

夢中になりすぎるのも反省

これから冒頭で「今日の演習は終わった?」と書いてあげましょうか?
そういう俺は演習を忘れることはありません
クエストを受注することを忘れるときは多々ありますがね・・・

さて、今日の日記に
今日は二限でT氏とともに轟沈・・
なんか寝不足気味なんですよね
しっかり寝ているはずなんですが
この調子じゃ午後の講義も寝てしまうと危惧した俺はブラックコーヒーを購入
そしたら一睡もすることなく最後まで切り抜けれました
すごいな、コーヒー
ただ、講義はくっそ暇でしたが

講義後は世界史研究室で読み終わった水滸伝を返して、次の巻を借りる。
それと、読みかけの巻がもう少しで終わるので読んでから帰ろうとしました
これが大間違い
少しと思った時間はすでに一時間一歩手前までかかっており、いつの間にか外は真っ暗じゃありませんか
集中しすぎるのもいけませんね


はい、今日はこんな感じです
明日は面倒くさいガイダンス
さぼりたい・・・
今日の鎮守府

今日はあんまりやれなかった
いや、やらなかったかな?
明日もできないと思うのに・・・

燃料153479、弾薬114594、鋼材152152、ボーキ80800、バケツ1157

コメントの投稿

非公開コメント

No title

水滸伝ワイも読む
プロフィール

結城

Author:結城
結城 史進(ゆうき ししん)
大学生から社会人に変身した。
最近は仕事をする傍らで帰ってからSS書いたりするのが趣味。
合同誌に少しながら参加していったりしてます。

最近の参加/発表作品
C90 
清霜合同(主催:kogasana様)
砲雷撃戦!よーい!合同演習四戦目 
こんにゃく合同(主催:せのん様)
坂之上鎮守府の一日~榛名、頑張ります!~
C91
潜水艦合同(主催:茶在)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来訪者数
