スポンサーサイト


火事

はいこんばんは
今、家の周りでたくさんの消防車が集まっています
うちの近くに堤防があるんですが、そこの一部が焚火のように燃えています
とはいってもせいぜいボヤくらいの小さな火なんですがね
近かったので全力ダッシュして現場を見に行っていました
大きなものとか、家が燃えてるとかじゃなくてよかったです

さて、今日の日記に参りましょう
時間が押してるので短めに参りたいと思います
今日から冬休みというわけで、惰眠をむさぼれるわけではありませんでした
いつもよりも一時間遅い7:40起床でしたね
なんでかって、大掃除をしないといけないから
自分の部屋ではないんですが、ちょっと広い寝る部屋と呼んでいる部屋を一人ですす払いから掃除までやりました
さすがに一人はきつかったぜ
んで、午前中はそれでつぶれてしまいました
午後からは艦これとレポート
艦これのイベントは一時間前に制覇しました
初のイベント完走でございます
んで、何回か昨日から大型建造しているんですが狙いの大鳳が出ない・・・
燃料があと4044というとき、最後だと思って大型建造をしてみた結果
出ました!!
最後の最後に出てきてくれました
もう、ガッツポーズガッツポーズ!!
その直後に冒頭のボヤ騒ぎ・・・
というわけで、現在ちょっとテンションが上がってます

って、今日クリスマスのはずなのにクリスマスみたいなこと何もしてねえ!!
どうなってんですか・・・って毎年のことですよね
分かってます

さて、短いとは何だったのか
こんなに長くなってしまいましたね(苦笑)
これからバイトです
聖夜にバイトです
いいんです
今日は毎月ある25日の一つ
ただそれだけの日なんですから
まあ、あと入れた理由が、絶対暇だろうなと思ったからです(笑)
っと、時間なんで行ってきます!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はえぇ…
プロフィール

結城

Author:結城
結城 史進(ゆうき ししん)
大学生から社会人に変身した。
最近は仕事をする傍らで帰ってからSS書いたりするのが趣味。
合同誌に少しながら参加していったりしてます。

最近の参加/発表作品
C90 
清霜合同(主催:kogasana様)
砲雷撃戦!よーい!合同演習四戦目 
こんにゃく合同(主催:せのん様)
坂之上鎮守府の一日~榛名、頑張ります!~
C91
潜水艦合同(主催:茶在)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来訪者数
