

麺が食べったかったから

鋼材・・・?
何のことでしょうかねえ(ちゃんと正常な値に修正しました)
おかしいところなんかないじゃないですか(ご指摘ありがとうございます。助かりました)

さて、今日の日記です
今日は火曜日なので四限だけの講義です
なので今日のお昼ごはんは外食でした
本当は油そばを食べたかったんですが、とても並んでいて・・
仕方なく混ぜそばに変更しました
麺が食べたかったんです
最近あんまり食べていませんからね

講義の方は楽しかったですね
再来週発表なことを突き付けられた以外は
ま、がんばりますかね
今日の鎮守府は司令官が副業(バイト)から帰ってきてから更新するよ
たぶん、マルヒトマルマルまでには更新されるんじゃないかな・・?

燃料81462、弾薬69327、鋼材80280、ボーキ58639、バケツ938

さて、今日の秘書官は誰でしょう?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おそば美味しいよな!!
最近はうどんが食べたい。
プロフィール

結城

Author:結城
結城 史進(ゆうき ししん)
大学生から社会人に変身した。
最近は仕事をする傍らで帰ってからSS書いたりするのが趣味。
合同誌に少しながら参加していったりしてます。

最近の参加/発表作品
C90 
清霜合同(主催:kogasana様)
砲雷撃戦!よーい!合同演習四戦目 
こんにゃく合同(主催:せのん様)
坂之上鎮守府の一日~榛名、頑張ります!~
C91
潜水艦合同(主催:茶在)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来訪者数
