スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肩が・・

昨日、さくちが食後のコーヒータイムを楽しんでいるとき、バイトにいそしんでいた結城です
昨日はラスト以外は楽だったんでよかったです
あと、如月さん
魔法科高校については、主人公が強すぎるやつがイヤとか、長い説明とかが嫌ならお勧めしません
自分は大丈夫なんですがね・・・

さてさて、今日は書くネタがあるので困りながら書くなんてことはありません
というのは、やっぱり三限の世界史のクラスの皆さんのおかげでしょうね~
今日も笑わせてもらいました
本当に仲がいいっていいですね
騒ぎすぎるのもどうかと思いますが(笑)
あと、陸○さんと今日お昼に会う約束をしていたんですが・・
この季節だからね、しょうがないよねという理由で会えませんでした
今度の金曜日に会う約束ですが、逆にならないように気を付けないといけませんね
そして、今日の時間割のうち、半分以上が短縮で終わってしまいました
早く帰れたのでラッキーです

あとがきなんですが、最近、肩を回すとバキバキ音がします
もう年なのかな・・・
年と言えば、もうすぐ今年が終わってしまいますね
早いです、今年も
今日はこれぐらいですかね??
この後は今日もバイトが入っています
それではっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

三限が三隈に見えた、タヒのう…

劣等生はあとから強くなるんじゃなくて
最初っからクライマックスなんだよね~

No title

魔法科高校読んでみよう。

材料力学75点だったよ!前回は80点だったよ!

もう学校辞めたい(切実)
プロフィール

結城

Author:結城
結城 史進(ゆうき ししん)
大学生から社会人に変身した。
最近は仕事をする傍らで帰ってからSS書いたりするのが趣味。
合同誌に少しながら参加していったりしてます。

最近の参加/発表作品
C90 
清霜合同(主催:kogasana様)
砲雷撃戦!よーい!合同演習四戦目 
こんにゃく合同(主催:せのん様)
坂之上鎮守府の一日~榛名、頑張ります!~
C91
潜水艦合同(主催:茶在)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来訪者数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。