

捜索

卵高くなってるんですかねえ?
こっちは母さんが買いに行っているんですが、そのようなことは聞いた事が無いので何とも言えませんね

さて、今日はT氏のなくしたI Padを捜索していました
しかし見つからず
なんでも昨日講義後に教室に置き忘れてしまった事を思い出したらしく、もうあるわけなし
学生課に向かってもなし
結果として良心のある人が届けてくれるのを待つしかありません
あと、スマホの充電器を忘れたため、今日の帰りの電池残量が最終的に三パーセントと結構ピンチでした(笑)

と資材チェックの前に
ようやく大鯨が出ました!!!!!!
試行回数は三十回もないような・・・?
次は浦風を掘らないとですね


それに加えて川内が改二になりました
明後日あたりには羽黒も改二になる予定です

で、資材
燃料85641、弾薬75903、鋼材77728、ボーキ109110、バケツ1232
なんでこんなにボーキが余るんでしょう?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は去年電子辞書を教室に忘れたら盗られたお
プロフィール

結城

Author:結城
結城 史進(ゆうき ししん)
大学生から社会人に変身した。
最近は仕事をする傍らで帰ってからSS書いたりするのが趣味。
合同誌に少しながら参加していったりしてます。

最近の参加/発表作品
C90 
清霜合同(主催:kogasana様)
砲雷撃戦!よーい!合同演習四戦目 
こんにゃく合同(主催:せのん様)
坂之上鎮守府の一日~榛名、頑張ります!~
C91
潜水艦合同(主催:茶在)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来訪者数
