

どういうこと・・・?

こんばんは、そしてお久しぶりです
昨日はバイトだったんですが、帰宅したのが今日の午前一時半ごろと非常に遅い時間だったので更新を断念しました
お客さんがいっぱい来たというわけではなく、仕込みがいっぱいあったのと、自分がまた火傷したので回転率が下がったのが原因です
しかも、終わったと思ったら鉄板の方の後片付けも命じられましたからね
明日というか、今日が休みで本当に良かったです

さて、今日起きたのはお昼の十時半ごろ
寝たのは二時半ぐらいだったのでね、妥当な時間でしょう
その時に家に誰ももういませんでした
妹たちは習い事だとして、両親がいないのはどっか買い物にでも行っているのかな?と思い、自分は明日の講義の予習と期末レポートに取り掛かりました
その二時間後、さすがにお腹空いたと思いながら下に行ったけど、やっぱりまだ誰も返ってこない
妹たちの迎えに行っているのかな思いつつ、もう少し待つことにしました
というわけで約一時間後、帰ってくる気配が全くないので母に電話
「今お寺に行ってて、しかもそのあとからばあちゃんちに行って、買い物してから帰るからまだ帰らないよ」
・・・どういうこと?
そんな話も書置きもメールも電話ももらっていません
お腹はもうすでに腹ペコを過ぎて、空腹感が無くなりました
しかも、おかずも何にもない
あるのは一膳分くらいの白飯のみ
もう、その時点で俺の朝と昼飯はないものとなりました
もうすぐ二時だっていうのにここから何か作るなんて気力も何にもわきませんし
それよりも腹立ってどうでもよくなりましたからね
ちゃんとなんかしら教えてくれればよかったものの・・・

時間がたって頭は冷えましたが、機嫌は治るはずもなく、今に至ります
こういう時に一人暮らしだったらなあとか思いますね
今日はこんなもんかな?
レポートはあと一個だけなんで、さっさと終わらせてしましたいです
それでは


今日の資材
燃料122247、弾薬101353、鋼材107955、ボーキ123206、バケツ1426
演習で龍驤改と飛龍を使い始めたので、ボーキサイトが貯まらなくなってきました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
火傷は大丈夫かしら

私は今日は父上とデートしてきましたよ
昼からお酒飲んでました…カクテルおいしかった…
プロフィール

結城

Author:結城
結城 史進(ゆうき ししん)
大学生から社会人に変身した。
最近は仕事をする傍らで帰ってからSS書いたりするのが趣味。
合同誌に少しながら参加していったりしてます。

最近の参加/発表作品
C90 
清霜合同(主催:kogasana様)
砲雷撃戦!よーい!合同演習四戦目 
こんにゃく合同(主催:せのん様)
坂之上鎮守府の一日~榛名、頑張ります!~
C91
潜水艦合同(主催:茶在)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来訪者数
