

書く事が無い

今日は書くことがあんまりありませんが、綴っていきます

まず、台風八号が南海上に発生しました
この後発達しながら北上、来週の中ごろにかけて日本列島を縦断する可能性があります
皆さん気を付けてくださいね

次に、何とか合宿はできそうになりました
一日目は高いですが、まあ、そこは目をつぶるしかなさそうですね
でも、結構いいところ見たいなんで期待しています

その次に今日の漢文の講義は楽しかったです
一番最初にある人物の列伝があるかないで、全員が応えられない
先生があきれる
最後のほうにまた人物の列伝があるかどうかの質問
案の定、みんなは答えられない
「結城、この人物は」
「史記の65にあります」
「よし、調べて・・・え?」
「史記の65ですね」
「お、おう。ちゃんと調べてきてるじゃないか」
周りの子が笑いながら拍手
ということがありました
一番最初のやつは前回やったと思って調べてなかったんですよね
基本、人物は調べてあるので知らないということは俺に関しては稀です

最後に艦これの話
今日のアップデートは取り立てて何かあるということはありませんでしたね
妙高の改二は自分にはまだ先の話でしたし、武蔵が大型建造にて建造可能になったって・・
一回だけやってみましたが出てきたのは伊勢さんでした
・・・もう、持っているから
あと、58や大鯨が30時間遠征から帰ってきました
が、速攻で行き直させました
もうあと二回やるクエストがあるんでね
イベント前には終わらせておきたいので、迷わず行かせましたよ

今日はこんなもんかな?
書く事が無いとか言いながら結構書いてますね
ひどいタイトル詐欺だ・・・

それでは眠たいので今日はこれで


寝る前の資材チェック!
燃料84087、弾薬72960、鋼材74229、ボーキ108734、バケツ1250
やはり大型建造すると資材外気に減りますね
こりゃ、今度の大型建造はイベント終了後かな??

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

結城

Author:結城
結城 史進(ゆうき ししん)
大学生から社会人に変身した。
最近は仕事をする傍らで帰ってからSS書いたりするのが趣味。
合同誌に少しながら参加していったりしてます。

最近の参加/発表作品
C90 
清霜合同(主催:kogasana様)
砲雷撃戦!よーい!合同演習四戦目 
こんにゃく合同(主催:せのん様)
坂之上鎮守府の一日~榛名、頑張ります!~
C91
潜水艦合同(主催:茶在)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来訪者数
