

いろいろあったねん

はい、こんばんは
今日は色々あったよ!!

まずはですね・・・
妹の運動会の為、早く起きて眠たい体にムチ打って、場所取りしたはいいけど、いったん帰宅した時に寝落ち・・
すまん、妹よ
昨日のバイトが疲れたんや

次に合同企業説明会
飲食店が七割くらいだったかな?
そんなところは受けたくありません
バイト先の店長とか見てると自殺行為にしか見えない

その帰りには立てこもり事件(?)に遭遇
高校の後輩であり、せーしょーの友達であるバカジャネーノさんと一緒に野次馬根性丸出しで見てました
結構緊迫した現場でしたが、特に大きなことは起きませんでした
機動班がとつにゅうして、格闘する音は聞こえたよ!

最後に午後八時の地震
プレートの先端で起きた超深域巨大地震
記者会見を見ましたが、なんであんなに記者は頭が弱いのだろう・・・
これに関しては続報待ちです

本当にいっぱいあったな
それでは!!

熱くないけど

熱くないけど熱い一日でしたね
どういうこっちゃ・・
気温は低かったんですけど、湿度がめっちゃ高かったんです
おかげで学校着いた時は汗が・・・

帰ってきたときにまた汗が・・・

そんな季節になったんですね
もうすぐ暑い夏が来そうです!!

あと、久しぶりに艦これの話題を
祥鳳さんがかわいい、いや。美人でとてもうつくしくて・・・
榛名も巫女みたいな服じゃなくて、たまには着物とか来てほしいなと思いました

ドジ

こんばんは
今日も誰得なお話を書いていきますよ

今日はまず、企業の試験に行こうと地下鉄乗り場に行ったら、目の前で行っちゃいました・・・
仕方がないので二本目にのる
別に遅れないからいいんですけど
次にお昼ご飯を食べに行ったら、帰り道にどこに自分がいるのかわからなくなる・・・
乗る地下鉄を間違える・・・
また目の前で地下鉄がいってしまう…
とどめに地下鉄乗り過ごす…

一体どうなってるんだ!?というような一日でした
試験内容はちょっと難しかったです
今日はこんなもんでしょうか?
それではおやすみなさい

バイトだったのです

はい、こんばんは
今日はバイトだったので更新が遅く成ってしまいましたね

今日は朝から学校に行っていました
だって、講義とっていますからね
ほとんどが退屈な講義なんですけど、あんまり気を抜くことはできなかったりします
気を抜いたら単位まで抜くことになりますからね

あとは、バイトが意外と大変でした
まさかの三十人
ずっと一人でさばき、閉店作業して帰ってきました

今日はこんなくらいかな?
それではおやすみなさい

はい、こんばんは

はい、こんばんは

今日は熱かったですね
あんまり外に出なかったんですが(笑)

今日も地震がよく起こりましたね
どうも、再び活発化してきたみたい・・?
ま、俺はわかりませんが(笑)

今日は問題が発生しました。
何かって、天文サークルの夏合宿の場所を予約してなくって、『宿ないよ』って言われたらしいんですね
おかげでいろんなサイトを回り、場所を探していました
何とかなりそうですが

本当にどうにかなるかは、まだまだ先になりそうです
それではまた!!

書き書き

こんばんは

今日は一日中艦これをしていたというね
やれるときにやっておかなきゃ!!

さて、それ以外何をしていたかというと、ちょっとSSを書いておりました
pixivに投げてる提督の過去の話を書いていました
これは長編になる予感…

ま、こんなもんですね
内容うすっ!!

何か質問とか自由にコメしていいんだよ?

今の世代

はい、こんばんは
今日は腹立つことがありました
妹とキャッチボールしてたら、中学生の野郎たちが邪魔してきたのです
もう、○ねと思いました
さすがに呪いはしません
人を呪わば穴二つと言われてますし、実際呪術は禁止です

それ以外と言えば、まあ、お寺に行きました
あと、妹の進路相談をしていましたね
どうなるんでしょうか
それでは今日はこれくらいで

おれ、がんばったよ

まずは昨日のことから
昨日はサークルで帰ってきたのが日付変わってからだったので書くのをやめました
酔っていたというのもありましたからね
新入生は初めての観望会でした
ちゃんと晴れてラッキー!
木星、金星、月を見ました
そのあとはコンパで盛り上がりましたね

今日はついさっきまでSSを書いていました
キスの日であり、恋文の日だからって…
結構難しかったです
とくに恋文の文面

きょうはこんなもんです
それではおやすみなさい

平和

今日は平和な一日でした
昨日みたいにばたばたすることはなく、夜に雷雨が降るわけでもなく
ただごろごろ~とするだけの一日でした
まあ、選考に落ちるという報告もあった訳ですが

おとといなかなか眠れなかったせいか、昨日はすこんと寝れて、今日の十時近くまで寝ていました
休みならではですね
そろそろ、また就活を頑張らないと

今日はこんなもんですね
それではまた

見に行きたかった

豊橋市民球場で行われた今日の中日対広島の一戦
すごい試合でしたね
特に藤井選手とエルナンデス選手ががんばっていました
見に行きたかったんですが、あいにくとチケットが取れなかったのが残念です


あとは、ちょっと朝と夜、もめました
いろいろとね
どうも不安定な周期に入ったみたいです


地震は相変わらず、どこかで大きなものが起きてる
ちょっと多すぎやしませんかね

花粉なのだろうか

花粉の所為なのか調子がすぐれません
鼻水は出ないんですけどね

風邪だと思っていたらまさかの花粉だったというパターン
なんでわかったかって、試しに鼻炎薬飲んだら調子が良くなったからなんですよ
ま、こういうときもあるからね
一番いいのは医者にかかることなんだけど、お金かかるから行きません
めちゃくちゃ悪くならない限りね

はやく医療費無料かならないかな

・・・?

なんか、左ひざと左ひじが痛い結城です
なんにも変なことしてないのにな

今日は二次試験に行ってきました
まさかのGD
あれ、ちょっと苦手意識があります
研究するべきですかね?

艦これのほうは今日で春イベントが終わりました
葛城、リットリオ(イタリア)、ローマ、高波、秋津洲、の新規艦と磯風をゲットできたので大満足です
今日はこんなもんですかね?
それでは

大阪都構想投票

はい、こんばんは
昨日は更新したと思ってあげるのを忘れていました
まあ、大したことはなかったので書きません

今日は朝起きてから廃品回収やって、昼食って、昼寝して、庭の松の剪定して、夕飯食って、大阪都構想投票結果を見ていました
結果的に否決されてしまいましたね
結構決戦でした
これ、次の大阪市長が大変でしょうね
だって、橋本さんの次ですからね
思いっきり反対か、それとも融和策をとるのか
それを気にしないとやっていけませんですからね
ただ、これは自分から離れた都市での結果
自分がいる都市で起きたら…また違う感情を持ったのかもしれませんね

バイトだった

更新が遅く成りました

今日は朝から絶不調でした
もう、寝たい。学校に行きたくない。というような感じで
それでもいきましたよ
腐ってる場合じゃありませんしね
そんな状態なのに、学校前にはアニメイトによって
・艦これの四コマ
・魔法科高校の劣等生
・コンプティーク
の三冊を買ってきました
月曜日にはウルトラマンネクサスの漫画を買いに行かなければ

帰ってきたときには状態は殆どよくなっていたのでバイトにゴー!
きょうは全く忙しくありませんでした
そんで今に至ります
今日は大変だったよ

再稼働します

ずっとこの日記を書くのが止まっていました
今日から再開していけたらと思います

今日は最終面接でしてた
反応は・・・どうでしょう?
いつも通り結果を待つだけです
御縁があるといいな

その他としては相変わらずの艦これを
今は磯風を掘るのをがんばっていってます

状態はまあまあかな?
それでは!!
プロフィール

結城

Author:結城
結城 史進(ゆうき ししん)
大学生から社会人に変身した。
最近は仕事をする傍らで帰ってからSS書いたりするのが趣味。
合同誌に少しながら参加していったりしてます。

最近の参加/発表作品
C90 
清霜合同(主催:kogasana様)
砲雷撃戦!よーい!合同演習四戦目 
こんにゃく合同(主催:せのん様)
坂之上鎮守府の一日~榛名、頑張ります!~
C91
潜水艦合同(主催:茶在)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来訪者数
