

雨だろうが関係ない

はい、こんばんは
相変わらずマイペースな時間に更新です

今日はいい感じに雨が降っていますね
朝はまだ降っていませんでしたが、二時間目の講義中からばらばらと降り出してきましたね
粒はそこまで大きくないくせにやたら降ってきました
いつもなら雨が降っているので豊橋鉄道を使って帰って来るんですが、今日は歩いて帰ってきました
というのもマナカのチャージしてある金額はまさかの二円
しかも、講義終了直後ということもあって人いっぱい
ただでさえ雨で空気がじっとりしているのに、満員電車で蒸し焼きっていうのはやめてもらいたいですからね
晴天、曇天時と同じように歩いて豊橋まで向かっていきました

にしても、結構降っていますね明日の朝にはやむとの予報ですが、本当にやむんでしょうか?
まあ、グダグダ言ってもしょうがないですよね・・・

さて、最近恒例のわが司令部の資材チェック!!
ふむふむ・・
燃料20046、弾薬10517、鋼材9481、ボーキサイト70645
結構順調ですね
それではっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二円ってwwww
学校は車で行かないんですか?

No title

さくちも資材量掲載しようかな…
それよりも何よりも改二になるのが増えて何から育てればいいのやら…
プロフィール

結城

Author:結城
結城 史進(ゆうき ししん)
大学生から社会人に変身した。
最近は仕事をする傍らで帰ってからSS書いたりするのが趣味。
合同誌に少しながら参加していったりしてます。

最近の参加/発表作品
C90 
清霜合同(主催:kogasana様)
砲雷撃戦!よーい!合同演習四戦目 
こんにゃく合同(主催:せのん様)
坂之上鎮守府の一日~榛名、頑張ります!~
C91
潜水艦合同(主催:茶在)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来訪者数
