

だから・・・!!!

はい、こんばんは
今日もこの日記を更新していきましょう


今日は昨日書いた通り、起きてからどこかに連れていかれました
いや、こういう表現は違うな
どこに行くのか知らないままついていきました
行った先は知多半島の海
ひっさびさに海藻とか蟹とかカメノテとか藤壺とかヒトデとか見ましたね
イソギンチャクも見たし、触ったよ!!
帰ってからは自分のお誕生会ということで、ホルモン焼き屋に
しかし、そこにいた親たちの子供のしつけが非常に悪い
もう、暴れまくって騒いでいるのなんの
頭が物理的に痛くなったので早々に済ませて帰りました
そんでもって、飲み直しというわけで二件目に
この時は妹たちは家に帰したので、自分と両親だけですね
二件目もお客さんがいましたが、大人だけだったので無秩序な煩さはなく、とてもいい感じでした
やっぱりしつけは重要だよ??
じゃないと、将来いろんな人に目を付けられますからね
もちろん悪い意味で
二件目のほうは馴染みのある居酒屋さん
そこで初めてボトルキープしました
しかも、自分の名前で
父さんからの誕生日プレゼントでした
本当にうれしかったですね
次回自分だけで行くのかと言われれば、すごく返答に困りますが・・・

今日はこんな感じです
明日で六月もおしまいですね
それではっ!!



さて資材チェック
今日はほとんど変化なしですよ
燃料76568、弾薬67781、鋼材71809、ボーキ104995、バケツ1197

ね?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

結城

Author:結城
結城 史進(ゆうき ししん)
大学生から社会人に変身した。
最近は仕事をする傍らで帰ってからSS書いたりするのが趣味。
合同誌に少しながら参加していったりしてます。

最近の参加/発表作品
C90 
清霜合同(主催:kogasana様)
砲雷撃戦!よーい!合同演習四戦目 
こんにゃく合同(主催:せのん様)
坂之上鎮守府の一日~榛名、頑張ります!~
C91
潜水艦合同(主催:茶在)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来訪者数
