

ネタが無い

ネタが無い一日でした
つまり、今日は全くの平和
でもでも、一応振り返っていきましょう

朝はいきなり陸原と合流
珍しいこともあるもんです
そっから一限を共にして、二限はわかれました
あ、そういえば一限前に早弁しました(笑)
たしか、人生初の早弁です
そんな今日のお昼ごはんは残ったお弁当とカルボナーラうどん。
今日は売切れませんでしたよ(笑)
帰りにはT氏とそのお友達に遭遇
艦これのカードガムで金剛が出ないのはどうしてかということを電車内で真剣に議論していましたww
帰ってきてからコーヒーを飲んで一服し、昼寝
その後は艦これと書き物をしていたくらいですね
そして、この後はバイトとなっております

今日はこんなもんでしょうね
結構何かしらありましたね
明日は…どうでしょう?
今日の鎮守府
ボーキがいい感じに溜まっていく
これは期待が持てるぞ

燃料239010、弾薬140373、鋼材227502、ボーキ99148、バケツ1384、改修資材45

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

結城

Author:結城
結城 史進(ゆうき ししん)
大学生から社会人に変身した。
最近は仕事をする傍らで帰ってからSS書いたりするのが趣味。
合同誌に少しながら参加していったりしてます。

最近の参加/発表作品
C90 
清霜合同(主催:kogasana様)
砲雷撃戦!よーい!合同演習四戦目 
こんにゃく合同(主催:せのん様)
坂之上鎮守府の一日~榛名、頑張ります!~
C91
潜水艦合同(主催:茶在)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来訪者数
