

クレーマー

オリンピックはあんまり実感がないのも相まって、そんなに期待感はありません
そんな事より被災地の支援とかをどうにかしろよと思う

さてさて、今日の・・・の前に、昨日のバイトのことをば
なんかかなり理不尽なクレーマー様がやってまいりました
なんか、ラーメンの麺の振り方が許せないとかなんとか・・・
二時間近く僕の代わりに対応していた社員さんに言いまくっていました
しかも、その人のクレームのせいで片づけも遅くなるし・・・
もう二度と来てほしくないお客様でした(ニコっ)

ま、それくらいにしておいてですね
今日はそのバイトのことで精神的に興奮していたのか、なんか早めにぱっちりと目が覚めました
それで朝飯を・・・あれ?食べてないな
まあ、そのまま時間は過ぎて昼飯・・・も食べてないぞ、ほとんど!
どうするんだよ!こんなんで大丈夫なのかよ!!
まあ、大丈夫のはず

今日はこんなくらいです。
内容が薄い気がするが、なんか書くこともあるわけもないし・・・
あ、今日もこの後バイトです
昨日の今日なので行きたくはないんですが・・・
仕方ありませんよね・・・
では、今日も行ってきまーす

コメントの投稿

非公開コメント

No title

理不尽なクレームする人って暇なのかな
メリットないことにそんな時間かけるって頭悪いね



ちなみに私は進撃の暇人ですキリッ
プロフィール

結城

Author:結城
結城 史進(ゆうき ししん)
大学生から社会人に変身した。
最近は仕事をする傍らで帰ってからSS書いたりするのが趣味。
合同誌に少しながら参加していったりしてます。

最近の参加/発表作品
C90 
清霜合同(主催:kogasana様)
砲雷撃戦!よーい!合同演習四戦目 
こんにゃく合同(主催:せのん様)
坂之上鎮守府の一日~榛名、頑張ります!~
C91
潜水艦合同(主催:茶在)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来訪者数
