う~ん

はい、今日も書いていきます、この日記
さくちはバイトだったのか、如月さんの隣で転がされていたのかどっちですかね・・・?
どっちにしろお疲れ様でした(笑)

今日は書くことないんですよね・・・
漢文やったくらいしか
それ以外は特になんか面白いものがあった訳じゃないし
面白いニュースもこれと言ってないし・・・

魔法科高校の劣等生を読み返し始めたくらいですかね
今日はこんなもんです
短いね
では、この後バイトなんで
それではっ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本屋でよく見かけるので魔法科高校読んでみたいですねー
イメージは
お兄ちゃんより妹のが優秀なんだぜっ!
みたいな。全然違うか。

No title

食後のコーヒーナウ
プロフィール

結城

Author:結城
結城 史進(ゆうき ししん)
大学生から社会人に変身した。
最近は仕事をする傍らで帰ってからSS書いたりするのが趣味。
合同誌に少しながら参加していったりしてます。

最近の参加/発表作品
C92
艦これ○○枕合同(主催)
坂上鎮守府の休日

C93
鎮守府の外に恋人のいる艦娘合同(主催:宇古木様)

砲雷撃戦
艦娘ガチャ合同

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来訪者数