

いい感じ

はい、こんばんは
今日から学校が始まりました!
月曜は一限から四限までのフルタイムだったり、ね
ちょっち疲れていますが、気にせず書いていきましょう!!

今日はまたサークル員が増えました!!
これで二人目!
あと一人入ってくれれば、今期の目標達成だったりします!

・・・最悪0人も予想していたからね

ちなみに、ここまでメンバーは全員男子
女子は一人もいません。
なんで?

あとは、帰ってから魔法科高校の劣等生を見ていました!
深雪可愛い!達也はもうちょっとイケメンでもいいと思いました(笑)
アニメ版として原作が色々アレンジされていましたが、なかなかよかったです
二クールもあるということで、しばらく楽しみが続きそうです!

あ、最後に
ちょっとメロンブックスによって艦これの同人誌買ってきました
この前三月のイベントの帰りにも名駅の方のメロブにはよったんですが、まさかの売り切れでしてね
そしたら作者さんがまた刷って痛く再開したとの情報があったので、、
二冊で1300円!
教科書やすいのなら一冊買えますよ!?
でも、面白かったので満足満足です!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

劣等生始まりましたねー
八雲さんが好きですねー
あの飄々としてつかみどころのないキャラ好きです
プロフィール

結城

Author:結城
結城 史進(ゆうき ししん)
大学生から社会人に変身した。
最近は仕事をする傍らで帰ってからSS書いたりするのが趣味。
合同誌に少しながら参加していったりしてます。

最近の参加/発表作品
C90 
清霜合同(主催:kogasana様)
砲雷撃戦!よーい!合同演習四戦目 
こんにゃく合同(主催:せのん様)
坂之上鎮守府の一日~榛名、頑張ります!~
C91
潜水艦合同(主催:茶在)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来訪者数
