スポンサーサイト


洗濯もの

妹の受験ですか、ただ見るしかない身となっては結構つらいものがありますよね
おまえ、勉強いないでいいのかい!!ていう突っ込みを飲み込んだりとね

ま、ポスターのほうは自分が思っていたよりくらいの大きさです
それと第四艦隊解放おめでとう!!
これで資源集めが簡単になるから大型建造回せるね(ニッコリ)

さて、今日は午前1:30に帰宅というところから始まります
いや、バイトでね
久々に全部閉めてから鉄板で食ったらこんなに遅くなったいうね
家に帰ってほっとしたのか、その後一時間ほど寝てしまいました
起きてから慌てて着替えて、自分の布団に行きましたが、そこまで疲れていたのかな・・?
だから、今日の起床は10:00!!
いや、よく寝ました
そっからはいつも通り艦これと、スマホのゲーム
飯を食ってからは洗濯物を取り込んでほしたくらいですか
その洗濯物をやり始めたのが二時くらいだったんですが、すごい目がゴロゴロするっていうの?
とにかく異常が
もう花粉がすごいみたいです
鼻水はそれほどでもないんですが、眼がね・・・


さて、今日はこんなもんでしょうかね
艦これは夕飯前に今日は終わらせました
久々にこんなに早くデイリー任務が終わったよ

それと、今週分の大型建造を回してみたんですが、結果は・・・三人目のまるゆ
なんか最近よく来る気がします
ガチ勢の方々には欲しいと思いますが、まだそこまでやりこんでいませんので「また保有枠一体分減るな」くらいにしか

明日も何の用事も入っていないので、だら~っとすごす予定
誰かとスカイプしながら艦これやりたい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも、引き続き妹が心配な如月です
明日(今日?)は!第一志望の!明和です!

そういえばピアス3個目開けました!痛いです!

No title

大型はやるつもりだけど、週に一度くらいが限度かな

それと第四艦隊のおかげで全ての資材がやっと二万を超えたぜ!

ろ号作戦も今日中にクリアできたし、明日はひたすらレベリングと伊58探しでもしようかな~
プロフィール

結城

Author:結城
結城 史進(ゆうき ししん)
大学生から社会人に変身した。
最近は仕事をする傍らで帰ってからSS書いたりするのが趣味。
合同誌に少しながら参加していったりしてます。

最近の参加/発表作品
C90 
清霜合同(主催:kogasana様)
砲雷撃戦!よーい!合同演習四戦目 
こんにゃく合同(主催:せのん様)
坂之上鎮守府の一日~榛名、頑張ります!~
C91
潜水艦合同(主催:茶在)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来訪者数
