スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやくヴェールヌイに

昨日は結局7時間バイトだったんですが、結構疲れましたね
まあ、さくちの15時間バイトに比べればそれほどでもないんでしょうが・・・

さて、実は昨日からばあちゃんが家に泊まりに来ていたんですが、結局顔を合わせたのは今日の起床後の10時過ぎ
ちょっと挨拶して終わったようなものでしたね
もう帰りましたし

ま、そんなことはさて置き、ようやく響がヴェールヌイになりました
遅かったような早かったような微妙な感じですね
次は那珂か木曽かというところ
今日はもうやらないので、明日の演習前に決めたいと思っています
改二が金曜日に実装されることが予想されている霧島も同時進行です
・・比叡はあとまわしかな(笑)

今日はこんなもんです
それではっ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

比叡「ヒエ~~!?見捨てないで~(泣)」

ほら泣いてるぞ、同時に育ててやれよ(笑)

てか、俺の司令部レベルがやっと90に到達したぜ!
ヒャッハー!!この調子で地獄の3-4に挑戦しようかな
プロフィール

結城

Author:結城
結城 史進(ゆうき ししん)
大学生から社会人に変身した。
最近は仕事をする傍らで帰ってからSS書いたりするのが趣味。
合同誌に少しながら参加していったりしてます。

最近の参加/発表作品
C90 
清霜合同(主催:kogasana様)
砲雷撃戦!よーい!合同演習四戦目 
こんにゃく合同(主催:せのん様)
坂之上鎮守府の一日~榛名、頑張ります!~
C91
潜水艦合同(主催:茶在)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来訪者数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。