

卵を買いに

はい、こんにちは
今日はこんなに早い時間に更新します
ま、今日はバイトですからねえ
うん

今日は朝から家族みんなで卵を買いに行きました
安売りだったからね、これを逃す手はない
そのあとは喫茶店に行ってモーニング
初めてのところに行ったんですが、非常に微妙な所でした
たぶん二回目はいかないんじゃないかな?
家帰ってからは明日のドイツ語の予習
これやっとかないとね
あとはだらだらとゲームやっていました
明日からまた新しい週が始まりますね
がんばっていきましょう!

今日の鎮守府
今日は提督が日中おられましたので任務がサクサクと終わりました
と言っても南西任務やあ号作戦が終わらなかったんですが・・
結城「いいじゃん、別にウィークリーできなくても」

燃料72508、弾薬62782、鋼材70290、ボーキ55639、バケツ915

コメントの投稿

非公開コメント

No title

卵の安売りとか逃せませんわ
色々な料理に使えますし
プロフィール

結城

Author:結城
結城 史進(ゆうき ししん)
大学生から社会人に変身した。
最近は仕事をする傍らで帰ってからSS書いたりするのが趣味。
合同誌に少しながら参加していったりしてます。

最近の参加/発表作品
C90 
清霜合同(主催:kogasana様)
砲雷撃戦!よーい!合同演習四戦目 
こんにゃく合同(主催:せのん様)
坂之上鎮守府の一日~榛名、頑張ります!~
C91
潜水艦合同(主催:茶在)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来訪者数
