

本日の日記

横銭先生は健在でした
坂東先生も健在でした
松崎先生と桝本先生は会っていません
栗原先生はいつも通りでした(笑)

さて、今日の日記に参ります
今日だけでこのブログ三回目の新記事です
というのも昨日風鈴から「冬季が活躍する話をかけ」言われたからです
もともと書いていたやつなんでそこまで難産でもありませんでしたね
あれは超の付く不定期更新なんで気長に待つか忘れてください

日常生活面で行くと、久々の9:00起床となりました
一応今日は休みなんでね
起きてからは艦これと俺タワーとブログ
ゆっくりとした一日でした
明日は祝日ですが正規講義が始まるので平日です
誰が何と言おうとね・・・

今日はこんなもんです
これからバイトがんばってきます(休みって何だろう)

今日の鎮守府
久しぶりに提督が本気を発動し、あ号作戦、潜水艦任務、南西諸島の制海権を終了させた
明日からはどうなるのだろうか

燃料57289、弾薬49338、鋼材47219、ボーキ54055、バケツ852

コメントの投稿

非公開コメント

No title

意外と先生方いるんやね

冬季さんかっけええええええええええ
幻になって駆逐されたい
プロフィール

結城

Author:結城
結城 史進(ゆうき ししん)
大学生から社会人に変身した。
最近は仕事をする傍らで帰ってからSS書いたりするのが趣味。
合同誌に少しながら参加していったりしてます。

最近の参加/発表作品
C90 
清霜合同(主催:kogasana様)
砲雷撃戦!よーい!合同演習四戦目 
こんにゃく合同(主催:せのん様)
坂之上鎮守府の一日~榛名、頑張ります!~
C91
潜水艦合同(主催:茶在)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来訪者数
