スポンサーサイト


まよっ・・・

しまかぜのTシャツ来てた人って、うちの大学では見たことありませんね~
着ていくこと自体に勇気がいると思いますし
あと、工学部と違い文学部なんで、女子が多いことも案外関係あるのかもしれませんね
あと、宣伝とかどうやってするの??
めんどくさそうだからやる気も起きないんだが・・・

さて、今日の日記に参りましょうか
今日は二限からの授業なんですが、講義のことよりも昼休みに行った天文サークルのことのほうが書くことが
先月大学祭があったのですが、その時に写真を撮られていましてね
本当は火曜日の全部活・サークル代表者会議の時に配られたらしいんですが、あいにくその日はバイト関係上出席することはできず、陸原に代理出席させたんですよね
写真は三枚あったんですが、そのうちすべてに俺が写っていました
そんな出しゃばった覚えはなかったんですがね~
あと、今月のアイソン彗星見るために予定していた徹夜観測は中止とし、来年に変更
さらに、このサークルの合宿と、高校の部活のOB会の合宿などに関して話し合いました
サークルのほうはやるんですが、OB会は・・・やるのかなあ??
夏は計画倒れに終わりましたからね
さて、講義が終わった後に帰ろうとしたんですがね
さくちあたりは知ってると思うんですけど、自分て迷おうとする時があるんですよね
なんとなく、なんとなく今日の帰りに知らない脇道を行ってみようと思いまして、もう暗くなっていたんですがね
フラフラ探索開始!!
その結果ですね・・・何の成果も得られませんでした(笑)
しかも、歩き回った時間は一時間以上!!
何やってんでしょうね?
こんなに歩き回って、飯屋ひとつもないとか・・・
ちょっと反省です
なにせ、18:20に家に帰れたはずなのに、実際の帰宅時間は19:50ですからね
あはははっはははは

なんかひとしきり歩いて満足しました
ちなみに運動は嫌いです
今日はこんなもんです
それではっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私の指揮が至らないばかりに!いたずらに兵を死なせ…!

No title

なんの!成果も!得られませんでしたァァァァァ!!!!
プロフィール

結城

Author:結城
結城 史進(ゆうき ししん)
大学生から社会人に変身した。
最近は仕事をする傍らで帰ってからSS書いたりするのが趣味。
合同誌に少しながら参加していったりしてます。

最近の参加/発表作品
C90 
清霜合同(主催:kogasana様)
砲雷撃戦!よーい!合同演習四戦目 
こんにゃく合同(主催:せのん様)
坂之上鎮守府の一日~榛名、頑張ります!~
C91
潜水艦合同(主催:茶在)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来訪者数
