

すごい一日でした!

今日はもう、書くこといっぱいで・・・
覚悟してくださいね?

とりあえず、今日の朝から
イベント最終日ということもあって、朝から全力で出撃
しかし、新加入はなし
まあ、今イベントで追加された子は全員手に入れたからいっか
というわけでそこから学校に
そしたらそしたら、自分がいつも乗る駅で飛び込み自殺
そのせいで三限死亡、四限遅刻という事態に・・・
なんてことなんでしょう!
その後、妹との待ち合わせの為に知立に行きました

「まだ、当分かかりそう。あ、夕飯は食べた」

仕方ありません。20分ぐらい彷徨ってガスト発見。
890円消費(泣)

「名駅まで送ってもらえることになった」

嘘だろ・・・。
連絡なかったからミスドに入ったのに、コーヒー飲み始めた瞬間にそれかよ!
名駅に到着。
そこでようやく妹捕縛。
そっから帰りました
マジで疲れた
明日はゆっくりと学校行ける
助かった・・・


今日の鎮守府
何を思ったのか、今日は掘りを午前中やりまくった
しかも午後からは『イベント終了記念大型建造祭り』を開催
イベント攻略時よりも資材を消費しました(笑)
また明日から備蓄の日々が始まります

   今日の資材   前日比
燃料  226769    -15947
弾薬  133952    -24697
鋼材  216385    -23331
ボーキ 92036     -4770
バケツ  1347     -55
改修資材 43      +-0

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

結城

Author:結城
結城 史進(ゆうき ししん)
大学生から社会人に変身した。
最近は仕事をする傍らで帰ってからSS書いたりするのが趣味。
合同誌に少しながら参加していったりしてます。

最近の参加/発表作品
C90 
清霜合同(主催:kogasana様)
砲雷撃戦!よーい!合同演習四戦目 
こんにゃく合同(主催:せのん様)
坂之上鎮守府の一日~榛名、頑張ります!~
C91
潜水艦合同(主催:茶在)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来訪者数
