

むっちゃ読んだ

俺タワー始めましたのですか!

こっちは最近俺タワーやってません
なんか艦これだけなんですよね
ま、そろそろまたやり始めますか

さて、今日は行きの途中から雨が降ってきたんですが、豊橋についてら晴れていたという変な天気でした
その後、講義中に雨が降ってきたんですが、ちゃんと傘持って来たので大丈夫でしたね
そうそう、北方謙三っていう人が書いた水滸伝を読み始めたんですが、なんか違和感あるんですよね
なんで宋江と晁蓋が最初、いや、かなり早い段階からあってるのさとか、林冲の脱獄が変だったり・・
まあ、こういうのも水滸伝が好きだからなんですけどね
また原作に近いものを読んでみたいです
それと、今日は病院にも行ってきました
喉の赤みは結構消えているとのこと
このままいけばすぐに良くなるかな?

はい、今日はこんなもんです
それではまた明日!!

今日の鎮守府
提督多忙につき最低限しかできず・・・

燃料146022、弾薬109499、鋼材145851、ボーキ79117、バケツ1140

コメントの投稿

非公開コメント

No title

水滸伝ってなんですか!
プロフィール

結城

Author:結城
結城 史進(ゆうき ししん)
大学生から社会人に変身した。
最近は仕事をする傍らで帰ってからSS書いたりするのが趣味。
合同誌に少しながら参加していったりしてます。

最近の参加/発表作品
C90 
清霜合同(主催:kogasana様)
砲雷撃戦!よーい!合同演習四戦目 
こんにゃく合同(主催:せのん様)
坂之上鎮守府の一日~榛名、頑張ります!~
C91
潜水艦合同(主催:茶在)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来訪者数
