかもしれません
そう思うと偶然というものは非常に怖いと思います

今日はこんなもんですかね??
明日の更新は不可能に近いので期待しないでください

へとへとです・・・

はい、こんばんは
今日はこんなにも遅くなってすいません
バイトもあったし、家の事情もあったので書けませんでした

今日はですね
昨日の昼からやり始めた日本語訳にするやつを頑張ってやっていました
めっちゃしんどいです
午後・・・というよりかおやつ時からは妹と野球を
そのあとからは再び日本語訳をやって、バイトに・・
正直、今日は休んでいる時間なってありませんでしたね
しかも、今日のバイトは新入りの子と一緒で、もう疲れる疲れる・・・
しかもお客さんも入る入る・・
へとへとです

帰ってきてからは父さんに7月末までに10万貯めろというし・・・
もうむちゃくちゃですよ
なんで必要なのか聞いても教えてくれませんし・・・!

なんか怒りがふつふつと湧き上がってきましたよ


今日はこんなもんですかね
それでは

機械だし

補聴器だってただの補助機械なんで壊れるときは割とあっさり壊れますよ?
水にぬれただけでも壊れますし、何もしていなくとも、部品が湿気にやられて壊れますし・・・

だいたい一年に一回は何らかの理由で壊れます
修理が必要なほどの重症になるのはまれなんですが


さて、今日の日記になります
今日は本来ならば明後日のイベントに向けてお札を小銭に換金しようと思ったんですけど、妹が何時に帰ってくるのかわからなかったので家を留守にするわけにもいかず、結局行きそびれました
んで、父さんから、あるサイトの日本語訳まで頼まれましてね
ええ、これがめんどくさいことめんどくさいこと

今日は目立ったこともなかったので、こんなけしかありません
これからバイトです
がんばってきます

補聴器が・・

はい、こんばんは
今日は右耳が聞こえない中やっていきます

え?
これ書くのと耳の調子は関係ない??

まあ、そうですね

実は昨日の晩に補聴器を壊してしまいました
ただ取り外そうとしていただけなんですけどね
こう、なんていうか、ぼきっという音がしましてね
外見では何も異常はないんですが、聞こえないのハウリング音がひどいのなんのでとても着けていられる状態ではありませんでした

というわけでして、今日の朝は急遽補聴器屋さんへ行ってきました
店員さんもどこが壊れたのかわからないということなので、ひとまず工場へ送ることになりました
修理費はいったいどれだけになるのやら

代わりにデモ機を一機借りましたが、今まで着けていたものと機種が違うので聞こえ方が全く違います
なんか、デモ機のほうが聞こえにくいんですよね
まあ、修理が終わるまで待つしかないかな


今日はこんなもんですね
それではっ!!

続きを読む

ダッシュ

・・はい、第二部になります
第一部の車高の話についてはあくまでも個人の実体験に基づいた感想になっていますので多少おかしいかもしれませんが、何かお気づきの件があれば報告してください

今回はアドバイスできる範囲でしたが、できない範囲、たとえば艦これで卯月が出ないだとかボスに行かないだとか言われてもお答えできない場合もあります

ま、あんまりそういう相談というのはないと思いますが

さて、前置きが非常に長くなってしまいました
かなり予想外です


・・・ぷらずまちゃんはちゃんとさくちの鎮守府に帰るんだよ?


今日は昨日のバイトな話から書いていきますか

昨日の日記を書いた後でバイトに行こうとしたんですが、バイトのエプロンが無いことに気づきまして大慌てで探していました
家の中くまなく探しましたが見つからない
母に連絡して、洗濯したかどうか問い合わせたんですが、見ていないと言われ・・
どこにやったっけ・・・とぶつぶつ言いながら歩いてバイトに行ったら
ありました、スタッフルームに
どうやら土曜日に置き忘れてそのままだったみたいですね
母には迷惑をおかけしました(汗)

まあ、お客さんはそう大して来なかったので楽でしたね
帰ったのは一時近くでしたが

で、今日の昼まで時間は進みます
昼っても11時ですが
実は昨日のバイトのエプロンの時に母のを借りてったんですね
それを返すのをすっかり忘れていまして、起きてからメール見たら開店時間までにもってこいとのこと
今は11時、開店時間は11時半
もう、全力ダッシュです
すぐに着替えて駐車場まで行って車運転して・・・
何とか間に合いました
間に合ってよかった・・・
ほっとして帰ってからはのんびりと過ごしていました
そういえば、今日艦これしてねえ!!

俺としたことが珍しい

さて、今日はこんなもんでしょうか
ああ、カラオケ行きたい
誰か行きません??

コメント返信と車高について

はいこんばんは
帰りたくないと駄々をこねられても困るんですが・・・
ねえ?

あと、車高のアドバイスですか
ひとまず実習の時は挨拶、お礼をしっかりしましょう
当たり前のことなんですが、結構重要です
これやっとくだけで相手の反応がガラッと変わりますからね(実体験)
向こうは下手な奴らばっかり相手でストレスが非常に溜まっているんで、ただ返事をしなかったとかだけでめちゃくちゃ怒るときもあるらしいですからね
あとは先生に気に入られることも重要だったりします

筆記のほうはというと特にないんですよね
まあ、寝るなっていう感じですか
試験とかは当然ありますが、大学に通っているので頭が自然と働いて覚えようともしますし、あとは模試なんかもあるはずなんで、面倒くさいですが一回だけでもやっておくことをお勧めします

ATかMTかで迷うんでしたら、一応MTでとることをお勧めします
ATでとった後にMTを取ろうと思ったら限定解除のためにまた車高に行く羽目になりますからね
ただし、最近はほとんどの車種がATなんで、絶対MTを取った方がいいかと問われるとそうとも言えなくなってしまいます
だいたいMTのほうを取る人は、少し格好つけたい人や将来大型や農耕するための車を運転しようと考えている人たちが多いですからね
ATのほうが非常に楽というのもあります
なにせクラッチが無いですからね
車高代が安くなるというメリットなんかもあります
MTのメリットに関しては弟のさくちのほうに聞いてみてください

それ以外としては入校の際に住民票の写しが必要だったり、免許試験(仮免ではない)の際には本籍のある県指定の試験場ではないと免許が発行されないということもあります
受講期間も最低でも一か月、長いと二か月近くかかることもあるので夏休みや春休みを利用するのがいいでしょう
または学校の試験や実習などが重ならないと思われる時ですね

地方とかによってもかなり変わると思いますが、費用は車高代の30万+昼食や交通費、その他の雑費3万くらいは用意した方がいいと思います
試験落としたりすると再試験代がかかりますしね

アドバイス的にはこんなもんかな?
なんかすっごい長くなっちゃったんで、いったんここで区切ります

雪は消えたのだ

はいこんにちは
なんでぷらずまちゃんがいるんですか?
ここはあなたの鎮守府じゃないのではやくさくちのところに帰ってあげてください
さくちが探していましたよ?(ゲス顔)
んと、さらに夜々ちゃんは学園にお帰り下さい
ここにいても雷真くんはいませんから
つか、外泊許可はとってきたんですか?
ないと俺も大変な目に遭いますから・・・

っと、なんで今日はこんなに来客が多いんやらで・・
でも、現実は何にもない一日でした
おきて、飯食って、艦これやって、スケジュール組み立てて、ラインで色々話して・・・
ニートではありません
絶対に

今日はそんな感じなんで書く事が無いんですよね
それでは

戦果は・・・

そうなんですよ
だから外人にはユキと発音される場合だってあります
ユウキだって言いたいんですけれど、何回も言われるとさすがにこちらが折れてしまいます

さて、今日はわざわざ本を買いに行くのに豊橋まで行ってきました

なんでかって、まだ定期が切れてなかったので、わざわざ行くのに金かけて名古屋のメイトに行くのかと言ったら豊橋のメイトに行った方がいいでしょう
時間はかかりますけれどね
しかし、その前に精文館へ
先月発売され、まだ買ってなかった修羅の門を買いに行きました
これはメイトじゃ売ってないんで
そっから昼飯を食べてメイトへ
いや、いっぱい買いましたよ(自分の中では)
コンプティーク、機巧少女は~のアンソロ本、魔法科高校の優等生、魔法科高校の劣等生の深雪のキーホルダーの四点!
今日だけで4000円は使いましたね
ありえねえ・・・

趣味で買い物したりするとお金ってかかりますね
実は今日の買い物の本来の目的は修羅の門とコンプティークだけの予定だったんですね
魔法科高校の優等生の最新刊を偶々見かけたので買ったのはいいんですけれど、アンソロ本とキーホルダーは完全に予定外の買い物になりました
ちなみにアンソロ本は微妙な感じ

最近、迷ったら買わず、あとから後悔をするといったパターンが非常に多かったため買ってみたんですが・・・
ちょっと自重したくらいが自分にはちょうどいいみたいですね

と、今日はこんなもんです
それではまた忘れなければ明日っ!

二回目

はいこんばんは
今日はこの時間に書くことができました
もう少し早くかけたのかもしれませんけれど、色々あったのでご勘弁を


実は今週の水曜日は学校のサークルで徹夜観測をしようという話が合ったんですけれど・・・
なんか、また来るらしいですね
南岸低気圧が
そいつは先週、先々週に太平洋側の広い地域で大雪を降らしたやつなんですが
何だってまた来るんや
今度は気温が高いから雨・・・もしかしたら雪
もういいよ!
雪降ると面倒くさいんだよ、主にバイトに行くのがよ!!

というわけでして急遽中止にすることを決めました

まあ、あとは妹とキャッチボールからの野球をやったくらいですかね??


今日はこんなもんでしょうか?
明日は久々に豊橋まで行く予定です
それではっ!!

疲れた

バイトの関係で、実質昨日の分を書くのが遅れました

昨日は起きたのが11時
ちょっと疲れ気味でしてね
どっちかというと身体的なものではなく、精神的なものです
またうちの父母(主に父)が冷戦状態に突入しました
それだけではなく、父は俺に対してもなんか腹に据えかねることがあるらしく、一日中無視はないし機嫌悪く接してきました
何が悪いんでしょうね

ちなみにその所為かどうか知りませんが、バイトでもミスをしてしまったり、お客さんがめっちゃ来たので疲れてへとへとになりましたよ

今日はいい日になるといいんですが・・・

急な用事

はい、こんばんは
今日は朝からすっごい雪が降っていましたね
そんな天気でして当たり前のように家に籠ろうとしていましたが、まさかのバイト出撃となってしまいました
がんばって歩いていきましたよ
いつも以上につかれましたけどね


それと今日は艦これのアップデートでしたね
待望のケッコンカッコカリでした
すぐさま榛名としましたよ
何の問題もなく、結構すぐに

ちなみにアップデート中の公式からの情報が入ってくるたびにテンション上がっていき、ちょっとTwitterではしゃいでいました
久しぶりにここまでテンション上がりましたね


今日はこんなもんですかね?
それではっ!!

迷いに迷って

はい、こんにちは
昨日のカレーの件ですが

一つは父用
一つは母用
あと二つは俺用・・みたいな感じで消費されます
いや、もっと俺のほうが割合高いかな?

それと提督に就任しましたか、陸原さん!!
これで存分に語り合えるね!!
今度会うときに楽しみにしてるよ!!

さて、前置きはこれくらいにしておきましょうか
昨日のバイトの話からしますと、新しい子がようやく入ってきました!
これで俺も先輩に!
ただ、まだ二日目らしいということで、なかなか見てるとストレスたまりますね
仕方ないというのもありますが、まあ、これは慣れでしょうね

そして問題はラスト近くのことでした
後輩はまだ高校生のため10時上がりなんですが、なんと鉄板もほとんどの子が10時に帰ってしまい、気づけばラーメン屋と鉄板合わせてスタッフ二人・・・
それぞれに一人ずつしかいない状況になってしまいました
なんでやねん
結局帰宅したのは0:50くらい

んで一回寝て

昼には労災の関係上で医療費が全額返還されるので車で大きい病院に・・
実は、家からその病院って車で20分くらいで行けるんですよね
俺がそこにたどり着くのにどれだけかかったかというと、One hour

もう、迷いまくりました
迷ってもすぐに何とかなるだろうとなめていました
その疲れた状態でそのまま買い物へ
レトルトカレー五個買いに行きました
あとお米も十キロ買ったよ!

いや、もう本当に疲れました
体が重たいですもん
あと、明日雪ですね
本当は明日学校に行って、徹夜観測のための部屋の予約に行こうと思ったんですけど・・・やめます!
しんどいの嫌いですから!
誰か代わりに行ってくれないかなあなんていうのが本音だったりしますが(笑)

ああ、そうそう
また上の妹が学校休みました
さすがに学校の先生方が大変心配なされていましたよ??
まあ、本人は見た感じ元気そうだったんですが

今日はこんな感じでしょうか?
今にも雪が降り出してきそうな空ですが、今日もバイトに行ってきます!

・・明日、艦これのアップデートだけど、その間何やろうかな・・・

なんで腹筋いたいの?

腹筋が痛い・・

何の覚えもないんですけど、なんか腹筋が非常に痛いです
本当に何やったっけ??

まあ、それはそれとして
今日は朝は買い物に行ってきました

辛口のカレールー×4
中辛のカレールー×4
甘口のカレールー×2

どんなけカレールー買ってるんだよ!
合計十個だよ!
880円でしたよ

ちなみに行くときに道を間違えて若干さまよいました

その後は母さんが忘れ物をしていたので届けに行ってました

今日の活動はこんなもんです

あ~、腹筋痛い
何だってこんなに痛いのか謎のまま、今日はバイトに行ってきます

移動

はいこんばんは

妹たちのバレンタインデーのお菓子作りのくそ甘い空気のせいで半日以上気持ち悪かった結城です
甘いものは食べれることは食べれるんですが、あのチョコの油っぽい匂いは大っ嫌いです
昨日は妹たちは「必ず午前中には終わる」と言っていたんですが、やっぱり終わりませんでしたね
しかも上の妹に関しては、来週に学年末テストが迫ってきているというのに大丈夫なんでしょうか?
兄としては心配で仕方ありませんよ

それ以外としては、久々に犬の散歩に行きました
約45分くらい
僕の方はそうでもなかったんですが、犬のほうが疲れてしまったのか帰ったら少しして爆睡していました
まあ、散歩に出たこと自体かなり久しぶりだったから仕方ないかな?

あとはつい先ほどまで過去のポケモンからYにポケモンのデータの移動をしていました
300体以上やり残しがあったので大変でしたね
やりにくいったらありゃしない
しかも、結構いないポケモンとかもいたので、そこら辺はさくちに頼んで手伝ってもらおうかと思っていたり・・(笑)

明日からは久しぶりにポケモンを集中的にやる・・・かも
まあ、バイトとかもあるのでどうなるかは全くわかりませんが

今日はこんなもんですかね
いま天気予報を見ていたら金曜日にまた雪だとか
それだけはやめてほしいな~
それではっ!!

うつったかもしれない

はいこんばんは
昨日の日記は更新ができなくてすみませんでした
なんか体調が悪くなって
朝から調子が悪いって言ってたのに買い物などにつきあわされた結果がこれです
まあ、今はもうさすがにほとんど回復していますが

で、今日はどうかというと・・
頭が痛い
これにつきますね
なんかこめかみ部分がめっちゃ痛いんです
しかも昨日から治らない
之さえ除けばほかに悪いところはないんですが・・・
本当は今日は病院行って先月の指を切った医療費を返しにもらいに行き、その帰りに本屋によってコンプティークを買って帰ろうなんて思っていましたが、さすがにやめました
また体調悪くなって臥せってもしょうがありませんからね

今日はこんなもんですかね
明日は祝日ですが、自分は春休みなので特別何かあるわけではありません
なんで、いつも通りだらだら過ごす気が・・
ま、それは明日にならなければわかりませんですけどっ
それではっ!

雨のち雪のち霙のち雨のち・・?

はいこんにちは
今日もこの後からバイトがあるんで早いですよ?

それよりもかなり久々にコメントが来てくれましたね
さくち、学級閉鎖なんてあったっけ?
俺がおぼえていないだけ??

そうそう、昨日熱を出した妹なんですが、今日の朝には見事治っていました
いや、回復力すごいね
おれなんて、小学生の時に熱なんて出しちまったら一週間は休んだりしてましたから
つくづく自分が弱かったと思います

あと、昨日の夜から降り出した雨なんですが朝起きた時にはいつの間にか雪に変わっていました
名古屋の積雪は4cmとか言ってたけど、そんなに積もってなかったな
そのごは霙になって雨に変わりました
この後からまた雪に変わるらしいんですが、本当に変わるんでしょうか??
ちょっと疑問を感じずにいられません

きょうはこんなもんかな?
さくちからポケモンバトルの招待状が届いたんで、明後日あたりからまた久しぶりにポケモンを起動させなくちゃいけないですね
さて、何を育てていたんだか

それではっ!!

いや、マジかよ

はいこんばんは
今日は早めなのでバイトがある日です

いや、今朝の天気予報見てびっくりしましたね
いつの間にか今日の夜からの天気が雨から雪に変わってるじゃありませんか
今日のよる、そして明日の夜もバイトだというのに・・・!
何で行けというんですか!


・・もちろん徒歩ですよね
分かってますとも(涙)


なんか東京の方では十年に一度くらいの量が降るとかなんとか騒いでいますけど、こっちは名古屋ですから対岸の火事くらいにしか思えません
名古屋も積もるんじゃないかとか思う方もいらっしゃるでしょうが、どうやら名古屋は霙っぽい?
うれしいようながっかりのような・・

あと、下の妹が発熱で学校を休みました
上の妹が終わったと思ったら下の妹・・・
次は俺なんでしょうか?
まあ、春休みですから困りませんけど
と同時に、また下の妹のクラスが学級閉鎖
月曜日の午後から昨日まで閉鎖され、今日からと思ったらまたですって
担任も大変でしょうね

ちなみに、自分の学生時代、学級閉鎖なんてなったことがありません
なんか羨ましい・・・

今日はこんなもんでしょうか?
インフルエンザが大流行し始めているので、皆さんもお気をつけて!

筋肉痛

さくちが勉強に精を出しているのに対し、ほぼ全身が筋肉痛で転がっていた結城です
情けないったらありゃしない

まあ、そんな一日でしたよ
筋肉痛の対処法としては体を動かすしかないのでゆっくりストレッチしていたくらい

かなり短いですがこんなもんです
おやすみなさい

腕と腹筋が・・・

はいこんばんは
今日は遅くなってしまいました

今日は妹の学級閉鎖二日目です
いや、やる事無いって本当に苦痛ですね
あんまり色々やることがあるのも嫌なんですが
・・・わがままですね

ここでニュースです
今日、久々に空手に行きました
先輩や先生からは手荒い歓迎を受け、俺を覚えている後輩からは遊ばれました
んで、自分の体力のなさを実感
いや、みんな元気いいわ
21の自分に十代のパワーはかないません
おわり近くに筋トレがあったんですが・・今、腕と腹筋がプルプル言ってます
緩んでいた筋肉が一気に引き締まったような感じ
明日はきっと筋肉痛ですね
覚悟しています

今日はこんなもんです
それではっ

外に行ったら

はいこんにちは
今日はちょっと早いですよ
なんたって、バイトなんですから

今日は母が朝早くから病院に行かなければならないので早く起きな・・・きゃ
はい、まさかの30分寝坊でございます
大したことにならなかったからよかったんですが、なんで今日のアラーム鳴らなかったんでしょう・・
今日のお留守番が俺一人なら、急いで起きることないんですが、今日は学級閉鎖になった妹がいるので早く起きなければいけませんでした
母からのお昼ご飯の説明を妹が完璧に覚えて、完璧に実践できるとは限りませんですからね
まあ、それは置いといて
お昼ご飯食べた後には妹がとてもはまっているバドミントンをやろうと外に行ったら

大粒とはいかなくともやや大き目な雨粒と冷たい風が

自分が雨男なのはわかっていますがさすがにタイミング良すぎでしょう(苦笑)

さて、今日はこんなもんですかね
じゃ、バイトがんばってきます!

節分ですよ

こんばんは~
今日はとても暖かかったですね
でも、明日からは一転冬日になるらしいですから注意ですよ?

さて、今日は節分でしたね
この日記を見ている人たちは豆まきとかしたのでしょうか
ちゃんと恵方巻も豆まきもやりましたよ~
ま、それ以外は特に何もなかったんですが
そういえば、下の妹が学級閉鎖になりました
インフルエンザではないらしいですが、風邪とか色々流行ってるポイですね
皆さんも気を付けてくださいね?

それではっ!

三日連続の

はいこんばんは
さくち日記でニートと言われた結城です
自覚しているだけに、結構ダメージがでかかったりします

さて、今日はお寺に行ってきました
何しにって、豆まきならぬ豆拾いですね
ああ、紙袋の中に豆が入っているので、床に落ちても大丈夫なうえ、床は畳なんで汚れを気にする必要はありません
しかし、この豆拾い。
投げられるのは豆ばかりではなく、お菓子とかカップ麺とかいろいろ飛んできます
がんばって取りましたよ、いろいろ

その後は家帰って・・・さらに時間が飛んで、居酒屋に行ってきました
三日連続で飲酒です
明日からはまたしばらく酒を飲まないとはいえ、ちょっと飲みすぎな気がします
自重せねば

今日はこんなもんでしょうかね
それではっ!

久しぶりに

キングサイズ食えるとかすごいですね
俺がそんなことしたら間違いなく脂肪になります

さてさて、今日のこの日記は酔いながら書いています

実は夕飯が生パスタとワインだったわけでして
しかもつまみにチーズが来るじゃないですか
もう進まないわけがありません

で、今日は久しぶりに妹とバドミントンやりました
もう、自分が運動不足なのが痛いほどわかりましたね
事実、足の甲を痛めましたし
妹よりも年が上なんで、こっちが強いのは当たり前なんですが

あとは、今朝に父さんが久しぶりに大学の友達と会って飲みに行くとかいうわけで、近くまで車で送って行ってあげました

そんなもんかな?
それではっ!

高校生


登校時間が遅くなってしまいました
まあ、コメントが無いので遅くなっても困らない(笑)

さて、今日はゆっくり寝ました
久しぶりに起こされなかったよ!
ちなみに妹は昨日に引き続き学校を休みました
なんか熱がさがらなかったとか
こっちはそんなの知るかみたいな感じでのんびり過ごしていました

で、今日のバイトは予想外なことに三種類ある麺のうちの一種類が開店から二時間余りでなくなってしまいました
最近、お客さんがあまり入らないから、少し少なくてもラストまで行けるだろうと思っていてこれです
高校生
まさかの一人四玉近く食べていきました
いや、若い子はすごいね
他の麺はぎりぎり残ったぐらい
今週は昨日と今日しか入っていませんが、一番忙しかったですね

さて、今日はこんなもんです
それではっ
プロフィール

結城

Author:結城
結城 史進(ゆうき ししん)
大学生から社会人に変身した。
最近は仕事をする傍らで帰ってからSS書いたりするのが趣味。
合同誌に少しながら参加していったりしてます。

最近の参加/発表作品
C90 
清霜合同(主催:kogasana様)
砲雷撃戦!よーい!合同演習四戦目 
こんにゃく合同(主催:せのん様)
坂之上鎮守府の一日~榛名、頑張ります!~
C91
潜水艦合同(主催:茶在)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来訪者数
