スポンサーサイト


色々あったんです

昨日は更新できませんでした
もう、気力が残ってなかった
何があったかというと、まず、おとといのバイトがいかんせん疲れました
さくちに比べれば全然短い7時間バイトだったわけなんですが、もう、これが大変・・・じゃなかったな
ただ、開店と同時にクレーマーが入ってきたのでめんどくさかった
こいつ、出禁にならないかな?
んで、まあ、そのあとは何事もなく終わらせて帰宅

昨日は昼の十一時半くらいに目が覚めました
相当疲れていたみたいです
そして、昼の一時すぎまで全く記憶がないというww
本当にどうしたんでしょうね
問題は夕方
一番下の妹が交通事故に遭いました
幸いにもかすり傷と手首、足首を痛めた程度
自転車もあまり損害はなかったんですが、まあ、本当にびっくりしました
もう、そっからどったんばったんでした
自転車引き取りに行くついでに実況見分も見て、警察の方と母のやり取りも聞いて覚えて、夜ご飯どうしようと悩んでたら、父さんが帰ってきてくれるって言ってくれて
…まあ、何とかなりましたけど
問題は被害者、加害者両方が事故当時のことを覚えていないということ
まあ、過失は向こう側みたいですが


んで、今日の分
今日は朝からバイトに行ってきました
元々今日は朝に入るつもりでシフトに入れてたんですけど、母が昨日のことで妹を病院に連れていかねばならなくなったので一時間早くシフトイン
開店したらまさかの券売機が故障したのでもう、社員さんも自分も苦笑いでした
客はあんまり来なかったけど、なんか疲れたのでお昼寝
起きてからは父さんに頼まれた翻訳をずっとやっていました
結構これが難しい…

ま、こんな感じです
明日は父さんを送りに行って、笹島キャンパスに行って、帰ってきてからゆっくりしてバイトという流れになります
こりゃまた疲れそうだな
それではっ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

結城

Author:結城
結城 史進(ゆうき ししん)
大学生から社会人に変身した。
最近は仕事をする傍らで帰ってからSS書いたりするのが趣味。
合同誌に少しながら参加していったりしてます。

最近の参加/発表作品
C90 
清霜合同(主催:kogasana様)
砲雷撃戦!よーい!合同演習四戦目 
こんにゃく合同(主催:せのん様)
坂之上鎮守府の一日~榛名、頑張ります!~
C91
潜水艦合同(主催:茶在)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来訪者数
