

なんだって!?

如月さん、歪みないというか、変わらないというか・・
なんかある意味羨ましいものですね

さて、今日は木曜日で講義が入っていないんですが、学校へ登校しておりました
というのも、サークルの届けを出しに行ったのと、徹夜観測のための予約をしに行くためでございます
前者の方は特に問題なく終わったのでいいのですが、問題は後者
前までは開始は一時半ごろとしていたんですが、いつの間にか開始時間が四時に・・・
登校した時は十二時
つまり、四時間近くの暇ができてしまったんです

仕方がないので艦これをやりに行きました
それと同時にちょっと書き物をしていました
それで、時間通りにその会場へ
そうしたら、今年から調整会は文化連加盟のサークルのみとの説明が・・・
何だって今年から変わったのでしょうね??
うちら天文サークルは未加盟サークルなので指をくわえてみているだけでした
まあ、収穫はあったからよかったけど

そして帰ってきたら速攻でバイト場へ
母が入れた覚えのない時間に自分のシフトが入ってるというものですからね
それの確認です
結果としては母の誤認だったのでよかったです


今日はこんなもんかな??
それではっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

結城

Author:結城
結城 史進(ゆうき ししん)
大学生から社会人に変身した。
最近は仕事をする傍らで帰ってからSS書いたりするのが趣味。
合同誌に少しながら参加していったりしてます。

最近の参加/発表作品
C90 
清霜合同(主催:kogasana様)
砲雷撃戦!よーい!合同演習四戦目 
こんにゃく合同(主催:せのん様)
坂之上鎮守府の一日~榛名、頑張ります!~
C91
潜水艦合同(主催:茶在)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来訪者数
