スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東栄町ナウ!

はいこんばんは
富山って、何回かさくちの家を訪れなきゃいけない関係上で言った事があるんですが、名古屋よりも本当によく見えますよね
というわけで、今は東栄町にいます!
愛知県東栄町です
山奥ですね
今日は晴れだという予報を朝見たので信じました
そう、だから傘は持っていきませんでした
そしたら岡崎あたりでめっちゃ振ってくるじゃありませんか!!
もう、焦りまくりましたよ

ちなみに今回のこの合宿は電車ではなくレンタカーで運転してきました
半分以上は他の人が運転してたんですけど・・・

で、今の天気はというとめっちゃ霧が出ています
みえねえ!!
しかも曇ってやがる
・・・もうこれは明日の夜に期待しろということなんでしょうか?
とりあえず、もう少し粘ってみますね
それではっ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

霧とかワロタ
空が見えないどころか何も見えんがな
プロフィール

結城

Author:結城
結城 史進(ゆうき ししん)
大学生から社会人に変身した。
最近は仕事をする傍らで帰ってからSS書いたりするのが趣味。
合同誌に少しながら参加していったりしてます。

最近の参加/発表作品
C90 
清霜合同(主催:kogasana様)
砲雷撃戦!よーい!合同演習四戦目 
こんにゃく合同(主催:せのん様)
坂之上鎮守府の一日~榛名、頑張ります!~
C91
潜水艦合同(主催:茶在)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来訪者数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。