fc2ブログ

おう・・・

はい、皆さん。
この三連休のど真ん中の日曜日はいかがお過ごしでしょうか
僕は残念ながら三連休なんてものはありません
明日は祝日にもかかわらず、普通の授業日であります
なんで祝日に授業なんかあるんや・・・
ま、愚痴はこれくらいにしておいて

今日の朝は妹に起こされました。
まずは下の妹に叩かれ、上の妹に踏まれ・・・
朝からボロボロでございます。
それが原因なのかわかりませんが今日ほとんど気持ち悪く、腹の調子がおかしいという事態に
こんな状況なので本当は一日ゴロゴロとしておきたいものなんですが、そんないい感じに一日が運ぶわけありませんよね
戸田川緑地という公園に行きました
妹という鬼コーチに散々つき合わされ、疲労困憊・・・
だがまだ昼の一時だ!
公園自体は一時半ごろに引き上げました
なぜこんなに早いかって?
おばあちゃんを迎えに行かないといけないからさ!
俺の体調が理由ではない
今日から一泊うちで止まるんで、おばあちゃんを迎えに行って、買い物に行って、ようやく帰宅
さて、今日の夕飯は・・・・・・すき焼き
ちょっと泣きたくなりました
腹の調子が悪いのにこれかよ
大好物だよチクショウ!
はい、めっちゃ食いました
だいじょうぶかな、お腹
ちなみに、ビールとストロング缶を飲みました
一応、トマトジュースを飲んであるので、二日酔いにはなりません。たぶん
ま、そんなこんで今に至ります


今日はこんなもんでしょうか?
それではっ!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

結城史進

Author:結城史進
結城 史進(ゆうき ししん)
大学生から社会人に変身した。
最近は仕事をする傍らで帰ってからSS書いたりするのが趣味。
合同誌に少しながら参加していったりしてます。

最近の参加/頒布作品

ケッコン記念日合同
石鹸おいしい合同オーバードーズ
だらしない私生活合同

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来訪者数