スポンサーサイト


書きにくくてしゃあない

結城「きょうはっと・・・」
結城の損傷した指「もう少しやさしくつかえっt・・・」
びくん!!
結城「ぎゃああああああああああああああ」
結城の損傷した指「あああああああああああああああああああ!!!」

っと茶番は置いといてですね、マジで昨日の日記はこんな感じで書いていました
なんで、誤字ばっかりすいません

と、今日は成人式でした
もう、同級生の男子がうるさいのなんの
進歩していないですね、あいつら
しかも祝辞は突っ込みどころ満載でしたし・・・
「夢や希望がたくさんある未来・・」
いや、未来暗いよ?
少子高齢化の消費税引き上げの、雇用は流動化だよ?
と、こんな感じのばっかり
式後は仲のいい友達と遊びに行き、そのあと鉄板焼き屋へ・・・
まあ、自分が働いている店なんですが、おいしかったですね
帰りに飲んでいた友達の一人が倒れたり吐いたりして大騒ぎでした
介抱するのに大変でしたね
そのあとはその人や、もう一人と別れカラオケに
三時間歌っていきました
本当はもっと歌いたかったけど、明日は補講があるので仕方ありません

ちなみに、友達の二人がすでに就職していて、飯代とカラオケ代を奢ってもらいました
さんきゅー!!

今日はこんなもんですかね??
寝ているときに指を強打した影響か、今日の朝目覚めたら指が血に染まっていてホラーでしたよ??
それではっ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

結城

Author:結城
結城 史進(ゆうき ししん)
大学生から社会人に変身した。
最近は仕事をする傍らで帰ってからSS書いたりするのが趣味。
合同誌に少しながら参加していったりしてます。

最近の参加/発表作品
C90 
清霜合同(主催:kogasana様)
砲雷撃戦!よーい!合同演習四戦目 
こんにゃく合同(主催:せのん様)
坂之上鎮守府の一日~榛名、頑張ります!~
C91
潜水艦合同(主催:茶在)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来訪者数
