十二時間睡眠

寝すぎた…

これが最初の感想でした
起きたら昼の一時半を回ったところ
十二時間も寝ていたなんて・・
いや、休日でよかった

起きてからは家の掃除をしていました
ついでに冬支度しました
カーペットの時期ですね

今日はこんなもんです
それでは!!

続きを読む

スポンサーサイト

楽しかった

はい、こんばんは
今日はすっかり遅く成ってしまいましたね
今日は世界史学の皆さんとのコンパでした
総勢17人
とっても騒がしかったです(笑)
でも楽しかったですね
もしかしたら、また来月もやるかもとのこと
先生たちがボーナス出るからだそうです
こいつら、奢ってもらおうとしていやがる・・・!

ま、それを言い出したのは先生だったので、俺たちに非はない・・・はず

今日はこんなもんです
それではおやすみなさい!!

続きを読む

プロフィール

結城

Author:結城
結城 史進(ゆうき ししん)
大学生から社会人に変身した。
最近は仕事をする傍らで帰ってからSS書いたりするのが趣味。
合同誌に少しながら参加していったりしてます。

最近の参加/発表作品
C92
艦これ○○枕合同(主催)
坂上鎮守府の休日

C93
鎮守府の外に恋人のいる艦娘合同(主催:宇古木様)

砲雷撃戦
艦娘ガチャ合同

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来訪者数