

うぐう

いいな、如月さん
11帖とか、逆に一人だと寂しくなりません?
自分の理想的に、独り暮らしするならば8帖くらいがちょうどいいと思うんですが・・・
まあ、こればっかりは個人の感じ方によって異なってきますよね?
あと、独り暮らししてみたいですね
自分はどうやら大学卒業後になるっぽいです
そうなると、さくちとか如月さんが一人暮らしの先輩ですね
なんでも聞けそうだし♫

さて、今日の日記は少し酔ってるっ状態で書かせていただきます
要するに、誤字脱字がいっぱいあるかもですね~
ま、そんな個人の状態はさて置き
今日は昨日の一日の疲れからか、父さんに叩き起こされるまで寝ていました
ま、十時くらいですたけどね
ただ、朝起きた時からお腹が痛いのなんの
どうやら、昨日の賄で辛い物を食べたからでしょうかね?
緩かったです、午前中いっぱい
そんな状態で寿司を食いに行きました、かっぱ寿司です
そんな状態で生もの大丈夫か?とお考えになるかもしれませんが、風邪とかで悪くなっているわけじゃないんでたぶん大丈夫です
そっから、妹を稽古場まで送っていき、家に帰ってきたら部屋の片づけをしていました
いや、昨日おとといに行った徹夜観測中に妹が探し物で机を荒らしまくったらしくてですね、まあ、そんな被害はなかったですが
ちなみに、探し物は3DSの充電器だったりしたわけですが、それはちょっと置いときましょう
片付けが終わった後は、サンドラみて、艦これやって、風呂入って、鍋食べて・・・
気づけばこんな時間です
ゆっくりと言えるかどうかわかりませんが、今日はリフレッシュできた気がします
お酒も飲みましたしね
越後桜という大吟醸らしいです、飲んだのは
かなりまろやかで、おいしかったんですが、親たちはもう少し辛めのほうが好きらしいですね
自分とはちょっと好みが違います
どっちかていうと、甘口のほうが自分は好きです
お子ちゃまとか言うな!

今日はこんなところですかね??
明日は普通の時刻くらいに更新できる予定です

・・・普通の時刻って何時くらいなんだろう?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうなのだよ
あんまり広いと掃除大変だし寂しいのだよ

最近お酒飲んでないなぁ…
飲みたい…
プロフィール

結城

Author:結城
結城 史進(ゆうき ししん)
大学生から社会人に変身した。
最近は仕事をする傍らで帰ってからSS書いたりするのが趣味。
合同誌に少しながら参加していったりしてます。

最近の参加/発表作品
C90 
清霜合同(主催:kogasana様)
砲雷撃戦!よーい!合同演習四戦目 
こんにゃく合同(主催:せのん様)
坂之上鎮守府の一日~榛名、頑張ります!~
C91
潜水艦合同(主催:茶在)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来訪者数
