スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お迎え→送り→送り

最近アニメ見てないのはともかくとして、ちょっと引きこもりはどうにかしましょう
学校が始まると辛くなりますよ?

さて、艦これのアップデートは終わったはずなのに着任できない俺です
今日はですね、朝六時過ぎに起きて帰ってきたさくちを迎えに行ってきました
そのあとは体調不良の妹を学校に送っていき、そのあとにはさくちのパソコンが不調なのでメンテナンスと修理のためにまた送って行って・・・
今日はドライバーさんだね
はっはっはっは
疲れませんからいいですけれど(笑)

実は今日はこれぐらいしかありません
チクショウ!これからバイトだぜ!!
アップデート後に入れずに何もできんとは何たること何たること・・・
それではっ!!
スポンサーサイト
プロフィール

結城

Author:結城
結城 史進(ゆうき ししん)
大学生から社会人に変身した。
最近は仕事をする傍らで帰ってからSS書いたりするのが趣味。
合同誌に少しながら参加していったりしてます。

最近の参加/発表作品
C90 
清霜合同(主催:kogasana様)
砲雷撃戦!よーい!合同演習四戦目 
こんにゃく合同(主催:せのん様)
坂之上鎮守府の一日~榛名、頑張ります!~
C91
潜水艦合同(主催:茶在)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来訪者数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。