

こんな季節です

はい、こんばんは
今日は遅くなってしまいましたね~
帰る時間もかなり遅くなったのが原因なんですが

さてさて、今日の日記に参りましょう
今日は一限からフルなんですが・・・
まず、一限は来週レポートとかの発表があるから休まないようにと言われました
二限は来週のテストで単位を決めるから気を付けるようにと言われました
三限は来週テストだから休まないようにと言われました
四限は単位レポートと単位テストの説明を受けました

あれ?テストとかばっかりじゃね??
なんだかとても憂鬱になります
来週の月曜日は祝日なんですけれども、気を抜くなってことですね(泣)

四限のネットワークのやつが何とも厄介そうなんですよね
テストは楽として、レポートがね・・・

明日は漢文だけなんですけど、あれも来年開始早々テストのはずだし・・


あんまり考えたくないですね

今日はこんなもんです
マジで最近胸の調子がおかしい・・・
気にしたら負けかな?
それではっ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明日の物理のテストさえ乗り切ればもうなんでもできる気がする
毎日毎日一限からフルだけど
6時前まで授業だけど

No title

そうか、来週は月曜日休みか
カラオケいこ…
プロフィール

結城

Author:結城
結城 史進(ゆうき ししん)
大学生から社会人に変身した。
最近は仕事をする傍らで帰ってからSS書いたりするのが趣味。
合同誌に少しながら参加していったりしてます。

最近の参加/発表作品
C90 
清霜合同(主催:kogasana様)
砲雷撃戦!よーい!合同演習四戦目 
こんにゃく合同(主催:せのん様)
坂之上鎮守府の一日~榛名、頑張ります!~
C91
潜水艦合同(主催:茶在)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来訪者数
