

登校

今日はちゃんと学校に行きました
先生に借りたDVDを返さなければいけなかったので、少し早めに家を出ました
相変わらず咳はごほごほと出ますが昨日おとといに比べれば、まだまだ軽いといえるような感じでした
二限からだったんですが、陸原は姿を見せませんでした
二度寝で寝坊と送られてきたラインの文を見た時、「ああ、やっぱりか」と思いました
なかなか姿が見えなかったのでね
ま、昼飯の時に合流しました
四時間目は先生が気遣ってくれたのか、講義中で一回しか当てられませんでした
予習とかしていなかったので結構これが助かりました
ありがとう、先生!
帰りの電車の中ではお気に入りの艦これのssを書く人たちとTwitterしながら帰りました
結構楽しかったです
今日はこんなもんかな?
いま、すっごく眠たいです
それではおやすみなさい


今日の鎮守府
相変わらずあんまりやれなかった
あ号作戦が終わったよ
燃料136845、弾薬103178、鋼材139254、ボーキ76212、バケツ1115

コメントの投稿

非公開コメント

No title

少しは良くなったみたいでなによりです
プロフィール

結城

Author:結城
結城 史進(ゆうき ししん)
大学生から社会人に変身した。
最近は仕事をする傍らで帰ってからSS書いたりするのが趣味。
合同誌に少しながら参加していったりしてます。

最近の参加/発表作品
C90 
清霜合同(主催:kogasana様)
砲雷撃戦!よーい!合同演習四戦目 
こんにゃく合同(主催:せのん様)
坂之上鎮守府の一日~榛名、頑張ります!~
C91
潜水艦合同(主催:茶在)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来訪者数
