

寝るものかぁ・・zzz

はい、こんばんは
蒸し暑い日が戻ってきましたね~~
まだ夜が熱帯夜じゃなないだけましです

今日は全講義寝てしまいました
寝るわけにはいかないんだ~→zzz・・はっ!!の繰り返し
疲れるようなことはしてないんですけどね
睡眠時間がたらないのかな??

そうそう、前から言っていた艦隊ジャーナルの三巻ですがようやく買うことができました!!
いや、もう、本当にラッキー!!
あってよかった!!!
どうせないんだろうとか思っていたらあった!!!
六百円ちょい飛びました・・・あははは
後悔なんてしてないですよ?
もう本当にうれしかったです

では今日はこれで

続きを読む


だから・・・!!!

はい、こんばんは
今日もこの日記を更新していきましょう


今日は昨日書いた通り、起きてからどこかに連れていかれました
いや、こういう表現は違うな
どこに行くのか知らないままついていきました
行った先は知多半島の海
ひっさびさに海藻とか蟹とかカメノテとか藤壺とかヒトデとか見ましたね
イソギンチャクも見たし、触ったよ!!
帰ってからは自分のお誕生会ということで、ホルモン焼き屋に
しかし、そこにいた親たちの子供のしつけが非常に悪い
もう、暴れまくって騒いでいるのなんの
頭が物理的に痛くなったので早々に済ませて帰りました
そんでもって、飲み直しというわけで二件目に
この時は妹たちは家に帰したので、自分と両親だけですね
二件目もお客さんがいましたが、大人だけだったので無秩序な煩さはなく、とてもいい感じでした
やっぱりしつけは重要だよ??
じゃないと、将来いろんな人に目を付けられますからね
もちろん悪い意味で
二件目のほうは馴染みのある居酒屋さん
そこで初めてボトルキープしました
しかも、自分の名前で
父さんからの誕生日プレゼントでした
本当にうれしかったですね
次回自分だけで行くのかと言われれば、すごく返答に困りますが・・・

今日はこんな感じです
明日で六月もおしまいですね
それではっ!!

続きを読む

肩が痛い

はい、こんばんは
今日はバイトだったので更新が遅くなってしまいましたb
もうクタクタですが更新していきますよ~

今日はゆっくりと起床
その後はドイツ語の勉強をしていました
その後は艦これ
結構スムーズにデイリー任務をすべて消化しました
とここで異変
なんかすっごい肩が痛い
凝ってるような感じ
どうしてでしょうね?
その状態でバイトへ
結構お客さんは来る、しかし、助けは来ない
というわけでくたくたです
なんか、明日は家族で遊びに行こうなんて話が出ていますが、俺はゆっくりと寝てのんびりと過ごしたい・・・・

続きを読む

中止になりました

沖縄は夏ですが他所ではまだまだ梅雨です
じっとりした日々が続きますね
まあ、梅雨が置けたところで湿気はあまり変わらんとですが

さて、今日は本来ならば大学のサークルの徹夜観測の日だったのですが、曇天のために中止になりました
天候には逆らえませんからね
他の出来事としては昨日のバイトでしお味の混ぜそばを食べたので、無性に油そばが食べたい・・・!
ということで、いつもの豊橋の油そばやさんに行っていました
今日はチーズトッピングですね
美味しかったですよ
漢文の講義は久々にほぼ全員がそろいました
来なかったのは一人だけ
普段全員集まらない講義なだけに、結構人がいるんだなと実感しました

さて最後にいつもながら資材チェックの時間だコラァ!
燃料72749、弾薬64664、鋼材68036、ボーキ103925、バケツ1174
大和レシピのダメージがほぼ癒えました

木曜日ですが

はい、こんばんは
今日は暑いのか涼しいのかよくわからない日ですね
沖縄ではもう梅雨が明けたそうで
今年は梅雨明けは早いのかな??

さて、今日の日記に
今日は木曜日で講義は入っていないのですが学校に行ってきました
というのも、ちょっと気になる資格のガイダンスがあったので
お昼の12:40から13:10までの短いガイダンス62545
このために学校に行きました
まあ、その前に豊橋につくのがなんだか早かったのでメロブに行ってきました
夕海っていう人の『艦隊ジャーナルⅢ』が欲しかったんですが。。。またもや売り切れとのこと
いつになったら買えるんでしょうね?
艦隊ジャーナルが気になる方はpixivかニコ静で探してみてください
あっさりと見つかるはずです

さて、資材チェックと
燃料71834、弾薬62545、鋼材66023、ボーキ101560、バケツ1160
ボーキが再び六桁になりましたね
育成の方はというと、
天津風…68レベ
羽黒…51
川内…51
比叡…30
といったところです
みんな改二はまだ遠いね

それではこっからバイトなんでがんばってきます

二度目の更新~本日編~

はい、こんばんは
本日二度目の更新に行きたいと思います
店長からもらったフィギュアはすーぱーそに子のぽちゃ子のやつです
正直、もらってもなあというのが・・・

さて、今日の日記に
朝から今現在、本当に眠たいです
なんでかしら無いけど、マジで眠たいです
やっぱり生活リズムが悪くなっているからですかねえ?
それでも今日の二限は一睡もしませんでした!
三限?いつも通りやることやったら寝ましたよ??

帰りはT氏と一緒に歩いて帰りました
たった三十分程度の道のりをふ~ふ~言いながら歩いていくのは正直どうよと思いましたよ
体力なさすぎです
もう少し鍛えてください


さて、最後に久々の資材チェックコーナー
燃料69597、弾薬60969、鋼材63797、ボーキ99469、ばけつ1144
今日は久々に大型建造しちゃいましたからね
ちょっと資材が少ないです
それではっ!!

誕生日

おはようございます
昨日は更新しようと思ったんですが、サッカー見ようと思っていたのでやめました
起きれなかったけどね!!

というわけで、誕生日です
今日は俺の誕生日です
昨日のバイト終了後に店長からフィギア(自分があんまり知らないやつ)とスーパーカップを貰いました

さて、昨日の学校は特に何事もなく終わりました
相変わらず四限は轟沈していたがな!!

さて、今日の分は深夜に更新予定です
それでは

二日酔いナウ

人生初の二日酔い中の俺こと結城です、おはようございます
昨夜は二三年合同コンパだったんですが、そこに出てくる料理が少なかったのと、ちょっと飲みすぎた(?)かで帰宅途中の駅で吐きました
なのに気持ち悪いという感覚が無いという恐ろしさ
しかもそこから一気にアルコールが回ってしまってフランフランでした
家にはちゃんと帰りましたよ??
まあ、迎えに来てもらったんですが

父も昨日飲み会だったらしく、帰って来た時にはちょっとぐったりしていましたが、「学生の時にこういう体験ができてよかったな。これで次はやらかさないようにする対策が練られるだろう」って励まされました、はい

とりあえず、今回の反省点は「出てくる料理の量が少ないとき、アルコールはちょっと控えめにしよう」です

ゆっくり

はい、こんばんは
今日もこの日記を更新していきます

きょうは特に書くことはありません
私生活ではね
書くとしたら艦これぐらいかなあ


あ、明日飲み会があるのに、今日の夜にビールを1瓶飲みました
いいじゃない、べつにさ

艦これのほうは司令部レベルが上がってしまったので、2-5の攻略が大変になってしまいました
それくらいかな?
おかげでちょっと資材が飛びましたよ??

さて、最後に資材チェック
燃料68051、弾薬60000、鋼材63325、ボーキ99364、バケツ1114
ボーキだけはたまっていきます

ドタバタ

続きを読む

どうしろと

はい、こんにちは
ちょっと昨日は大変だったので書けませんでした

自分でドアを開ける形式のものは高校の時に経験したことがあります
高校の部活の合宿に行くときに使う、JRの列車です
最初は戸惑いますが慣れればそうでもなくなって、いつの間にか「常識」になってしまいますよね
それで、名古屋とかに帰ってまた違和感を感じると

さて、昨日ですが学校は特に問題ありませんでした
あったのは昨日のバイト
一応入っていたんですが、ちょっとバタバタしていたんですよね
んで、母さんもあとから入ってきたんですが、色々と順序というか、タイミングというか、まあ、そういうのが遅い
しかも、自分の体調が急速に悪くなっていってかなり朦朧とした状態で頑張っていました
その結果、怒らないようにはしたんですが、ちょっと言った事に母が機嫌を損ねまして
んで、今朝俺が謝らないといけない始末
調子が悪いと機嫌も悪くなるじゃないですか、ちゃんと宣言したのにもかかわらず、それで怒ってくるんですよ!?
しかも、全面的に俺が悪いことになっていますし・・・
どうしたらいいんでしょうね
前に書いたように一応、俺が誤ったんですが
しかも、今日の夜のバイトも母が入ります
そんなに俺の言うことが嫌なら入らなくてもいいんだけどな

ちなみに言った事は「それをするのはいいけど、先に時間のかかるやつをやっちゃってそのあいた時間にやろうよ」です

…あれ?

よく野球を見に行くわけではありません
今回は運が良かっただけですね
行きたいことはいきたいのですが、その分お金ががが・・・・

はい、今日の日記に入ります
今日の起床時刻は九時だったんですがそこから二度寝
だって眠たいし
んで、本格的に起きたのは昼の十二時
さて、昼飯を食おうと思ったら置手紙がありまして
「昨日、あんたが何食べてのかわからんかったからなんもご飯を用意していない。作るか食いに行って」
十二時から作り始めたら何時に食べれるのかわからなかったので、食べに行きました
以前から気になっていた油そばやさんでしたが、正直微妙・・・
そんで、ちょっとがっくりしながら家に帰ってきたら電話が
「お前さん、昨日マナカ落としてない??東警察署に届けられてるンだけど」
・・・まじ?
急いでカード入れを探りましたが確かに入っていない・・・
あれ???
そんなこんなで東警察署に行き、マナカを返してもらいました
まだ、誰かにとられっぱなしじゃなくてよかったです
今日のバイトは体がイマイチ調子が乗らなかったのでグダグダとしてたら終わるのが遅くなりました
あと、終わるちょっと前にピノを一つと店長からスーパーカップのバニラ味を貰ったのでありがたく食べてきました!!

さて、最後に資材チェック
燃料65500、弾薬58368、鋼材59570、ボーキ95381、バケツ1072
バケツは使わないから余ってく・・・

大満足

三限が三隈に見えたって・・・
ちょっと艦これのやりすぎではないですかい?


さて、今日の更新は大幅に遅れてしまいましたね
というのも、今さっき帰って来たばかりですから

今日、、、というか昨日はですね
二限からの講義でしたので、ゆっくり学校に行く
三限終わった後に豊鉄使って豊橋駅まで行く
豊橋から名駅に行く
名駅からナゴヤドーム前矢田まで行く
六時ちょっと前から観戦
けっか大勝利!
そこから飯食いに行く
さらにそのあとカラオケに行く
友達を車で送ってから帰ってくる
ていうような一日でした
明日というか、日付的に今日は午後7時からのバイトしか予定が無いので、夜更かししてもあまり影響はないんですね~


さて、最後に資材チェック
燃料63750、弾薬57621、鋼材58648、ボーキ95511、バケツ1062
あんまり変化はありません

臨時休業

はい、こんばんは
今日の日記を更新します

今日は2~4限の講義でした
特に感想はありませんねえ
していえば、今日の三限の教科書や暇つぶしのものをすべて家に忘れてきたくらいでしょうか
いや、本当に焦りました
で、今日の帰りにT氏と久しぶりにマックに行ってきました
実は最近お気に入りの油そばやさんに行こうとしたのですが、まさかの其処が臨時休業・・・
がっくしです

さて、今日はこんなもんかな?
では最後に資材チェックを
燃料61232、弾薬54783、鋼材56593、ボーキ94380、バケツ1051となっています
それではバイトへゴー!!

今日は普通に登校しました

はい、こんばんは
金曜日からおかしかった体調はほぼ完治しました
夏バテというか貧血というか、とりあえずよくわからん症状に苦しめられましたね

さて、今日はいろんな友達に会いました
口々に心配の言葉を言われました
中でも「結城が休むなんて、よっぽどひどかったんだな」なんて言われた時には、俺の体力見誤ってませんか?と思いました
大変失礼なんですけどね、はい
だって、小学生の頃は一旦熱出したら三日は必ず休み
ひどいと一週間ダメでしたからね
まあ、そう思えば結構強くなったかな?

明日は再びバイトのある火曜日ですね
土曜日みたいに暇とまではいかなくても、スムーズに終われるような一日だといいなあ

最後に資材チェック
燃焼57294、弾薬50488、鋼材52820、ボーキ92290、バケツ1038です
各資源五万越え達成!!
ちなみにうちの木曽さんは現在レベル59で残り六レベとなっています
明後日には改二になるかな?
それでは!!

どうなるかな

はい、こんばんは
だいぶ体調は戻りつつあるのですが、依然立って注意が必要な結城です

今日は九時過ぎまで寝ていました
そうそう、昨日のバイトなんですが、店長を含む全員から心配され、店長からはドリンク剤を貰うなど、非常に気を使ってくれました
すっごいうれしかったですね
その思いにこたえれるように、言われた仕込み+αをすべてこなしてから交代しました
三時間が限界でしたね
四時間やっていたら倒れていました
帰ってからは父親の命令により、素直に就寝しましたとさ

今日はT氏とスカイプしながらコミケの打ち合わせ
どうやらT氏の高校時代の友達の家にお世話にかもしれません
・・・いいのかなあ

ま、返事次第と言ってましたけどね
今日はこれくらいかな?

とと、資材チェックを
燃料55474、弾薬47888、鋼材50395、ボーキ91390、バケツ1028となっています
あんまりやれてなかったから少ないもんだね
では、今日はこれで

治らない

はい、こんにちは
皆さん、体調心配してくれてありがとうございます
こっちはさくちの呪詛によってまだ体調が戻りません

立てれるけれど長時間たっているのとかは無理ですね
座ってても徐々に気分が悪くなって倒れてしまいます
というのにもかかわらず、今日は朝起きてからは艦これ→倒れ
午後になると、屋根にある太陽光でお湯を作る装置の修理の補助→ぶどうの枝のより分け→ぶどうについた毛虫の駆除→倒れ→昼寝って感じでした
こんなので大丈夫なんでしょうか・・・
さらにこの後からバイトが入っています
休むわけにはいきません
・・・というか、交代できる人が全くいないんです
仕方がありません
明日は休みだから何とかなるという感じでまあ、がんばってきます

さて、これを書いているだけで気持ち悪いというか、貧血のような状態になっていますが、資材チェックをしましょう
燃料54892、弾薬47888、鋼材49183、ボーキ90680、バケツ1022
ボーキがいい感じですね♫
次点で燃料が猛ダッシュでしょうか?
それではまた明日~

ダウン

はい、こんばんは
今日は非常に短くいきます
というのも、体調がひどくて、今日の講義はすべて休みましたからね
ふらついて、倒れて、そしていつのまにか寝てしまったというような感じでした
家だから良かったね

それでは

どったんばったん

低体温は本当に珍しいことなので、別に仲間にはなれません
ごめんなさい?

さて、今日の日記参りましょうか
今日の起床時刻は昼の十時半
今日は学校が無い日なのでね
で、起きた後は今日のお昼の献立を考えていました
昨日、昼飯は自分で作るよって言いましたからね~
献立は豚肉のチーズ包み照り焼き、千切りキャベツ、それにキムチの卵炒め~胡椒をかけて~
合格点でした
妹にもおいしいと言われましたからね

まあ、あとはバイトでした
最近にしては暇でしたね
暇というほど暇じゃなかったですが

さて、最後に資材チェックを
燃料53463、弾薬46266、鋼材46594、ボーキ88998、バケツ1000
宣言通りバケツは四ケタになりました

低体温

はい、こんばんは
今日は涼しいのか暑いのかよくわからない日でしたね
暑いと言っても日差しが照り付ける暑さではなく、非常に湿度の高いむしっとした暑さですが

さて、今朝からやっぱり今日も体調がよろしくありませんでした
昨日の夕方と同じように頭痛とふらつき
それに加えて寒気がひどかったので体温を測ってみることに
35.7℃
あれ?体温低すぎね??
平熱はだいたい36.6℃くらいなので、約一度も違うといった結果に
こりゃ、体調が変に感じるわ
しかし、学校は休むことなく全部出席してきました

頼むのでこういう時に当ててくるのはやめてくださいませんかねえ

さて、今日も最後に資材チェック!
燃料51497、弾薬44808、鋼材44081、ボーキ87138、バケツ990
明日にはバケツ四ケタ行くかな?

艦娘型録

続きを読む

異様に体が疲れてるけど何?

はい、こんばんは
映画ですか、いいですね
ここ数年自分は映画に行っていません
行きたい、またはみたいものは年に数回あるんですが、「ま、いっか」と思っているうちに終わってしまうんですよね
まあ、見たいのは主に特撮という・・・

さて、今日の日記に参りましょう
今日は教室に行く前に生協に立ち寄って横書き、400字詰の原稿用紙を買いました
今日の13時までの提出課題はそれに書かなければいけないもので
原稿用紙が無いのに気付いたのは土曜日の夕方だったんですね
で、買おうにもどこにも売っていないので今日まで先延ばしになっていました
無事に提出はしました
明日評価が帰ってきます
ま、それ以外は特にありませんね~
普通に講義受けて、暇なら寝てみたいな
なんか、めっちゃ体が疲れていて三限は轟沈していました
講義の時間の90パーセントは覚えていません
あはは・・
あとは帰りにアニメイト寄って、ワンピースと漫画の魔法科高校の劣等生(追憶編)1を買ってきました
横浜争乱編の漫画家さんは絵が苦手なんですけど、今回の人は個人的に好きです


さて、今日の資材チェックと行きましょうか
燃料45610、弾薬38851、鋼材37974、ボーキ34388、バケツ964
バケツ以外減っているのは、
翔鶴狙いの空母レシピ×4
艦載機レシピ×4
筑摩改二の為
ビスマルク改の為
の四点セットが重なったからです
ま、明日には回復するのでそこまで痛くはありません
今度のアップデートではミッドウェー、夜戦がカギとなる軽巡一隻が改二予定とのこと
果たして川内なのか長良なのか・・・
アップデートの日が楽しみです!!

ナゴヤドームに行ってきました

はい、本日二回目の更新です
今日の分です

今日は昼からナゴヤドームに行って野球観戦に(一人で)行ってきました
結果は中日が負けました
いいところなしのぼろ負けです
はあ、、、、

あと、帰ってきてから親たちと二件飲み屋をはしごしてきました
二件目のホルモン屋さんがおいしかったよ~
今日はこれだけにします
飲んでるしね

それではおやすみなさい!!

続きを読む

昨日の分

おはようございます
昨日は日記を書けませんでした
色々バタバタとしていたものでして

昨日のバイトは非常に大変でした
いったらもう崩壊状態
ということで立て直し、および無いものの補充、さらには背油をつくらないと
鉄板の方も炎上していたので、両方ともドタバタするといった状況でした
帰ってきたのは今日の午前1:00
そっから寝たのは三十分後のことでした
ちなみに資材量は
燃料45247、弾薬39128、鋼材39002、ボーキ85161、バケツ949
でした

また今日の夜に今日の分を更新します
それではっ!!

気合が入りません

続きを読む

ああ、はい

雨が降っているから今日は涼しい・・・というよりもちょっと肌寒いですね
まあ、学校が無いから寒いならあったかいものでも飲むなりして自由に過ごせるんですが

さて、今日の日記に参りましょう
今日は先に書いたように講義の入っていないフリーな日です
しかし、なにかしら起こりましたよ?
まず、母が忘れ物をしたというので送り届けに
ついでに飯を食ったり
帰宅中にめっちゃ雨が降ってきたり
帰ってきてから一息ついてたら大学の先生から電話が来て焦ったり
その電話で明日の講義が休講になって、三・四限が完全に消えて休みになってしまったり

はい、というわけで明日も休みになりました
前もってちゃんと予習してあったのでなんか複雑な気分です

今日はこんなもんかな?
さて、資材チェックの時間
燃料40254、弾薬35270、鋼材34810、ボーキ82008、バケツ916
燃料以外は順調に増えていますね~
さて、この後バイトです!
がんばってきます!!

さて、そろそろ寝ようかな

はい、こんばんは
十連大型建造とか言っていますけど、大和確定じゃないのでやりません
欲しいけどまだやりません
今は忍耐の時なんや

さて、今日は特にないというのが正直な感想です
いや、三限の講義でどのタイミングで寝るかをずっと計っていて、結局寝ずに終わったことがあるかな?
社会人類学という科目なんですが、自殺がテーマなんですよね・・・
隣のT氏いわく、聞いてると鬱になってくるんだとか
こっちは配られたプリント読んだら感想書いて、あとは寝るなり、アプリで遊ぶなりして、先生の声なんか自分の意識から追い出しますからね
耳に入ってきても音として処理されるだけで、言葉としては処理されないですし

まあ、こんな感じかな?
さて、最後に資材チェックを
燃料40018、弾薬33832、鋼材33439、ボーキサイト80909、バケツ905
結構溜まってきましたね
明日もこの調子で貯めたいと思います
それではっ!!

発表

ボスの潜水艦とかやめてください!
マジでS勝利取れないですからね!?
まあ、その前にボスに行けないことが問題なんですが・・・

さて、今日の日記に参りましょう
今日は昨日作ったレジュメの発表日でした
結果は結構いい評価を貰いましたよ
そうそう、レジュメを印刷するときに先生のポイントと自分のポイントを間違えて使ってしまいました・・
ああ、俺の500円が・・・
今日はこんなもんかな?

さて、今日の資材チェック!!
と言っても、あんまり変わってないんじゃないかな?
燃料34595、弾薬30109、鋼材29118、ボーキサイト78502、バケツ888
まだこれからやるからもうちょい貯まるかな・・・

じゃあ、今日はバイトなんでがんばってきます!

ようやく終わりました

リランカ新婚旅行はまだ行ってません、結城です
ボス前でやたらそれますからね、羅針盤が

課題というものは追い詰められなければできないと・・・
こんなんじゃいけませんがね

そういや、久しく5-4なんて行ってないな
なんでだろうね?

さて、今日は月曜日!
週の始として六時起きです・・・
眠い
まあ、あとは歩き始めると暑いこと暑いこと・・・
汗びっしょりになった状態で登校しましたよ
そろそろ代えの服をもっていかなかんくなりましたね
ま、一通り講義を終わらしたあとは家に帰って課題仕上げです
その課題仕上げなんですが、徹夜を覚悟していたんですがつい先ほど終わりました
結構簡単だった・・・?
ああ、そうそう
帰りに艦これのラノベ、とある鎮守府の日常を買ってきました(笑)

さて、さいごに
今日の今時点の資材は燃料33382、弾薬28619、鋼材27823、ボーキサイト776380、バケツ878と全資材黒字になりました♫

結構寝てた。つまりピンチ

はい、こんばんは
課題をやっている最中ですが、息抜きがてらにこれを書いていきます

さて、昨日の日記に書いたように昨日はバイトでした
そこまでめちゃくちゃ忙しいということはありませんでしたが、結構疲れました
鉄板が大炎上したので、そちらのお手伝いもしましたしね

んで、寝たのが一時過ぎだったんですが、起きたのは今日の昼十二時

あれ?課題やらなかんのに、なんでこんな時間??
という感じで一日がスタートしました
起きた時にはびっくりしましたが、それから急いで課題をやったというわけではありません
やっぱり集中できないんですよね・・・
あした提出ってわけではないので、精神的にまだ余裕があるのが原因かもしれません
何にせよ、早く終わらさねば
今日はこんな感じですかね??

ではでは、こっからは艦これの話
まずは今日の資材チェ―ック!!
燃料31421、弾薬25612、鋼材25741、ボーキサイト76348、バケツ866
全て下降しています
というのも、結構出撃したりしてましたからね
また、一回大型建造したというのもあります
最低値でやったら三隈が来てくれました!!
あと、2-5にて夕雲が来ましたし、伊8は改造できたし・・・
結構充実していましたね
ちなみにまだ卯月が出ません!!
どうすればいいんですか、先生!!
プロフィール

結城

Author:結城
結城 史進(ゆうき ししん)
大学生から社会人に変身した。
最近は仕事をする傍らで帰ってからSS書いたりするのが趣味。
合同誌に少しながら参加していったりしてます。

最近の参加/発表作品
C90 
清霜合同(主催:kogasana様)
砲雷撃戦!よーい!合同演習四戦目 
こんにゃく合同(主催:せのん様)
坂之上鎮守府の一日~榛名、頑張ります!~
C91
潜水艦合同(主催:茶在)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来訪者数
