

地震

本当にサークルが安泰になってよかったです


さて、金曜日振りの更新となります

今日は朝から艦これと俺タワーの一日
あ号こそ終わりませんでしたがmそれ以外はつつがなく終了しました

あと、今日は履歴書を書いていました
それと、企業チェック
気を付けないと取り残されてしまいますからね

明日も一日お休みです

そういえば、今日は台湾付近を震源とする大きな地震がありました
ちょっと意外なところでの地震でしたからびっくりしました
明日は・・・どうなるんでしょうね?

めっちゃ来た

今帰ってきました
今日のバイトはとてもとても辛かったです
もう、客が出ずっぱりでしたのよ
気付いたらラストオーダーになっていたといえばわかりますかね?

バイトの話はここまでにしておいて
今日はうれしいことが
なんと、天文サークルに新入生が4人も新たに加入してくれたのです
もう、本当にうれしくてうれしくて
これで3年は安泰ですね
これからの時代は私ではなく、彼らが作っていってくれるとうれしいです

今日はこんなもんかな?
とっても疲れました

明日はさらに飛び回る予感・・・!
それではっ!!

一気に二つも

まさかの二つの企業を一気に落としました結城です
まさかまさかでした

さて、今日は受かっている企業の三次試験に行ってきました
これ、最終まで行って受かるといいな

結構楽しそうな職場なんですよね
社員同士が仲良さそうなんです
まあ、父はあまりいい顔していませんですけど
でも、自分の将来ですから

あとは帰りに飯食ってきました
そしたらステーキ定食がまさかの600円
食うしかない

ということで食ってきました
結構腹がいっぱいになったので良かったです


明日はおそらく更新ができません
ごめんね

ある程度落ち着いたので

毎日見に来てる方、ごめんなさい
久々の更新になります
最近は色々忙しく更新が滞っていました
今日からは復活する、はず

今日は久しぶりに学校に行ってきました
問題は先週休んだこと
友達に資料もらっといてと言ったのにまさかの貰ってない&報告してないでした
ぅおい!!!
まあ、何とか事情を話してわかってもらいましたから良かったです
これダメだったら・・・・
ふふっ

ま、こんなもんでした
更新できたらまた明日!!

わすれてたb

この日記の存在を忘れていました

えっと・・・

遅いですが、如月さんお帰りなさい
とりあえず進級おめでとう??


さて、俺のほうは相も変わらず就職活動とか頑張っています
明日は久々の学校への登校


それと二次試験の結果が来るんだそうです

この試験を通ればあと二回で終わります


ちょっと入ろうか悩む会社ですが


ま、いいことがあると信じて

突然の連絡

突然の連絡がありました。
誰から?
ゼミの先生から
最初の講義の場所等の連絡でした
なんで俺に来るのかわからないんですが、とりあえず重要な連絡が来ました
ゼミ長、俺じゃないんだけどな…

ちなみに昨日から大学では新歓コンパが行われてるんですが、今日は就職の関係で行けませんでした
明日は一人でやらなければいけないっぽい?
誰か応援に来てほしい…

プロフィール

結城

Author:結城
結城 史進(ゆうき ししん)
大学生から社会人に変身した。
最近は仕事をする傍らで帰ってからSS書いたりするのが趣味。
合同誌に少しながら参加していったりしてます。

最近の参加/発表作品
C90 
清霜合同(主催:kogasana様)
砲雷撃戦!よーい!合同演習四戦目 
こんにゃく合同(主催:せのん様)
坂之上鎮守府の一日~榛名、頑張ります!~
C91
潜水艦合同(主催:茶在)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来訪者数
