

まずはただいま。そして、火曜日から振り返ろうか

ようやく更新できる!ただいま!!
コミケに行っていました
そして、その他の理由により日記の更新が約一週間途絶えてしまいました。
とりあえず、13日の水曜日から振り返ります
といってもダイジェスト版です

13日、この日はさくちが帰ってきました
いつも通り、最寄り駅まで迎えに・・・ではありません
あいつ、自分の車で帰ってきましたから
なんかトラブルがあったらしいですけど、無事に帰ってきてよかったです
そして、午後からはバイト
このバイトが問題でした
なんと、十二時に上がるシフトだったのに上がった時間は1時15分・・・
帰宅したのはそのあと15分後
その所為で更新が途絶えてしまったのです

14日、いよいよ翌日に迫ったコミケの用意をし始める・・・
何ですが、その前に法事でした
朝早くからねえ!
バイトの疲れが大きかったから辛かったのなんの
あと、甥っ子が大きくなっていました
さらに来月にはまた一人生まれるんだとか
もう、そんな年なんですね法事後、さくちが東京に向かいました
その後からまた父さんの機嫌が
主に妹や母のせいですが
適当に避難しつつ、俺はコミケの準備
たったそれだけの日だったんですが、結構疲れていたのでこの日も更新できませんでした

さて、次はコミケ編です!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

幕張メッセの宇宙博行ってきましたよ
HⅡAロケットのエンジンくそでかい


あなた甥っ子いるの!?
えっ いとこじゃなくて??
プロフィール

結城

Author:結城
結城 史進(ゆうき ししん)
大学生から社会人に変身した。
最近は仕事をする傍らで帰ってからSS書いたりするのが趣味。
合同誌に少しながら参加していったりしてます。

最近の参加/発表作品
C90 
清霜合同(主催:kogasana様)
砲雷撃戦!よーい!合同演習四戦目 
こんにゃく合同(主催:せのん様)
坂之上鎮守府の一日~榛名、頑張ります!~
C91
潜水艦合同(主催:茶在)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来訪者数
