

ナショナリズムをショッカーに当てはめたら

はい、こんばんは
八雲和尚に関してはイメージ通り過ぎて笑いましたね
ちなみに母曰く(達也と深雪の関係について)あれ、兄妹よねとのこと

まあ、おかしいよね
あの兄妹はね

さて、今日の日記へと
今日はまた二千円以上もする教科書・・・つか、論文集を買いました
『ナショナリズム論・入門』、出版社は有斐閣アルマ の本です
そのタイトル通りナショナリズムについて何ですが、これって社会学だよね?
世界史でやるもんじゃなくね??

まあ、その内容はがんばって読まなきゃいけないもの
すると帰っているとき、1つのイメージを思いついたんです

「これ、ショッカーと仮面ライダーで考えれば楽じゃね?」

すると、簡単に頭に入ることはいること
その内容は・・・また後日に書こうかな?

この後からはバイトが入っています
学校が本格的に始まってからの今学期初出勤です
明日、疲れが残らなきゃいいなあ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

深雪の声があってない気がするのん

No title

深雪ちゃんお兄様好きすぎるだろwwww

大学って教科書多くね?
高いし。一冊四千するのとかあるよ…
ナショナリズムとかなんだし…知らんし…
プロフィール

結城

Author:結城
結城 史進(ゆうき ししん)
大学生から社会人に変身した。
最近は仕事をする傍らで帰ってからSS書いたりするのが趣味。
合同誌に少しながら参加していったりしてます。

最近の参加/発表作品
C90 
清霜合同(主催:kogasana様)
砲雷撃戦!よーい!合同演習四戦目 
こんにゃく合同(主催:せのん様)
坂之上鎮守府の一日~榛名、頑張ります!~
C91
潜水艦合同(主催:茶在)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来訪者数
