

何を…

さくちのニコ生を始めてみました結城です
雷っぽいコメントしていました
最初は@結城とつけようと思いましたが、忘れていたので、以降つけないままコメントしてました


さて、今日はお昼の十二時過ぎに起きたところからスタートになっています
昨日寝たのが二時くらいでしたからね、仕方ないですよね
今日はゆったりのんびりしていました
レポートを完成させようと思って完成させませんでした
明日があ~る~さ~~

そんな明日はバイトがまたあります
面倒くさいですが、ここは稼いでおかないとね

そういえば、来月にはケッコンカッコカリのアンソロが出るみたいですね!
作家さんは全員女性
なかなか楽しみなものです
また買う予定のものが増えました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

@は一回つければこちらで確認が取れるだけだから
受け答えが他人行儀から普通になるだけなんだけどね
プロフィール

結城

Author:結城
結城 史進(ゆうき ししん)
大学生から社会人に変身した。
最近は仕事をする傍らで帰ってからSS書いたりするのが趣味。
合同誌に少しながら参加していったりしてます。

最近の参加/発表作品
C90 
清霜合同(主催:kogasana様)
砲雷撃戦!よーい!合同演習四戦目 
こんにゃく合同(主催:せのん様)
坂之上鎮守府の一日~榛名、頑張ります!~
C91
潜水艦合同(主催:茶在)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来訪者数
