

今回で最大の

くっそ疲れました
いや、気が抜けました
何回目ですかね、今年に入ってから

今日はテスト最終日でした
そして、一番大変でした
和訳とかね、教科書を全部見直したりね・・・

ま、どれもこれも終わったこと
残りの一月はゆっくり過ごしつもりです

kannzennni

めっちゃ遅く成りました
ごめんなさい
今もなお勉強中です

さて、今日は起きてから明日の試験に向けて勉強していました
いつもしていないんですが、明日はちょっと苦手科目なんで
そんなわけで、一日勉強漬け…というわけはありません
バイトも行っていました
めっちゃきましたね、お客さん
今日は店長が結構助けてくれたので大変だったけど、結構楽でした
毎日こうならいいんだけどね…
そうもいかないのがこの世の中、みたいな?
ちなみに私が好きな図書館戦争のキャラクターは堂上教官だったりします
あの人、本当に強いよね…

今日はこんなもん
さて、また二十時間後くらいにお会いしましょう!!
プロフィール

結城

Author:結城
結城 史進(ゆうき ししん)
大学生から社会人に変身した。
最近は仕事をする傍らで帰ってからSS書いたりするのが趣味。
合同誌に少しながら参加していったりしてます。

最近の参加/発表作品
C90 
清霜合同(主催:kogasana様)
砲雷撃戦!よーい!合同演習四戦目 
こんにゃく合同(主催:せのん様)
坂之上鎮守府の一日~榛名、頑張ります!~
C91
潜水艦合同(主催:茶在)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来訪者数
