

久々ですね

なぜ書こうと思って忘れてしまう子の日記
ついこの前誕生日を迎えました
また一つ年を取ってしまったよ

まあ、それは置いといて
最近、ようやく梅雨らしくなりましたね
問題は何時まで続くかですが(笑)

最近はかなり平和になりました
このまま一年続きますように

しんどかった

バイトがとても大変でくっそ疲れている結城です

まさかの一人で55人ほどの客を相手にしなければいけませんでした
しかも、向こうは手伝ってくれないし
しかたねえからやってやるか!!と思っていたのですが、結構大変でした

もう、これからは意地を張らずに助けを求めようかしら?

そうそう、例の不良中学生ですが、久しぶりに姿を現し、また叫んだりしていたみたいです
そろそろなんとしないと…ですね

きのう

昨日は何があったかって?
大学の天文サークルの徹夜観測がありました
新入生にとって初めての徹夜観測です
ところが天候は曇り空
結局、みんなバタバタして終わった感が強かったですね

ただ、決めることはしっかり決めましたし、良かったとは思います

今日は帰ってきてから死んだように寝ていました
やる事すべてほかって
こんなんで大丈夫でしょうか?

今から自分がこわいです

大丈夫だって

まさかの下痢気味だった私です
ちゃんと薬飲んだ次の日これとかおかしくないですかね?

というか、こんな始まり方でごめんなさい

今日は特に何もしていません
お休みでしたからね

明日は徹夜観測
さて、どうなるんでしょうか

それではおやすみなさい

今日ないよ?

こんばんは
今日はバイトに行っていたのでこうしんが遅く成りました

今日はまず、腹が気持ち悪かった
もう、本当に気持ち悪かった
仕方がないから病院行きました
原因は不明
しばらく薬で様子を見ることに

帰ってきたら、またバカたちが家の前の公園でたむろってる
しかも中坊のくせに喫煙
あとから誰が通報したのか警察が来たけど、その時は喫煙していなかったので補導できず…
いつかバチ当たるぞ?

あと、そのあとにバイト行ったんですが
「今日シフト入ってないよ?」
「え、マジっすか?」
「ほら」
「んじゃ、帰ります^^」
「まあまあ、ここまで来たんだしやってこ?」
「は~い」
ってことがありました
まあ、良かったね
楽しかったし

今日はこんなけです
それではおやすみなさい

今日は調子よかった

レポート書かなきゃいけないことに気付いて、必死に書いてました今日
たった一時間で終わりましたけど

なんでこの講義とってるのかな
面白そうだと思ってとってみたけど、楽しくありませんでした
なんだかなあ

今日は特に体調悪いということはありませんでした
これから快方に向かっていくはずです

今日はこんなもんでしょうか
それでは

おかしい

また気持ち悪くなってどうにも飯を食えない結城です
コーヒーを飲んではいけないのかもしれません

いや、カフェラテがいかんのかな?
それか今日、運動していないのがいかんのか

今の時間はすっきりしていますが

心理的なものではないと思うんですけどねえ
まあ、明日もおかしかったらいい加減に病院に行くとしますか

やっちまった

もう、本当に情けない気分になっている結城です
何をしてしまったのかって?
ワンクリック詐欺に思いっきりかかってしまったんです

スマホの画面見たらまさかのアダルトサイト登録完了
びっくりしました
そんなところ開いてもいなかったのに、いつの間にか完了って
もう、テンパってしまってメールを送るわ、電話をするわ・・
そこでふと思ったんです
なんか、おかしくね?
ちょっと切って調べてみたらまさかの…

もう、ね…
うん、警察いって、指示受けてきました
メールも電話も変えました

父さんからは自分ひとりで解決しようとするなと叱られました
もう二度と引っかからねえぞ・・!

やれやれ

昔に戻りたいなら、何時がいい?
そう聞かれると、高校時代と答えます
今も楽しいけどね

さて、今日はなんか気が入ら無い一日でした
ぼーっと
ただ、ぼーっと
なんか気合が入らない
何とかしなきゃね


それでは短いけど


あ、久しぶりに空手を見に行きました
みんな大きくなったなあ

それでは

衝撃の事実

まさかの俺を中学校時代いじめてたやつは、今俺と仲がいい奴の下っ端だということが発覚
今日のバイト終了後の会話の中で発覚しました
しかも、トイレ全壊事件とかの詳細も聞けました
よく、あんな時代、俺は生きていたなと思いました

もう、あの時代に二度と戻りたくないなあと思った昨日でした

ドタバタさ

昨日はドタバタしていました
本当は免許の更新に行こうとしていたんですけど、まさかの寝過ごしで行くのをやめました
なので、コンビニ行ってジャンプ立ち読みして、郵便局行って帰ってきました
そっからひるねして、妹の修学旅行の予定の為の路線図、時刻表を検索してました

んで、今日はテキトーに起きて、テキトーにすごしました
ああ、ごごは下の妹をちょっと指導しました
やる気があるんか貴様!!という内容です

今日はこんなもんかな?
それではまた明日!!

とりあえず書いておきましょう

はい、こんにちは
今日は早い時間に更新だけしておきます


今日はまさかの昼めしが手巻き寿司!!
なぜか母が珍しく食べたかったらしいです
こういうときは日本酒…なのですが、この後バイトなので飲んでなんかいられません
それにESも書かなきゃいけませんでしたしね

ということで今日はこの後からバイトです
がんばってきます

そうそう、体調のほうはだんだんよく成ってきてますよ!!

今日

昨日のバイトのことはもう忘れた

さて、今日は特に何もない普通の日でした
というか、昼に餃子食べに行った以外外に出てないね
それでいいのか、おれ
それと、今日はよくねていました
お昼寝もしたよ
疲れてるのかどうかは全くわかりません

明日は夕方から夜中までずっとバイト
がんばってきます

鼓動

どうも体調面がすぐれない結城です

まだ例の事件のトラウマを引きずってるのか、一定の時間になると心臓がバクバク言い出して、貧血みたいになり…
あ、これは腹が減ってるだけだった
ということが多いです
状態が悪くなるのはホント

いい加減に元の体調に戻ってもいいと思うんですけどね
こればっかりは仕方ないんでしょうか?
ま、そこまで深刻にならなくとも大丈夫です
死にはしませんから

んじゃ、また明日!!

え?

レポート提出なんて聞いてない!!

こんばんは

今日は先ほどの叫びが三限にありました
どうも、今日提出だったようで、先生に聞こえなかったといったら来週出せばいいとの声をいただきました
黒板に書けッつうの!

そのほかの時間はとても平和でしたね
明日も平和であるといいな

それでは!!

カラオケ

土日更新するのを忘れていました
すいません

さて、今日は朝からカラオケに行ってまいりました
妹と母と
俺も歌ってたんですが、やっぱり高い音が出ないね
こればっかりは仕方ありません

午後はちょっとお昼寝
ずーっと忙しかったからね
明日はゆっくりできそうです
それでは!
プロフィール

結城

Author:結城
結城 史進(ゆうき ししん)
大学生から社会人に変身した。
最近は仕事をする傍らで帰ってからSS書いたりするのが趣味。
合同誌に少しながら参加していったりしてます。

最近の参加/発表作品
C90 
清霜合同(主催:kogasana様)
砲雷撃戦!よーい!合同演習四戦目 
こんにゃく合同(主催:せのん様)
坂之上鎮守府の一日~榛名、頑張ります!~
C91
潜水艦合同(主催:茶在)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来訪者数
