

みんなお疲れなのかな?

舞鶴と言えば、昨日は舞鶴で艦これのオンリーイベントやっていたみたいですね
なんでもカキ一つとサザエ二つで五百円だったとか・・
名古屋で次いつやるのかな?
参加する絵師さんたちによって行くのかいかないのか変わりますがね!!

さて、今日は普通に朝から学校でした
が、起きたらなぜか雨
行くときも雨
豊橋ついても若干雨
仕方なく豊橋鉄道使いました
雨の中あるきたくないからね
今日会った人たちは何かしら愚痴を言ってたり、疲れたと言っていました
大丈夫でしょうか?
俺は励ますくらいしかできません
そんな俺も変えると頭痛に苦しみます
まあ、単なる疲れですから寝れば治ります

今日はこんなもんですかね?
明日はおそらく更新したとしても日付が変わった後からしかできません
補講とバイトがあるんです
かんにんしてくだしゃい

続きを読む


久しぶりに鶴舞に

皆さんこんばんは
今日は久しぶりに鶴舞図書館に行ってきました
「きけわだつみのうた」(岩波文庫 2003)を借りに行くためにです
これの中から一篇選んでレポート用紙三枚書かなきゃいけないんです
で、結果として借りたわけなんですが・・・
不覚にもちょっと泣いてしましました
今日はこんなもんしかなかとです
短いですね・・・
それではおやすみなさい!!

続きを読む

プロフィール

結城

Author:結城
結城 史進(ゆうき ししん)
大学生から社会人に変身した。
最近は仕事をする傍らで帰ってからSS書いたりするのが趣味。
合同誌に少しながら参加していったりしてます。

最近の参加/発表作品
C90 
清霜合同(主催:kogasana様)
砲雷撃戦!よーい!合同演習四戦目 
こんにゃく合同(主催:せのん様)
坂之上鎮守府の一日~榛名、頑張ります!~
C91
潜水艦合同(主催:茶在)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来訪者数
