

限界・・・?

ぐでんぐでんになるほど飲んでみたいという気持ちがある一方、体に悪そうなのでそこまで飲みたくなく、結局ちょっとふらつく程度に終わらせている結城です
昨日は10杯飲みましたけど、普段はそこまで飲んだりしません
理性失うくらい飲むとか、どんなけ飲まなくてはならないんですか・・・?
ちなみに、こんな飲むのは飲み会時限定で、普段はほとんど飲みません
自分、ほら、弱いですし
そこら辺から十分強いわ!!みたいな突っ込みが聞こえてきますが、弱いですよ?
二杯目でなんかもう回ってましたし
それでも飲めたのは、周りが騒がしくて、こっちは笑って入れたということが大きいと思います

さて、今日の日記に行きましょう
今日は昼近くまで・・・ではなく、ちょっといつもよりも遅い程度の時間におきました
なんだかんだで五時間半くらいで目が覚めるような体質になったみたいですね
なんで、二度寝・・・
起きてからは飯食って、やることやって、ゲームして・・・
今に至ります
ようやく今日、艦これのバケツが110個、全資源20kまで回復しました
いや、時間かかりましたね


今日はこんなもんしかありません
前文のほうが本文よりも多いってどういうことなの・・・?
さて、この後からはバイトが入っています
今日はどれほどのお客さんが来るのか、とても不安でしょうがありません
せめて平和でありますように祈っといてください!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は推薦なので学校がお休みなのです。
もうそんな時期になったのか…早いですね
去年の今頃はセンターの重圧に必死に耐えてましたね

No title

私のバケツは、500と・・・20です・・・

2週間ぶりにツイッター開きましたw
私は酒は年齢的に飲めないけど、一応強いらしいんですよねえ
プロフィール

結城

Author:結城
結城 史進(ゆうき ししん)
大学生から社会人に変身した。
最近は仕事をする傍らで帰ってからSS書いたりするのが趣味。
合同誌に少しながら参加していったりしてます。

最近の参加/発表作品
C90 
清霜合同(主催:kogasana様)
砲雷撃戦!よーい!合同演習四戦目 
こんにゃく合同(主催:せのん様)
坂之上鎮守府の一日~榛名、頑張ります!~
C91
潜水艦合同(主催:茶在)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来訪者数
