

久しぶりに

キングサイズ食えるとかすごいですね
俺がそんなことしたら間違いなく脂肪になります

さてさて、今日のこの日記は酔いながら書いています

実は夕飯が生パスタとワインだったわけでして
しかもつまみにチーズが来るじゃないですか
もう進まないわけがありません

で、今日は久しぶりに妹とバドミントンやりました
もう、自分が運動不足なのが痛いほどわかりましたね
事実、足の甲を痛めましたし
妹よりも年が上なんで、こっちが強いのは当たり前なんですが

あとは、今朝に父さんが久しぶりに大学の友達と会って飲みに行くとかいうわけで、近くまで車で送って行ってあげました

そんなもんかな?
それではっ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

結城

Author:結城
結城 史進(ゆうき ししん)
大学生から社会人に変身した。
最近は仕事をする傍らで帰ってからSS書いたりするのが趣味。
合同誌に少しながら参加していったりしてます。

最近の参加/発表作品
C90 
清霜合同(主催:kogasana様)
砲雷撃戦!よーい!合同演習四戦目 
こんにゃく合同(主催:せのん様)
坂之上鎮守府の一日~榛名、頑張ります!~
C91
潜水艦合同(主催:茶在)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来訪者数
