スポンサーサイト


指がああああああああああああ!!

はいこんばんは、明日行きたくもない成人式を控えている人間こと、結城です
本当は寝ていたいんですが、バイト先にいる同級生が絶対に来いとうるさいし、親からも出ろと言われているので、しぶしぶと・・・

さて、いきなりなんですが、昨日のバイトに肉のスライサーに指を巻き込んでしまいましてね、かなりグロい状態になってしまいました
夜間病院に慌てていきましたよ??
一応大事無いみたいですが、聞き手の中指ですからね・・
もう、痛いの、使いにくいの

日常生活に支障はそこまでないからいいですけどね

今日はレポート終わらせましたよ
あと、ちょっと本屋とかにも行きました
父にコンプティーク買ってもらいました
金剛や時雨とかかわいいよね

今日はこんなもんです
明日は更新できないと思いますんで、それでは~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

如月「何やってんだよ馬鹿だな…」
結城の指「」
如月「おい、無視すn死んでる…」
さくち「バイトつら」


まぁ、茶番は置いといて、お疲れ様です。
成人式って今日だったのか知らなかった
1日中引きこもってましたよ、えぇ。

No title

さくち「指ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!」
結城の指「」
さくち「ダメだ!こいつ返事をする余裕もないみたいだぞ!?」
結城「はい。」
さくち「いや、お前が返事するのかよ!?」


まぁ、茶番は置いといて、ドンマイ
誤字が多いのは指の所為かい?
あとコンプティークパルゥ

No title

俺「指ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!」
結城の指「」
俺「ダメだ!こいつ返事をする余裕もないみたいだぞ!?」
医者「指は元々しゃべりません」
俺「なん、だと…?」


まあ、茶番は置いといて、指についてはお大事に!
そして、成人式行ってらっしゃい(^_^)/~
ちなみに俺は成人式行かないけど(笑)
プロフィール

結城

Author:結城
結城 史進(ゆうき ししん)
大学生から社会人に変身した。
最近は仕事をする傍らで帰ってからSS書いたりするのが趣味。
合同誌に少しながら参加していったりしてます。

最近の参加/発表作品
C90 
清霜合同(主催:kogasana様)
砲雷撃戦!よーい!合同演習四戦目 
こんにゃく合同(主催:せのん様)
坂之上鎮守府の一日~榛名、頑張ります!~
C91
潜水艦合同(主催:茶在)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来訪者数
