スポンサーサイト


迷いに迷って

はい、こんにちは
昨日のカレーの件ですが

一つは父用
一つは母用
あと二つは俺用・・みたいな感じで消費されます
いや、もっと俺のほうが割合高いかな?

それと提督に就任しましたか、陸原さん!!
これで存分に語り合えるね!!
今度会うときに楽しみにしてるよ!!

さて、前置きはこれくらいにしておきましょうか
昨日のバイトの話からしますと、新しい子がようやく入ってきました!
これで俺も先輩に!
ただ、まだ二日目らしいということで、なかなか見てるとストレスたまりますね
仕方ないというのもありますが、まあ、これは慣れでしょうね

そして問題はラスト近くのことでした
後輩はまだ高校生のため10時上がりなんですが、なんと鉄板もほとんどの子が10時に帰ってしまい、気づけばラーメン屋と鉄板合わせてスタッフ二人・・・
それぞれに一人ずつしかいない状況になってしまいました
なんでやねん
結局帰宅したのは0:50くらい

んで一回寝て

昼には労災の関係上で医療費が全額返還されるので車で大きい病院に・・
実は、家からその病院って車で20分くらいで行けるんですよね
俺がそこにたどり着くのにどれだけかかったかというと、One hour

もう、迷いまくりました
迷ってもすぐに何とかなるだろうとなめていました
その疲れた状態でそのまま買い物へ
レトルトカレー五個買いに行きました
あとお米も十キロ買ったよ!

いや、もう本当に疲れました
体が重たいですもん
あと、明日雪ですね
本当は明日学校に行って、徹夜観測のための部屋の予約に行こうと思ったんですけど・・・やめます!
しんどいの嫌いですから!
誰か代わりに行ってくれないかなあなんていうのが本音だったりしますが(笑)

ああ、そうそう
また上の妹が学校休みました
さすがに学校の先生方が大変心配なされていましたよ??
まあ、本人は見た感じ元気そうだったんですが

今日はこんな感じでしょうか?
今にも雪が降り出してきそうな空ですが、今日もバイトに行ってきます!

・・明日、艦これのアップデートだけど、その間何やろうかな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明日のメンテはやっぱり
ケッコンカッコカリなのかな?
うぅ、づほが間に合わなかった
それから司令部レベルがアップしました

No title

なんというか……本当にお疲れさん
この一言に尽きるね(汗)


あと、忘れている可能性も見越してここで言っておくぜ
徹夜観測の日に新約返してねー
プロフィール

結城

Author:結城
結城 史進(ゆうき ししん)
大学生から社会人に変身した。
最近は仕事をする傍らで帰ってからSS書いたりするのが趣味。
合同誌に少しながら参加していったりしてます。

最近の参加/発表作品
C90 
清霜合同(主催:kogasana様)
砲雷撃戦!よーい!合同演習四戦目 
こんにゃく合同(主催:せのん様)
坂之上鎮守府の一日~榛名、頑張ります!~
C91
潜水艦合同(主催:茶在)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来訪者数
