スポンサーサイト


とても楽しい講義でした

なんか最近、帰りに時雨によく合う結城です
今日はそこまでひどくはなかったのですが、時雨に遭っちゃいました
天気予報ではこんばんは雨ということで、今日のバイト先のお客さんは少ないかな?と思っています
どうなるかはまだわかりませんが

さてさて、今日の日記に行きましょう
今日は一限からの講義でした
特にここでは書くようなことはありませんね
二限目も同じくです
面白かったのは三限でした
三限は世界史演習なので、この間飲みに行ったみんなと一緒の講義です
どうなったかというと、飲み会前よりもさらにうるさくにぎやかで落ち着きのない楽しいクラスになりました
先生との距離も短くなったからか、先生も巻き込んでいましたね
で、前回の講義の続きというわけで、いろいろ説明がなされたあと、感想文のほうで先生が気になったことなどをいろいろおっしゃっていたんですが、最後らへんに特に気になったものとして読み上げていったんですよ
その時に間違えて、匿名でいつもやっているのに、女子の名前をうっかり言いかけたんですね
もちろん、取り繕ってもみんなわかってしまいまして大笑い
その後、イニシャルにとどめておくと言いながら、僕の名前をしっかり言ってしまい、ここでも笑いが
さらに次の子には、もう隠す気が無いのか普通に名前で呼んで・・・
腹筋が痛くなりました、笑いすぎて
その後の四時間目はとても暇でしたね
昨日は帰りの電車が風量規制で遅れが生じたんですけど、今日はまさかの行きでした
明日は講義が入ってないのでわかりませんが、明後日も風量規制がありそうに思います

今日はこんなもんですね~
それでは、この後からはバイトに行ってきます!
ちょっと体が怠いですが
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんかさくちも体調あまりよろしくないみたいですね…
お大事に
プロフィール

結城

Author:結城
結城 史進(ゆうき ししん)
大学生から社会人に変身した。
最近は仕事をする傍らで帰ってからSS書いたりするのが趣味。
合同誌に少しながら参加していったりしてます。

最近の参加/発表作品
C90 
清霜合同(主催:kogasana様)
砲雷撃戦!よーい!合同演習四戦目 
こんにゃく合同(主催:せのん様)
坂之上鎮守府の一日~榛名、頑張ります!~
C91
潜水艦合同(主催:茶在)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来訪者数
