

バイトだったんだ

すまない、今日の更新が遅れたね
というのもバイトがあったんだ
許してくれるとうれしい

さて、そんなことはさて置き。
如月さん、お久しぶりですね
生きてましたか
北陸地方は結構地盤が強固なので、よっぽどの事が無い限り大きな地震は起きないと思いますよ
起きるとすると能登半島を震源としたものですが、ちょっと前にあったばかりですし
あとは長野の余震ですかね?
東海地震は・…ちょっと予想ができません

では、今日の日記を
今日はさくちの六時間カラオケ生放送を聞きながらぼけーっとしていました
艦これに最近力が入りません
菱餅も集めてないし
そんなぼけーっとした後はバイト
今日も二人でしたので、最後のほうはバタバタしたんですが、結局定時に帰ることができました
今日は忙しかったかな、比較的
そうそう、賄でなんか伊勢うどんっぽいのができました
注意してほしいのが、ここはラーメン屋です
そして、ちょっとお腹がまだ空いてたので、チーズリゾットを作りました
もう一度言いますが、ここはラーメン屋です
でも、工夫さえすればできるもんなんですよね
それではまた明日!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

結城

Author:結城
結城 史進(ゆうき ししん)
大学生から社会人に変身した。
最近は仕事をする傍らで帰ってからSS書いたりするのが趣味。
合同誌に少しながら参加していったりしてます。

最近の参加/発表作品
C90 
清霜合同(主催:kogasana様)
砲雷撃戦!よーい!合同演習四戦目 
こんにゃく合同(主催:せのん様)
坂之上鎮守府の一日~榛名、頑張ります!~
C91
潜水艦合同(主催:茶在)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来訪者数
